楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:10080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.46
  • 食事4.46

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジヨ-さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ジヨ-さん [40代/男性] 2010-12-04 13:44:24

タオルに髪の毛がついているとクレームしたところ、交換しに来てくださったのはいいのですが、その担当者が洗面台に新しいタオルを落とすところをたまたま目撃しました。
研修生(実習生?)の方だったのですが、見てないフリをしていたらそのまま交換し何事もなかったように去っていきました。タオルは当然濡れており、バレバレでした。
研修生の方の資質の問題もありますが、やはり当ホテルの教育の在り方を疑います。

それと人数の行き違いがあり(確認したら確かに4人で申し込んでいました)、2人に変更していただいたのですが、ポイントもらえないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010-12-08 11:40:09

ジヨ-様 この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。

頂戴致しました苦言、担当致しましたロビーサービスのスタッフだけではなく、オリエンタルホテル東京ベイに働く全従業員の心に刻み付け、このようなことを二度と起こさないよう努めて参ります。オリエンタルホテル東京ベイが道を踏み外さず、お客様のご要望に適うホテルであることができるのは、ひとえに、このように貴重なお時間を頂いてクチコミのご投稿を頂戴できるからでございます。そのことを忘れず、これからも業務に邁進して参りますことを、ここにお約束致します。
タオルを再々度お持ちするというお時間を頂戴し、お手間をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ご人数の行き違いの件、ご確認頂き、ホッと致しました。今回の件を確認しフロント担当者に申し送りを致しましたのは、私でございましたので、ずっと気になっておりました。ご料金の変更は、滞りなくさせてさせて頂いておりますのでご安心頂ければと存じます。
ポイントに関しましては、楽天トラベルより改めてご案内させて頂きますので、ご確認頂ければ幸いでございます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。今後も更なる精進を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(4名利用)】