楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.67
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てんこ5763さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

てんこ5763さん [50代/女性] 2016年09月25日 16:50:44

立地的には、駅に近く周囲に飲食店もあり、ビジネス利用には優秀なホテルだと思います。
しかしながら、チェックインの際、すでにチェックインされた他の方の部屋の鍵を渡され、部屋を開けてびっくりしました。
その後もきっちりとした謝罪がなく、チェックアウトの際にちょっとした挨拶があっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
TKPサンライフホテル 2016年09月25日 20:10:39

 この度はサンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、当ホテルスタッフのルームキー渡し間違いというホテルとしてあってはならないミスをしてしまい誠に申し訳ございません。また、その後の お客様のお気持ちを考えず応対した事も重ねてお詫びいたします。
お客様が私共の為にあえて苦言を呈して頂いた事、肝に銘じ、より一層スタッフの教育を見直し今後、このような事が無い様精進致します。
 数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
 今回はお忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。

フロントオフィスマネージャー  了戒

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館喫煙シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TCOMPさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

TCOMPさん [50代/男性] 2016年09月21日 11:34:46

この部屋で9500円とは・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
TKPサンライフホテル 2016年09月21日 12:09:28

この度は、サンライフホテル2・3に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお声を参考に、今後もよりよいホテルに向け取り組んでまいります。

またのご来館を、心よりお待ち致しております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月31日 21:03:53

ホテルが駅の目の前で分かりやすく立地はとてもよいと思われますが、トイレからずっとポタポタ流れる音が耳に触りまたベットが沈む固さで寝つけなかった アメニティ含む水回りの改善が必要かなと思われました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
TKPサンライフホテル 2016年01月31日 22:25:33

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ベットの固さ、トイレの水漏れ等ご迷惑おかけし誠に申し訳御座いません。
設備上すぐとはいえませんが、お客様からの貴重なご意見を参考に今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中でのクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 押川

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 14:41:43

土曜日に利用させていただきました。駐車場の問い合わせへの電話対応がとてもよく、フロント担当の方もとても親切丁寧な対応でとても気持ちよくチェックインできました。
しかし。。。
喫煙室しかなかったので仕方のないことですが、部屋が臭く、リセッシュをしてもにおいが取れず。
トイレ、洗面台、お風呂など隅々までの掃除が不十分。ドアの淵などももしかして。。。とタオルで拭いたら汚れでした。古いので全体的にさびれているならまだしも取れる汚れが取れていないとなると、お風呂に入る気にもならず。コップも使う気にもならず。とっても残念でした。

ぜひ、改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
TKPサンライフホテル 2015年12月09日 06:09:02

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊いただきました際フロントの対応等ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
しかしながら、客室清掃の不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフを含め、スタッフ一同で再度注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】セミダブルルーム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

西大路0333さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

西大路0333さん [30代/男性] 2015年07月07日 23:58:00

2号館が改装中で3号館の臨時フロントでしたがフロントの方の対応が悪すぎる。
お客様第一ではないのでしょうか?
パソコン調子が悪く1台でされておりテンバッてるのはわかりますがこちらから話かけるまで何も言わないし目も合わさない。奥から少し偉い方が来られてパソコンを確認しておりましたがその方も不親切。
凄く不愉快な気持ちになりました。
もう少し教育されてはどうでしょうか?
もう泊まりませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
TKPサンライフホテル 2015年07月08日 16:45:35

平素よりサンライフホテル2・3をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に関わる者としてお客様一人一人に向ける笑顔、姿勢、対応が欠落してしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘頂きました事をスタッフ一人一人心に刻み、今一度基本に戻り、サンライフホテルをご利用頂けるお客様に真心あるサービスの提供を行い、
今後この様な事が無い様日々努めて参る所存でございます。

再度のご利用、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】QUOカード1,000円分付プラン
ご利用のお部屋
【3号館【期間限定】禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 08:24:34

今回で4回目です。
施設は古いのですが3回目までの部屋は清掃が行き届いており、不満はありませんでした。
また、リピートすると思ったので、ポイント会員にもなりました。
ポイント会員になると、ウェルカムセットなどの特典があるのですが、前回、前々回と
女性用のアメニティや、女性用の寝間着などもあり、施設が古い分、サービスがいいと心地よく過ごせました。

今回泊まった部屋は他の人のレビューにもあった通り、換気が悪く、
蛇口に羽虫がはっているような部屋でした。
また、前回、前々回のような部屋の女性用のサービスもなく、フロントに伺ったところ、
その時がたまたまだったと思います、と言われました。

定期的に博多に泊まっていたので、他のホテルからこちらに切り替えたのですが、
毎回どんなサービスが受けられるか、どんな部屋に当たるか
ここのホテルはあまり期待しないで泊まった方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
TKPサンライフホテル 2014年10月19日 15:20:48

いつもサンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サンライフホテルの会員システムは現在入会無料
年会費無料でご利用頂けまして、お得な会員特典も豊富です。
この度は施設と清掃の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、細心の注意を払って清掃を行い、皆様が過ごされやすい環境整備を心掛けて、改善と向上を行って参ります。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、より良い宿泊環境づくりに努めて参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
QUOカード5,000円分付プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 21:03:53

駅に近くて良いが、空調が悪いので蒸し暑い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
TKPサンライフホテル 2014年08月25日 09:23:36

この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
交通の利便性が高いと多くのお客様からもご好評頂いております。
環境設備に関しましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は立地+aとして、サービス面、設備面共に改善と向上を行って参ります。どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 16:28:42

2号館と3号館では、部屋の広さは同じだがベットと机の配置が違っていたりして、ベットの足元にスペースがあると電源グチが足元側にあるがベットと机が迫っていて圧迫感がある。逆向きになってベットの頭側に机があると部屋は若干広めに感じるが電源グチが少ない。
お風呂は狭いのは了解済みだがシャンプーなどのアメニティの押し出し口の清掃が悪く水垢とシャンプーなどが固まっている。足元の排水溝のふたが不安定な場合もある。
スリッパが据え置きのだが、消毒済みの紙もかかってないので少し衛生面が不安。
あまり女性のグループが宿泊するのには向かないかも。
フロントも2号館、3号館への案内が不十分。同行者達には不親切感をもたれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
TKPサンライフホテル 2013年06月04日 01:59:36

サンライフホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、設備と清掃の不備不足からご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考に致しまして、今後もお客様の過ごされやすい環境整備を心掛けて、サービス面、設備面の改善と向上を行なって参ります。 どうぞ、これからもサンライフホテルを宜しくお願い致します。

フロント 森友

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーくん0906さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

かーくん0906さん [40代/男性] 2013年04月02日 13:37:08

仕事が長引き、急遽博多駅近くでホテルを探したが、常宿は満室。
仕方なく、立地条件と金額だけで選択したホテル。
古い、汚い、は価格設定で納得だが、臭い、五月蠅いは納得いかない。
臭いは、たばこではなく、カビとか埃とかの悪臭。
五月蠅いは、窓の外からも廊下からも、外にいるくらいの騒音!
アメニティは、シャンプー・リンス・ドライヤーは当然ありますが、櫛は常設していませんし、ホテルにあるのは平たいタイプの櫛なので、持参した方が良いでしょう。私は前日宿泊したホテルの櫛を持っていたので助かりました。
冷蔵庫はカビ臭く、使えません。風呂は小さくシャワー室として使う程度。窓からは隙間風。これじゃカプセルホテルの方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
TKPサンライフホテル 2013年04月04日 12:13:25

先日はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に置かれましては不快な思いをさせてしまう事となりまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました客室及び冷蔵庫内の臭いに関しましては一層の清掃強化を行い、皆様に気持ち良くご滞在頂ける
環境づくりに励んで参ります。
隙間風の件に関しましては窓の建て付け具合の再調整を行い、改善に努めて参る所存でございます。
客室備品、アメニティの件に関しましては今後の検討案件とさせて頂きたく存じます。
頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう、より良いホテルを目指し精進して参りますので
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】格安シングルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】喫煙LAN接続シングル】

サービス2

hideですわさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

hideですわさん [40代/男性] 2013年02月16日 19:30:21

相当数博多に出張行ってますが、はじめてお世話になりました。
率直に言ってしまうと、評価3ジャストくらい。。。

立地:めっちゃ良いですよね。これでケチつける奴はコメント禁止です。
フロント:私的には何も問題ありません。
肝心なのが部屋。
リニューアルされてはいますが、元の設備は古いまま。
特に冬の時期、暖房がON、OFFしかないのはこの近辺のホテルではかなりの下位ランク。
お風呂の狭さ、壁の薄さ等々も中堅ホテルと同等若しくはちょい下。

安価で泊めていただいて言うのもなんですが、現在の評価3.8は博多~天神の他のホテルと比べ
少々高めの評価になってません?と個人的には思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
TKPサンライフホテル 2013年02月16日 23:12:55

先日はサンライフホテル2・3をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
博多駅前の立地にご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら空調設備の件に関しましては決してご満足頂けるものではなく、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
設備面での早急な改善は難しいのが現状ではございますが、
頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】喫煙LAN接続シングル】

サービス2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 14:52:46

駅からすぐで便利。二号館に宿泊。最低限のアメニティはある。エアコン温度調整なし。バスタブは極小。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
TKPサンライフホテル 2012年12月17日 00:58:30

先日はサンライフホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
博多駅前の立地にご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながらエアコン、バスタブの件に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
設備面の早急な改善は難しいのが現状ではございますが、頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討案件とさせて頂きます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

フロント 秋田

ご利用の宿泊プラン
こだわり九州の食材・朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【2号館【期間限定】禁煙LAN接続シングル】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 22:22:08

立地条件や金額、施設については大変満足です。
しかし、受付が本当に手間がかかり面倒でした。受付時に氏名や住所を記載すると思うのですが、その記載方法が、タブレットになっており、カタカナが50数個大画面のタブレットにびっしり記載されており、名前も住所もその中から文字を一つづつ探して一つづつ打ち込まないといけませんでした。面倒だったので「紙はないのですか?」と聞くと、「ありません」といわれました。私自身色んなホテルに泊まりましたが、今までで一番面倒だと思いました。私自身30代ですが、高齢者の方にとっては本当に面倒だと思いました。せめて、受付はタブレットか紙のどちらかを選べるようにしていただければ、大変助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
TKPサンライフホテル 2021年09月12日 07:25:41

この度はサンライフホテル2・3へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や施設等に関しましてご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際お手続きにお時間がかかってしまったとのことで、大変申し訳ございません。
仰せの通り、当ホテルでは自動機にてチェックイン、チェックアウトのお手続きをお願いしております。
こちらのご案内が至らず、お手間をおかけ致しました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に尽力して参る所存でございます。

最後になりましたが、ご多忙のところ当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いかと存じますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンライフホテル2・3
フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【突然割引】【The fastest!13時からチェックイン!】室数限定の応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】トリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 17:56:11

VOD無料プランで予約したが、VODの視聴ができなかった。
また、風呂場には使用後のボディスポンジが放置してあり、壁には髪の毛も付着していた。
VODや清掃等、きちんとチェックおよび対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
TKPサンライフホテル 2021年09月06日 21:48:12

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋で清掃不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
また、VOD付きのご宿泊プランでお申し込みいただきましたにも関わらず、ご利用いただけなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今一度引き締めてお客様をお迎えする所存でございます。
今回このようなことがございましたが、もしまた福岡でのご滞在のご機会がございました際に、当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

サンライフホテル2・3
赤間

ご利用の宿泊プラン
【突然割】&【VOD無料】見つけた時が予約時♪室数限定プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 14:40:15

前の客が置いていったレシートやゴミが机の上に残っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
TKPサンライフホテル 2019年10月14日 23:36:27

この度はサンライフホテル2.3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中はお部屋の清掃に至らぬ点がございまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと大変申し訳なく存じます。
お客様からの貴重なご意見を参考に、今後はこのような不備の無いよう、今一度清掃体制を見直し改善に努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、ご多用の中クチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR博多駅・福岡空港からアクセス抜群♪カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【3号館/禁煙】シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 14:25:38

スタッフの対応が悪い。
質問にちゃんと答えようとしない。
チェックイン、アウトを機械化するなら、料金をもっと下げるべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
TKPサンライフホテル 2019年07月14日 03:38:40

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルより、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフのみならず、全スタッフに注意喚起し今後このような事が無いようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。

頂戴しましたご意見は、大切なお声として今後の参考とさせて頂き、皆様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。
ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き有難うございます。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/禁煙】シングルルーム】

サービス1

744SRさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

744SRさん [40代/男性] 2019年06月05日 18:42:07

部屋はきれいでした。
自動チェックイン機でのやりとりでフロントのスタッフは全然お客に接しようとしない、無愛想な感じでダメダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
TKPサンライフホテル 2019年06月08日 21:06:28

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

5/24より自動チェックイン機の導入に伴いまして、チェックイン・チェックアウトの手続きを基本的にお客様自身で行っていただいております。
操作方法等でご不明点がある場合は、スタッフにお声掛けいただきましたらお手伝いさせていただいておりますので何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪3種から選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【2号館/喫煙】シングルルーム】

サービス1

tomy_scaryさんの TKPサンライフホテル のクチコミ

tomy_scaryさん [40代/男性] 2016年11月18日 00:44:30

フロントは綺麗です
室内は狭く、一見綺麗な感じですが掃除がいきわたっていません。
・狭い
 本当に寝るだけ
・防音が悪い
 対面の部屋の声が廊下を挟んで聞こえる
・品位が無い
 デリヘルご用達のようで、よく出入りしています
・汚い
 風呂の蛇口には黒かび。
 サービスで置いてあると思われる皿に飴ですが、
 飴を取ると底には前の客が残したピーナッツの薄皮みたいな物が残っていた。
 ドライヤーの通風孔は埃だらけ

食事もなしで立地条件だけでイイ値段を取られます。
二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
TKPサンライフホテル 2016年11月20日 09:20:16

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室設備に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の広さ、防音に関しましてはすぐに改善とは行きませんが今後の検討案件の参考とさせていただきます。

お部屋の清掃に関しましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことがないよう、清掃時の確認を徹底して参ります。

外部からの来客に関しましては
通常は宿泊者以外のお部屋への立ち入りはお断りしております。
再度スタッフ全員への注意喚起と見回りの強化を行って参ります。
ご多用の中、貴重なご意見とご指摘を頂きありがとうございます。
今後もお客様に快適なお時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 カード決済プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 20:01:56

旅行のスタート拠点として選びました。
駅前(筑紫側)で、レンタカーや駅から近いしコンビニも豊富。
部屋はビジネスホテルとしては普通。
大量の買い物品をチェックイン前に預かってもらえたのは非常に助かりました。

朝飯は、時間に厳しい(朝が忙しい)出張者は使うべきではないと思う。
頼んで10分経過(その間あとから来た人にどんどん提供)、
店員に確認したら、少々お待ちくださいとのこと。
さらに10分後、頼んだものと違うものがきた。
そしたら作り置きされた物が(本当に頼んだものが)すぐ出てきた。
しかも全部冷たい。

立地優先の方は、素泊まりのみで、朝飯は外で取られることを強くお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
TKPサンライフホテル 2016年07月30日 19:06:29

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に満足していただいたようで大変嬉しく思います。
チェックイン前やチェックアウト後でも当日の受け取りであればお荷物をお預かりすることが出来ます。
しかしながら朝食会場の応対やできたてのお料理をご提供できず誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後の検討案件とさせていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 波多江

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 朝食付プラン】 九州の食材にこだわった朝食をご賞味あれ♪
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 16:38:53

3/20に一泊しました。立地はJR博多駅 筑紫口の目の前と、確かに最高です。
私は3号館の角部屋でした。冷蔵庫、ウォシュレット、デスクライトも完備で備品に不足はありませんでしたが、いかんせん狭い。単に狭いだけなら問題にしませんが、ベッドとデスクの間のスペースが狭く、そこにある椅子を引いて座ることが出来ませんでした。そのため、PCを使っての仕事はしづらかった。前日に急遽予約したので、そうした部屋しか空きがなかったということなのでしょうか?
また、買い物をして戻って来た際のフロントの方の対応も、首をかしげたくなるものでした。お二人いたスタッフはそれぞれお客さんのチェックイン受付中で、それが終わるまで待つのは致し方ありません。しかしチェックイン処理が終わるまでの4~5分間、ずっと目の前で立って待っているお客に一声もなくほったらかしにするのはどうかと思います。すぐに対応出来ないにせよ「お待たせして申し訳ありません。少々お待ち下さいませ。」とでも頂ければ、印象は全く違いました。
私自身も接客業なので、よけいに気になりました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
TKPサンライフホテル 2016年03月22日 09:28:13

この度は数あるホテルの中からサンライフホテル2・3をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の狭さとスタッフの対応に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては設備上すぐにとはいきませんが
今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 田中             

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【3号館禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 21:05:21

1月1日に宿泊
立地も大変良く、部屋も清潔でした。
ただ、チェックインでのフロントの対応には不満しかありません。
13時半にチェックインの予定でそれより少し遅れる新幹線しか取れず、ホテルへの到着は14時前になってしまいましたが少し並んでフロントにてチェックインを行うと掃除がまだ終わってませんとのこと。確認致しますのでお待ち下さいと言われ待っていると20分程かかります…とそれを伝えにきただけ。荷物のお預かりは出来ますぐらい提案として言えませんか?そう思いながらも待ちましたが20分以上経っても声はかからず、結局30分以上待ってから最初に対応した人とは違う人が鍵を持ってきました。
正月早々イライラしたくないのに怒りしかありませんでしたよ。
荷物預かりますといつ言いに来るのかと待ってましたが最後まで声は掛からず。
結局13時半チェックインと言っていたのに部屋に入れたのが14時40分近くでした。13時半に着くように行かなくて良かったです。
その後の予定も時間をずらしてもらい友人に迷惑をかけてしまいましたが、ホテルの件を伝えると納得してくれました。
1月1日から大変不愉快な思いをしました。気持ち良く宿泊したかったです。
立地がいいだけに本当に残念でなりませんでした。
予約したのが値段が安いプランだったのでこの扱いだったんでしょうか?
今思い出しても不愉快でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
TKPサンライフホテル 2014年01月04日 08:48:55

サンライフホテル2・3をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はスタッフの対応に心づかいが行き届かず、お客様ならびにご友人様に大変なご迷惑をお掛けし、そのうえ年始という一年の始めからご不快な気持ちにさせ大切なお時間を台無しにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、早速対応したスタッフには厳重注意すると共に、スタッフ一同に注意を喚起し、今後このような事が無きようサービスの向上に誠心誠意努める所存でございます。
また今後とも当ホテルをご利用いただけますよう、何卒平に伏してお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 森友

ご利用の宿泊プラン
【半額】日・祝日限定!50%OFFプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・禁煙】ツイン】

100件中 81~100件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ