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オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食が素晴らしくて驚きました。ドーナツもハンバーガーも、ワッフルにポーチドエッグがのっているのも(名前がわからない)とっても美味しくて素晴らしい朝食でした。今までのホテルの中で一番よかったです。しかし、ホテルのチェックイン時の対応、スタッフの方々の対応は残念なものが多々ありました。まずチェックインですが、基本的にに自分でチェックインできるようになっていました。事前にQRコード発行などを、行うようにするらしいですが私にはなんの説明のメールもなかったです。なので発行できてないことを伝え、チェックインできましたが、義母との旅行だったので、そちらの部屋の子供の人数(価格に変化なし)を減らしてほしいと伝えると、私の担当者は全然問題ないです!って言ったのに義母の担当者はダメです(怒り気味)で対応されたのは???でした。ちゃんと連携をとってほしいです。また、朝食付きのプランだったのに会場はどこかとか、チェックアウト何時とか、説明がなんもなかったのも困りました。なぜ説明してくれないのでしょう?高額な料金を払って宿泊しているのに。子連れに最適宿とうたっていたのでこのホテルを選んだのに、何が借りられて何が借りられないのかわかりませんでした。ベビーゲートやおむつのゴミ箱など赤ちゃん連れが必要で頼めばもらえるよ!みたいなサービスメニューが欲しかったです。絵本を借りたいと言ったらプランに入ってないからダメだと言われました。プレゼントされるものならまだしも、借りるものなのに、わざわざベビープランに入らなければならないのでしょうか?とってもいいホテルだと思った反面、がっかりすることも多かったので、残念でしかないです。とりあえずスタッフ教育をもっと徹底してください。それか宿泊者もスタッフも見ればわかる子連れのサービスメニュー(無量、有料が明確にわかるやつ)を作成してください。その紙一枚あれば、働き方もまた変わってくると思います。みんながチェックできて、サービスが利用できるようにしてほしいです。
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この度は、数あるホテルの中から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。朝食に関しましては、1/11~メニューを一新させていただきました。ご満足いただけたとの事で、私どもとしましてもたいへん励みになります。しかしながら、ご案内に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。 またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。またのご利用をお待ち申し上げております。
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オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2022-08-01 11:24:56
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総合4
hisano0826さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
朝食が素晴らしくて驚きました。
ドーナツもハンバーガーも、ワッフルにポーチドエッグがのっているのも(名前がわからない)とっても美味しくて素晴らしい朝食でした。今までのホテルの中で一番よかったです。
しかし、ホテルのチェックイン時の対応、スタッフの方々の対応は残念なものが多々ありました。
まずチェックインですが、基本的にに自分でチェックインできるようになっていました。事前にQRコード発行などを、行うようにするらしいですが私にはなんの説明のメールもなかったです。なので発行できてないことを伝え、チェックインできましたが、義母との旅行だったので、そちらの部屋の子供の人数(価格に変化なし)を減らしてほしいと伝えると、私の担当者は全然問題ないです!って言ったのに義母の担当者はダメです(怒り気味)で対応されたのは???でした。
ちゃんと連携をとってほしいです。
また、朝食付きのプランだったのに会場はどこかとか、チェックアウト何時とか、説明がなんもなかったのも困りました。
なぜ説明してくれないのでしょう?
高額な料金を払って宿泊しているのに。
子連れに最適宿とうたっていたのでこのホテルを選んだのに、何が借りられて何が借りられないのかわかりませんでした。
ベビーゲートやおむつのゴミ箱など赤ちゃん連れが必要で頼めばもらえるよ!みたいなサービスメニューが欲しかったです。
絵本を借りたいと言ったらプランに入ってないからダメだと言われました。
プレゼントされるものならまだしも、借りるものなのに、わざわざベビープランに入らなければならないのでしょうか?
とってもいいホテルだと思った反面、がっかりすることも多かったので、残念でしかないです。
とりあえずスタッフ教育をもっと徹底してください。
それか宿泊者もスタッフも見ればわかる子連れのサービスメニュー(無量、有料が明確にわかるやつ)を作成してください。
その紙一枚あれば、働き方もまた変わってくると思います。
みんながチェックできて、サービスが利用できるようにしてほしいです。
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この度は、数あるホテルの中から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
朝食に関しましては、1/11~メニューを一新させていただきました。ご満足いただけたとの事で、私どもとしましてもたいへん励みになります。
しかしながら、ご案内に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴致しましたご指摘は社内で共有致し、再発防止に努めてまいります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのご利用をご検討頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。