楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン美濃加茂 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン美濃加茂

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(509件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン美濃加茂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:509件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.33
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂4.00
    • 食事4.00

    総合4

    もっとEさんの ホテルルートイン美濃加茂 のクチコミ

    もっとEさん [60代/男性] 2020-12-23 23:49:54

    遅い時間にバイキング行きましたが、おかずが無くなっていました。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルルートイン美濃加茂 2021-01-05 05:49:10

    この度は、ホテルルートイン美濃加茂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    レストラン運営につきましては、ご利用されますお客様がオープンから閉店まで公平にまた、満足頂ける食材の提供が必要とスタッフ一同考えております。しかし、ご意見を頂戴するような状況が御座いました事、深くお詫び申しあげます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    常にお客様のご利用状況を把握し、食材追加の手配が遅れないようにする事また、ご利用者様の人数を正確に把握す事を今後、今までより十分注意し努めて参ります。レストランスタッフへの意識向上においては、今回の貴重なご指摘をいち早く共有させて頂き、運営において欠如していた点を見直しさせて頂きました。

    コロナ禍にありながら、お仕事で外出が必要なご利用者様が少しでもゆっくり満足頂けるホテル運営を今後ともスタッフ一同努めて参ります。
    またお近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄り頂けま様、心よりお願い申し上げます。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    フロント 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】10日前までのご予約がお得♪早割りプラン♪ 駅前立地 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【《smoking》 喫煙シングルルーム】
    もっとEさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ