楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:10088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.46
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 101~120件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:29:14

送迎バスが勝手に減らされ、他ホテルのバスを何台も見送り、結局自腹でタクシーで行きました。なんでも、閑散期だから早い時間で終了したとのこと。同じく待っていた方は事前に23時台まであると確認していたにも関わらず、終了したと貼り紙もないのはいかがなものでしょうか。フロントで対応した研修生の態度も悪かったし、タクシー代を返金できないからグレードアップを…ということになりましたが、まったく誠意は伝わりませんでした。閑散期なんてそっちの都合で客には何の関係もありません。今後2度と泊まらないし、このレビューを目にした方も泊まらない方が良いですよ。こことブライトン以外のホテルは送迎バスがちゃんとあったので、そちらにした方が賢いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年01月17日 14:52:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

東京ディズニーリゾート(R) への送迎バスに関しましては、ご宿泊日当日の東京ディズニーシー(R)の一般営業が、19時閉園であったため当ホテルへの最終便は20時45分東京ディズニーシー(R)発でございました。
お客様にご不便をおかけしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に掲示するインフォメーションのみならず、スタッフのスキルとしても、必要なことを確実にお伝えする為の教育を徹底して行って参りたいと存じます。
お客様から頂戴したご意見は、私共の更なる発展の糧とさせて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36

素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?

部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。

立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19

peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー(禁煙)】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 09:51:23

当日、喫煙及び禁煙部屋の確認をするも、喫煙部屋が空いていない為、
追加徴収になりました。
そういった、システムの説明が一切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月15日 12:20:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙・喫煙のご希望は事前にご連絡をいただいた方を優先にご案内しており、ご宿泊日当日はご予約時のお部屋に喫煙室の空室がなかった為、喫煙室に空室がある広めのお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきましたが、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省致します。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後のご案内につきまして再度検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかキチさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

たかキチさん [30代/男性] 2013年02月25日 08:43:15

・アメニティは必要最低限。子供用の歯ブラシやバスタオルはなかったので、直接フロントに頼んだ。
・スタッフの対応も最低レベル。冷たい、料金設定を把握していない、クロークは二人の女性スタッフが私語を大声でしている等、近隣のホテルと比較しても低レベル。
・料金は安かったですが、安かろう悪かろうのレベルで二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 15:50:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様用のアメニティは、事前にご連絡をいただけましたら、ご用意しております。
また、スタッフが私語をしていたとのこと、ホテリエとしてのプロの意識が欠けていたと反省しております。不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービスの基本を見つめ直し、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!最大半額以上OFF♪直前割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 15:05:01

?な駐車場の案内に、記念旅行が台無しになりました。
と言うのは、初めて行くHotelで周りの地理も分からず、ハガキ大の見にくく分かりにくい紙を渡され、スーパーの地下駐車場に行け、説明で分かりにくいからお願いします。と依頼したが、断わられました。迷いに迷い停めて、ホテルまでも分かりにくく出口も分からず右往左往、疲れて早く寝たいのに、疲労にも限界が重なる。
このホテルは、電車やバスで来る方のためのホテルですから気を付けて下さい。
前もって、見ていたホームページにも満車の時の対応等がありません。こんな事を心配してチェックしていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年01月08日 15:12:33

この度は大切なご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

当日は、ホテル地下駐車場が満車でございました為、徒歩7分程離れた提携駐車場にご案内させていただきましたが、お疲れの中、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご不便をおかけしているにも関わらず、スタッフの失礼な対応、あってはならないことでございます。

今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はお客様一人一人に感謝の気持ちを込め、お客様の理解を得るご案内ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
改善の機会を得ましたご意見に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 14:54:12

数年ぶりに利用をさせて頂きましたが、全体的に不愉快な思いを多々させて頂きました。
以前のダイエーグループの時の方がきめ細かいサービスがあった様に感じれました。
①車寄せにタクシーの待機が成田空港からのバスが到着する時間帯にしかいない。
②風呂場の扉にお湯がかかった際にこの世のものとは思えない位に垢が出てくる。
③コンシェルジュフロアーに連絡をするより1Fのフロントに電話をした方がすぐに電話に は出るが、中々部屋まで来て貰えない。
④洋食ブッフェの会場(夜御飯の際)にお盆が置いてない。カレーがあったがルーを入れた ら熱くて持てない。万が一子どもが落としてやけどをする恐れがある。
⑤子ども用のパジャマをコンシェルジュ部屋に借りに行ったらサイズがバラバラに置いてあ る。恐らく子どもが戻した際に入れ間違いがあったのだとは思うが係りの方々が全く気に ならないようである。
⑥1Fでタクシーを呼んで貰ったのはいいが、どの会社のタクシーが来るのかも案内をしな いままにご自身の業務に淡々と戻って行かれて、放置をされた。
⑦食事フロアーの女性従業員の方がお客の食べ物を、手盆でもって行こうとされて唖然とさ せられました。
⑧清掃時間にTDLより戻ってきた際に掃除の道具が左右に置かれているのでベビーカーでは 非常に通りにくい。通常、CITYホテルでは出入り口と逆側に統一してるホテルが多いで  す。万が一火災等が起きた際に危険を防止する意味でもそうしてると某ホテルで聞きまし た。
⑨チェックイン時に平気でホテルの研修を後ろで行われたのにはびっくりしました。こちら から苦情を言っても最初は何で?の感じにはこちらが????でしたね。
⑩ゴミは部屋に置きっぱなしでした。しかも、お客のスーツケースの上にご丁寧に置かれていました。
①ルームサービスがないのは非常に不便ですね。TDS&TDLで疲れて帰ってきたら特に子ども連れには外食は更に疲れを増すだけです。朝食のルームサービスは別料金でかなりの量があるのでそれを少しアレンジしたら夜ごはんのルームサービスにできるのでは?

全体として、素人集団の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】スタンダード・レート
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ】

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 13:12:26

8月2日に宿泊しました。排水の調子が悪く、シャワーを浴びようとしたら洗面所の方へお湯が溢れ水浸しになり、フロントへ連絡し修理の方に来てもらいました。
その後、トイレを使えば水が止まらくなりまた修理を呼ぶことになり・・・
最悪でした。ディズニーで疲れた後でシャワーを浴びてすぐ休みたかったのですが、修理にも時間がかかり、子供はシャワーも浴びれずに待ち切れず寝てしまいました。
床にも綿ぼこりが落ちていたり、がっかりしました。
改装前のお部屋らしいですが、こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月23日 13:06:16

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の件でご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃時等、お部屋の整備点検を行ってはおりますが、ご指摘頂いた点を含めまして、まだまだ注意が必要であったと痛感しております。

お疲れの所、お客様の落胆されたお気持ちを想像しますと本当に心苦しく、悔しい気持ちでございます。
今後は、客室点検、清掃の強化にも努めて参る所存でございます。

お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ぜひ、またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 14:39:22


とにかくスタッフの対応が悪すぎ・・駐車場の置場所分からないのに中々こないし。受付の人も不機嫌なのか対応最悪・・(女性スタッフ)部屋も髪くず落ちてたり備品も古くさい・・
場所も駅前ということもあり逆からいくとUターンしないとはいれない・・

チェックアウトする際もたまたまインするときと同じ人でありがとうございますの一言もない

最悪なホテルでした
もう二度といきません




【ご利用の宿泊プラン】
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪
バリューデラックスファミリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 12:54:38

チェックインに時間が掛かるのは仕方ないとしても、チェックイン予定時間を一時間過ぎても部屋が出来ていない上に、朝預けた荷物が所在不明で…探して部屋に届ける事になったのに…届かず…こちらからフロントに取りに行きますと電話した5分後に届く始末…
結局、出掛ける予定が狂い東京ディズニーランドのファストパスが無駄になりました。

また、ベビースイートなのにユニットバスで…しかも排水が悪くて…子供をお風呂に入れるのも一苦労

安さの訳はこれでしょうか?
仕事でも、ここより安いホテルをよく利用しますが…設備は仕方ないとしても、こんな手続きの悪いホテルは初めてでした。
サービス業として最低ランクです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
【ベビーズスイート】マロン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

TABIPAPAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

TABIPAPAさん [40代/男性] 2011年01月15日 00:51:14

初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。

①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。

②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。

③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。

総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(シングル)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 13:28:53

9月12日に宿泊しました。

12日の朝、ホテルに荷物を預けてチケットを購入。
このチケットが問題ありでした・・・

私はファンダフル・ディズニーの会員になっていて会員専用のパーティーのチケットが取れたため、このパーティーへの参加が今回1番の目的でした。
1日目はディズニーランド
2日目はパーティのあるディズニーシー
ホテルで中学生用の2デイパスポートを2枚購入しました。
私は会員サービスを使用した方がお得だったので当日券を買うことにしました。

13日チェックアウト後、車でシーに向かい到着するとチケット売り場に長い列が・・・
私の分は購入しないとならないので子供達を待たせて30分くらい並びました。
入場ゲートで前にいた子供がなかなか進まないと思っていたら係りのお姉さんに
子供のチケット2枚中1枚がランド・ランドになっていたんです。
その後どうしたかというと、チケット交換のために30分並びました。
肝心のパーティーは走って3分前に滑り込みセーフです。

12日のチケット購入時2枚といったのに1枚しか渡されなかったので
もう一度2枚ですと伝え、もう1枚発券してもらったんです。
たぶんこの時に間違ったんだと思います。
購入後、確認しなかった私も悪いと思っていますが、よくチケット売り場で
やっているチケットを見せての確認はありませんでした。
あと、チケット購入時現金のみでした。チケット高額なので、カードが使え
ないとつらいです・・・
パークでチケット買えば良かった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月16日 12:26:25

この度は東京ディズニーリゾート(R)周辺の数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特別なパーティーへの参加ということでご家族皆様さぞ楽しみにしていたことと存じます。しかしながら私共スタッフの発券ミスにより、その楽しいお時間が半減し慌しいものとなってしまいましたこと、本当に深く反省しております。

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルであります当ホテルは、フロントにて東京ディズニーリゾート(R)の各種バスポートを販売しております。1デーパスポートの場合は、パーク&お日にちの指定のないオープン券のご用意となりますが、2デーパスポートですと混雑で入場制限がかかった場合にもご入園頂ける、入場保証付きのものとなり、パークの指定付きで販売しております。ですから指定のパークを間違えてしまうことは決してあってはならないことでございました。

チケットを間違えてご用意したということが最大の問題ではございますが、チケット購入時にお客様への確認ががなかったとのこと。その時点でスタッフがチケットをお客様に見せて確認をしていれば、今回のようなご迷惑をお掛けする事はなかったと悔やまれてなりません。担当部署に申し伝え、確認は決して怠らないよう、確認作業の大切さを再度見つめ直すよう徹底して参ります。

また、おっしゃる通り、現在パスポートの販売については現金精算のみとなっております。クレジットカードの対応につきましては検討させて頂きますので、ご了承頂ければと思います。

これからはチケット販売はもちろんのこと、スタッフ一人一人が各自の業務により責任を持って取り組んで参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heartyclubさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

Heartyclubさん [40代/女性] 2010年09月20日 22:35:48

11Fに宿泊しましたが、12Fのキッズフロアの足音が大変うるさくて困りました。
子供が同伴ではなかったので、入室していきなりおむつのティッシュや処理箱など
あり、少々不快でした。衛生面で、どうなのか?気になります。

飲み物も、フロントでは「飲み物をご自由にお飲み下さい」と言われたのですが、「部屋に持って行くのは困ります」と言われました。その場で飲みましたが、事務所のようなところで全く寛げませんので、申しわけなくて飲めませんでした。たかが一杯で部屋に持ち込めないなんて、ホテルとしては残念です。

フロントのシステムですが、ディズニーランド同様に(アミューズメント)
綱を張って順番に並ばせることは、非常に顧客を身下げた行為であると思います。
ホテルとしては、考えられないシステムではないでしょうか?
センスが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年10月12日 15:53:26

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

11階【Baby’s Sweet】は乳幼児とご一緒のお客様に過ごしやすいお部屋をご提供したい。そんな思いから誕生したお部屋でございます為、おむつ用ゴミ箱等のご用意をさせて頂いております。衛生面を考えた上での配慮ではございましたが、配置位置等、もう一度検討して参ります。

また「ママサロン」のドリンクバーですが、お部屋へのお持込みはお断りしておりますが、まずは「事務所のようなところ」というイメージの改善に努め、過ごしやすい環境を整えて参りたいと思っております。

そしてチェックイン時の対応についてですが、ロビーが混雑しないよう対処した次第でございますが、身下げた行為とのお言葉、大変申し訳なく思っております。このお言葉を真摯に受け止め、これからはホテルとして恥じぬ対応が出来ますよう、サービスの見直しを行い、ご満足頂けるホテルとなりますよう、成長して参りたいと思っております。

改善の機会を得ました数々の貴重なご意見、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】半額以上割引!オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 15:46:12

苦情はあえて書きません。  二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年09月22日 12:39:44

この度は数多くあるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご宿泊の際の状況は把握させて頂いております。その中で「あえて書きません。」というお言葉は、千の不満や、万の苦情よりも、私共の胸に突き刺さります。このようなことになったこと、本当に残念でなりません。

お客様に二度と同じ気持ちを味あわせることが無いよう、決して違えてはならないことは、常にお客様に向かって、同じ目線で、誠実に、真摯に、そして正直に、ご対応させて頂くことでございます。
そのことを従業員ひとりひとりが心に刻み付け、自己の責任において業務を行い、お客様へのご対応の研鑽に邁進したいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
実際に仰りたい事や、お心持ちのほんの一部分になってしまうかもしれませんが、私共に間違いなく伝わっておりますことを、最後にお伝えさせて頂きたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 23:51:14

サービスが悪い:
1 ホテル玄関で荷物を降ろさず、駐車場へ誘導され、自分で荷物をロビーまで運ばなければならない。
2 エレベータが狭く台数が少ないため、いつも満員のため、階段を利用せざるを得ない。
配慮が足りない:
3 子連れが予約の時点ででわかっているにもかかわらず、タバコ部屋であった。ファミリールームは大丈夫と思い込んでいたので反省。
部屋の不満:
4 バスとトイレが一緒。5人部屋でこれはひどいと思う。入浴中にトイレに行けない。
5 今時インターネット回線が部屋に無いのには驚いた。ロビーに行かないとできないとは。外国の田舎ではこのようなことはあったが、ディズニーのパートナーホテルでこれはびっくり。
6 子供用パジャマの前準備なし。
7 コンセントが少ないため、一家5人の携帯やゲーム機の充電に苦慮。5人部屋のファミリールームと銘打っている以上は、それなりの装備が必要ではないか。

今まで他の複数のディズニーのオフィシャルホテルやパートナーホテルに宿泊していますが、格段にレベルが低いと思います。値段はほぼ一緒ですので、かなり損した気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年08月30日 13:03:24

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できなかったこと従業員一同深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。東京ディズニーリゾート(R)周辺のホテルをいくつもご利用なさっているお客様からのこのようなご意見を頂きまして、サービス・設備ともに劣っている部分が多々あることを実感致しております。

ご投稿の中にはすぐに改善が難しい問題もありますが、オリエンタルホテル東京ベイが数多くのお客様にご満足いただけるようなホテルになりますよう、従業員一同で対応を検討して参りたいと思います。

また、お客様がお部屋選び、ホテル選びをする際に分かりやすいよう、そしてご希望に合ったものが見つけられるよう、サイト内でのご案内についても改善が必要と考えております。今回につきましては、7.コンセントの件。ご利用頂いたバリューデラックスファミリーについては対応が不十分でございましたが、「グランデ6」という客室には充分なコンセントの数をご用意しております。またパジャマ・禁煙ルームにつきましてもご連絡の上での対応となりますこと、記載が必要でございますね。本当に反省しております。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、このお言葉を忘れることなく、すぐにでも改善ができるサービス面をまずは改善して参りたいと思っております。今回のご投稿により、改善の機会得ましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。
成長したオリエンタルホテル東京ベイをご覧頂くためにもまたの機会にオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂けましたら幸いです。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【思い出いっぱい☆】オリエンタル連泊プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】

choco babyさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

choco babyさん [40代/男性] 2010年07月20日 11:04:46

チェックアウト時、フロント(女性)の対応は久々に嫌悪感を覚えました。
「領収明細をいただきたい」と進言後、「チェックイン時にお渡ししているはずですが」とそっけない表情とともに終了。
数メートル離れた(フロントからは見える場所)に移り、荷物の中身を調べましたが見つからず、ホテルを出ました。
思い出せば、部屋のごみ箱に捨ててしまったのかもしれません。
私が100%責任があると戒めるしか方法はなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月21日 12:00:54

この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応におきまして不愉快なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフを始め、従業員一同深く反省している次第でございます。
【「チェックイン時にお渡ししているはずですが」とそっけない表情とともに終了。】あってはならない対応でございます。その時点でもしもお部屋にあったとしたら、清掃担当に確認することもできましたし、方法が決してなかった訳ではございません。お客様への感謝の気持ちを忘れた至らぬ対応の程、誠に申し訳ございませんでした。
少し遅くはなってしまいましたが、必要でございましたら領収明細のコピーを送ることは可能でございますので、宿泊予約までご連絡いただければと思います。

この度の多大な失礼の程、再度お詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう、お客様一人一人に対するサービスの気持ちをもう一度見直し、決してお客様に不愉快な思いをさせることのないよう努めて参りますので、また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京ディズニーリゾートのお一人さまステイ☆新浦安駅直結!】シングルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューカジュアルダブル(シングル)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月09日 00:26:29

駐車場からフロントまでの案内がない上、場所が分かり難い。
コンビニの場所案内がない。
製氷機が2Fにしかない。
宿泊者向けに駐車場代が特別に設定されているが、昼の12時から翌日の12時と中途半端。
東京ディズニーリゾートのパートナーホテルとしては不十分。朝からディズニーリゾートに行く宿泊者の為にホテルに車を停めて出かけられる様、駐車場入場時から12時間とすべき。それ以外の時間帯は一般客と同様の扱いをされ高い駐車場代(ディズニーランドより高い)を請求された。チェックイン時にその説明を受け非常にいやな思いをした上、結果高くついたので、二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年06月10日 09:06:35

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
非常に嫌な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。想定した以上のご出費というものが、非常に不快であることは、私も同様の経験がございまして、お気持ち理解できます。もしそれがあらかじめ想定されていたご料金であれば、このように嫌な思いをされることが無かったと思うと、残念であると共に、そうした情報をお知らせしきれていないことが慙愧に堪えません。
今更遅いという謗りは免れませんが、オリエンタルホテル東京ベイの駐車場利用料金は、到着日12時から出発日12時までが、何泊されても1500円。それ以外のお時間は1時間400円でございます。今後このようなことがございませんよう、情報の提示は怠らぬよう努めて参ります。
蛇足ではございますが、提携駐車場(「ショッパーズプラザ新浦安」という商業施設の駐車場になります。ホテルからは徒歩2~3分の距離、入出庫可能時間は朝6時~25時です。)をご利用頂ければ、駐車料金は無料でございます。
クチコミの御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得♪】Happyプレミアム割★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【バリュースーペリア(4名利用)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぴんちゃん7045さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ぴんちゃん7045さん [30代/女性] 2010年05月24日 17:43:13

到着してベルボーイの方が荷物を部屋まで持って行くとのことで預かり札を貰いチェックインの際フロントに渡したにも関わらず、間違えて違う部屋に持って行かれ、二時間近く荷物が届かず何も出来ない状態でした。連絡してもただ探してますとしか言われず、こちらから連絡しないと何も連絡もなく、全く現状が解らずイライラしながら待ちました。初めてそんな状態になりました。こちらから上司を呼ぶようにお願いしたから副主任が荷物を見つけた際にもって来られましたがお願いしないと上司も知らないままだったかもしれません。信用第一のホテルがそんなこと一度でもあってはいけないと思います。フロントとベルの部署でそれぞれ意志疎通がなく報・連・相もないというのが明らかになりました。その後の対応も悪く、従業員全体が知らんぷりな感じがして、チェックアウトの際にも一言もフロントスタッフからは謝りなく、一応副主任からの謝罪ありましたが普通のホテルならフロントスタッフからもあると思います。二度と泊まりたくないし友人が泊まるといえばオススメしないと思います。一緒に違う部屋に泊まった友人の部屋はトイレが流れず外国みたいなホテルだと言ってました。また、他の方の苦情の宿からの回答を見ても、ほぼ同じ回答で心がこもってなく、何の改善もされていないし、TDRのグットネイバーホテルなのにこれじゃあTDRの印象も悪く思えます。今回の事態は上層部に連絡は言ってるのですか?ホテルからの謝罪の手紙など期待します。


【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
【キディスイート】エクレール(25平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は60日前まで♪】オリエンタル早割プラン
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

ここちゃん2504さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

ここちゃん2504さん [30代/女性] 2010年05月11日 18:44:19

TDLの利用やコストコ、イケヤなどの大型店で買い物をする際、常宿のように利用させて頂いています。ホテルは大変気にいっていますが、今回なんとも納得できないことがありました。楽天トラベルのメールマガで1000ポイントのギフトカード付きのプランの案内が届き値段もかなり安かったのでこれが決めてで利用しました。チェックインの際頂いたポイントカードのポイント獲得期限は5月10日のものでした。4月19日に宿泊し、有効期限が1ヶ月を切ったものを渡されるとは思っておらず、5月11日に交換期限が過ぎていることに気づきびっくりしました。これまで他のホテルでポイントカードを頂いてきましたがここまで期限の近いカードはありませんでした。せめて渡される時に「有効期限が近いカードです」と案内してもらえれば納得いきました。あと楽天利用者の感覚ではポイントの有効期限がたいてい月末なので、なぜ「10日」が期限のカードが存在するのかも理解しかねます。今後ご一考頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2010年05月23日 18:39:16

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ギフトカードにつきましては、有効期限の関係もありお得な宿泊料金でのプランでご用意させて頂いておりました。有効期限につきましては、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
但し、ご指摘頂きました通り、お渡しする際のご案内不足につきましては、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

天然保湿0151さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

天然保湿0151さん [30代/女性] 2009年12月02日 13:46:44

11月30日に添い寝の子供2人連れ4人で宿泊しました。
「ベットの大きさ、数は変わらないが子連れなので
ベビースイートの部屋はどうか?グレードアップなので1000円かかる」と言われ
お願いしたところ、セミダブルのベットにソファベット1台のコンパクトな
部屋に案内されました。
家族4人ではベットの大きさは不十分だし、全くくつろぐ事はできませんでした。
ソファベットには当然掛け布団はなし。
フロントでは子供の数(年齢も)を把握しているにも関わらず
何故、あの部屋の提案だったのか理解できません。
また、プランの注意事項のなかには、ベビースイートの客室は禁煙といった
ベービースイートになる可能性も示唆した表現があるにも関わらず
アップグレードで追加料金の請求は今となっては理解できません。
アップグレードをしなくても、小さな部屋の提案には変わらない様子で
プランの22~42平米の部屋の用意があるといった表現はおかしいと思いました。
大人2人で申し込みの場合、シングルツインを案内すると
決まっているのでしょうか?
ディズニーランドに行く度に何度も色々な周辺のホテルに宿泊していますが
今回のような思いをしたのは初めてです。
いつかは泊まりたいと期待していたホテルなのに残念です。
当日限定のプランなのですから、部屋の用意がないならそのようなプランは
出さないで欲しいです。
大人2人の申し込みでシングルツインの部屋を案内すると決まっているなら
シングルツインでもっと格安で広い部屋を案内してくれ
部屋が空いていたら無料でアップグレードしてくれる別のホテルにしました。
おまかせとうたっておいて、宿泊者の人数や状況から
宿泊者が快適にすごせる環境を想像できないフロントの対応にがっかりしました。
とても立派なホテルですが、今回は素敵なところを評価する気にはならない程
残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年12月06日 13:32:21

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
フロントスタッフの説明不足の為、快適にご宿泊頂けず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を参考に改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなくまたお越し頂けます事を、ホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 16:35:58

今回ディズニーランドに行く為に2日連泊で宿泊させていただきました。ディズニー周辺のホテルと迷いましたが予約日まであまりお日にちがなかったのでプラン、お部屋が空いてなく、急いで良さそうなホテルを探していた所、口コミ、ベビールームがあるバスで移動ですぐとのことで決めましたが大変後悔いたしまいした。

幼児1歳がいるのでゆっくりすごしたいなと思っておりその旨を伝えておりベビールーム希望でしたが差額で一人5000円かかると言われ、他の方には無料でグレードアップなさったり、1000円でベビールームに変更されていたりと・・私達が遠方者だからなのでしょうか?馬鹿にされているようでした。

当日どのような対応をしてくださるのか様子を伺っておりましたが・・当日ベビールームも空いてないと言われ案内されたお部屋は狭いお部屋にベットをもう1台、計3台・・はっきり言ってこの1台ベット使用しておりません。子供もお部屋の中を動きまわりたいのに狭いお部屋の中、うろうろしたりとても危なかったです。またエレベーターの中で偶然話を聞きましたが、子供のいないカップルにベビールームを案内していました。私達が希望していたのに信じられませんでした。

九州からと遠方ですが東京へは良く遊びにいったり、主人の出張などで宿泊しますが、東京(台場)など高級ホテルに宿泊しますが、今回はディズニーメインなのと、今月は二度こちらへ来ており宿泊代を少し押さえたく思いましたが・・こんなお部屋に通されるのなら倍お支払いしてでもディズニー周辺にしていればよかったと本当に後悔しました。

バスで移動とはありますがやはり小さなお子様がいる方、遠方者はディズニーだけにいくのなら周辺(歩いていける距離)が良いかと思います。とても疲れますし、子供が寝てしまったらやっぱりお部屋でゆっくり寝かせてあげたいと思いました。一度バスで戻るとまたディズニーへ出て行く距離ではありません。またサービスも悪く、まずついてすぐに荷物をお部屋まで持って行ってくださらない、製氷機が各階にない、そして景色なんて悪いってものではありませんでした。目の前は団地のベランダが広がっていてカーテンを閉めないと気になるほどです。絶対におすすめいたしません。
こんな不愉快な思いをして旅行をしたのは始めてです。。とても疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2009年11月15日 17:47:39

オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、
ありがとうございました。
ベビーズスイートや他のお部屋タイプのグレードアップにつきましては、ご到着時にお部屋タイプの空きを見ながら、うまく条件が合う方にご案内をさせて頂いており、今回は残念ながらご到着時に条件に合う空きがなく、ベビーズスイートをご案内させて頂く事ができませんでした。
頂戴致しましたご意見は、スタッフ間で情報の共有を行い、少しでも快適にお過ごし頂けるようなご案内・ご提案の工夫に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
これに懲りることなく、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17時以降のチェックインでよりお得に…】10月のお日にち限定ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

122件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ