楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は、バケーションパッケージが2泊で他のホテルだったのと、車をおいてJRで関西へ日帰り旅行も兼ねていたため、立地条件の良さで選びました。早朝に着いて、1階からロビーまで荷物を運ぶのが辛かったのと、仮チェックイン時の対応をした方が面倒くさそうな感じだったのが残念でした。おまけに、お風呂ですが、浴槽に長い髪の毛が残っていて、またがっかり。駐車料金も、一泊プラス延長で3500円ほどで、割引があってもいいかなあと思いました。立地条件からも、自家用車の場合は避けた方がいいのかも。ちなみに、他のホテルは2泊プラス延長で2000円の駐車料金でした。何度か利用し、今までの印象が良かっただけに今回はマイナスの印象でした。ただ、朝食時のスタッフは皆、さわやかな笑顔と元気なあいさつで、何とか気持ちよくチェックアウトすることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊では至らぬ点、ご案内が行き届いていない点が数多くございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。頂戴致しましたお声を関係各署に申し伝え、再発の防止を徹底し、更なる改善、改良を重ねて参りたいと思います。またご指摘頂きました駐車料金でございますが、徒歩5分ほどの無料提携駐車場(ショッパーズプラザ新浦安駐車場・入出庫可能時間:6時~25時)もご用意致しております。ホテル地下の駐車場とは、利便性との引き換えとなりますが、一つの選択肢として、ご検討の一助として頂ければ幸いでございます。また、今後もその無料サービスの周知に努めて参ります。すべてのスタッフが、お褒めの言葉を頂戴したレストランスタッフのように、お客様の曇った気持ちを晴れにすることができたら、それは本当に素晴らしいことです。頂戴したお声を、関係部署のスタッフひとりひとりが反芻し、お客様の目線に立ったより最善のサービスを目指し、このオリエンタルホテル東京ベイにいらっしゃる皆様のお気持ちを、夏の青空のように変えていきたいと思います。次のご宿泊では、ご到着からチェックアウトまで、笑顔に溢れ気持ちよくお過ごし頂けるホテルであるよう、日々の研鑽を怠らず、成長して参ります。頂戴したお声を糧に成長したオリエンタルホテル東京ベイをご覧頂けることが、私共の最大の願いでございます。クチコミのご投稿ありがとうございました。
オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2022-09-19 13:40:01
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2017-11-05 20:10:21
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2017-11-05 19:58:49
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(東京都)
3.0
投稿日:2016-07-16 14:36:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
waka-p7826さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
今回は、バケーションパッケージが2泊で他のホテルだったのと、車をおいてJRで関西へ日帰り旅行も兼ねていたため、立地条件の良さで選びました。早朝に着いて、1階からロビーまで荷物を運ぶのが辛かったのと、仮チェックイン時の対応をした方が面倒くさそうな感じだったのが残念でした。おまけに、お風呂ですが、浴槽に長い髪の毛が残っていて、またがっかり。駐車料金も、一泊プラス延長で3500円ほどで、割引があってもいいかなあと思いました。立地条件からも、自家用車の場合は避けた方がいいのかも。ちなみに、他のホテルは2泊プラス延長で2000円の駐車料金でした。何度か利用し、今までの印象が良かっただけに今回はマイナスの印象でした。ただ、朝食時のスタッフは皆、さわやかな笑顔と元気なあいさつで、何とか気持ちよくチェックアウトすることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では至らぬ点、ご案内が行き届いていない点が数多くございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。頂戴致しましたお声を関係各署に申し伝え、再発の防止を徹底し、更なる改善、改良を重ねて参りたいと思います。
またご指摘頂きました駐車料金でございますが、徒歩5分ほどの無料提携駐車場(ショッパーズプラザ新浦安駐車場・入出庫可能時間:6時~25時)もご用意致しております。ホテル地下の駐車場とは、利便性との引き換えとなりますが、一つの選択肢として、ご検討の一助として頂ければ幸いでございます。また、今後もその無料サービスの周知に努めて参ります。
すべてのスタッフが、お褒めの言葉を頂戴したレストランスタッフのように、お客様の曇った気持ちを晴れにすることができたら、それは本当に素晴らしいことです。頂戴したお声を、関係部署のスタッフひとりひとりが反芻し、お客様の目線に立ったより最善のサービスを目指し、このオリエンタルホテル東京ベイにいらっしゃる皆様のお気持ちを、夏の青空のように変えていきたいと思います。
次のご宿泊では、ご到着からチェックアウトまで、笑顔に溢れ気持ちよくお過ごし頂けるホテルであるよう、日々の研鑽を怠らず、成長して参ります。
頂戴したお声を糧に成長したオリエンタルホテル東京ベイをご覧頂けることが、私共の最大の願いでございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。