楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。 今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。 いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。 ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。 レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。 たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。 テーブルにはもちろん番号札をおいてます。 それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。 確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。 その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。 せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。 番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。 旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げますお忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーに行く時毎年利用させていただいております。
今回は連泊しプランが違うにも関わらずお部屋を同室にしていただき、フロントの方の対応にはとても感謝しております。
いつもはスタッフの方々の親切な対応やレストランの美味しい朝食で、とても楽しい旅を満喫してました。
ですが今回はとても残念ですが厳しい意見を言わせていただきます。
レストランの年配の男性スタッフの対応がひどい。
たくさんの美味しいお料理があるので席を立ち、ジュースをテーブルにおいて違うお料理を持ってテーブルに戻ったらトレーや紙ナプキン、持ってきたばかりの一口も口をつけてないジュースまですべて下げられてました。
テーブルにはもちろん番号札をおいてます。
それに最後の一口を口に入れた瞬間待ち構えていたかのように「おさげしてよろしいですか」とトレーに手がかかっていたので、慌ててフォークとナイフを置きました。もちろんまだ少し残ってるジュースも下げようとしました。
確かに混んでいて並んでいる方もいました。もちろん私達も並んで待ちましたけど、席はたくさん空いてましたし、まだ8時半くらいでしたからレストランの終了時間にもまだまだ余裕があるにもかかわらず、早く帰れと圧力をかけられた気分でした。
その日は結婚記念日。楽しい旅行でホテルでの朝食もとてもとても楽しみにしていましたが、朝からとても不愉快になりました。毎年利用してるのにこんな思いをしたのは初めてです。
せっかく美味しいお料理フレンチトーストなど沢山あるのに、スタッフの対応で食事の時間が台無しになりました。できればもっとゆっくり楽しみたかったです。
番号札があるにもかかわらず、トレーごと下げられるとまたテーブルに戻った時にまたフォークなど取りにいかなくてはならないので困ります。そういうシステムなら一言伝えていただくか、書いていてほしいです。
旅先でのホテルでの朝食を楽しみにこのホテルを選んでる方々も沢山いらっしゃると思います。せっかくの楽しい旅行を思い出をこういう事で汚さないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、常日頃からご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待されていたご朝食にてサービス担当者の対応で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、結婚記念日でのご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご提言を真摯に受け止め、担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたしましたので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、ご信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。