食事3
リルフューさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- リルフューさん [40代/男性] 2014年07月25日 10:07:25
-
ホテルの受付で25分も待たされた。スタッフの動きも悪く、並びもしていないJTBの専用受付を開放するように言って、やっとさばける数が増えた。本来なら、客から言われる事でなく、自分たちで考えて動くべきである。提案した、スタッフは確認しますのでしばらくお待ち下さいと言ったまま、何の連絡も無しに対応していて、最低だと思いました。私を担当したフロントの受付は声が小さく、何を言ってるかわからないので注意する始末。施設は一流だが、スタッフはコンビニのバイトよりレベルが低かった。二度と泊まる事はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年09月05日 13:33:26
-
リルフュー様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に貴重なお時間を頂いてしまい、またご到着という大変お疲れのところ大変お待たせしたしまい誠に申し訳ございませんでした。リルフュー様からの厳しいご評価、重く受け止めております。
お声にもございました様に、混雑の度合いを予測して、ご対応するスタッフを十分に配するなど、今後もより良い方策の追及をして参る所存でございます。
その上で、現状をお伝え申し上げますと、やはり東京ディズニーリゾート(R)閉園時間の1時間前後、今回リルフュー様がお越し頂きました23:30頃までチェックインを頂戴することが最も多く、混雑もそのお時間に集中致します。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めております。
これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。
東京ディズニーリゾート(R)にお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければと存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米のお部屋)】
食事3
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 14:40:49
-
ホテルマンの皆様はいつも笑顔で礼儀正しく接していましたが、ただ笑顔でいるだけ、ただマニュアル通りに動くだけ...というかんじで、心のこもったサービスは全く感じられない冷たいホテルに感じました。冷たい笑顔なら真顔の方がましかと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月13日 12:52:46
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の笑顔が、かえってお客様のご気分を害してしましましたこと、残念でなりません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、心からのサービス、そして笑顔でお出迎えできますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】
食事3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 23:16:13
-
ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。
ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:00:46
-
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。
連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。
またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。
今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 08:47:44
-
かなり残念でした。わざわざ料金の高い部屋を選んだのに、部屋は、床もベッドもしみだらけで汚れていました。朝早くから上の階の足音が響きました。一番残念だったのは、ベッドのシーツに前の客のお菓子の食べかすが落ちていたことです。シーツの交換も40分ほどかかり、疲れてチェックインして部屋に入ってすぐにくつろぐことができず、ずっとその部屋で待たされたまま。あまりの対応の悪さにびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月15日 16:55:22
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、客室の清掃の不備や、そのご対応に時間がかかり過ぎ、大変お疲れのところ、おくつろぎ頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋を確認致しまして、お声で頂戴しました状況をすべて払拭致し、今回のようなお声を二度と頂戴しないよう、清掃を隅々まで行き届かせております。
さらに今後は客室の不備に素早く対応できるよう、適切な人員配置と、指示と教育の徹底を行ってまいる所存でございます。
頂戴したお声は決して無駄にせず、今後の成長への糧とさせて頂きたいと存じます。
貴重なお時間を頂戴して、私共のためにご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン】
食事3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 09:52:39
-
12月31日から1月2日まで家族4人(5才、0才)で宿泊しました。
正直、がっかりしました。もう二度と泊まりたくないです。
車で出かけたのですが、まず、年末年始だからなのか、ベルガールの案内が、機嫌が悪いのかすごく感じが悪かったです。
また、キディスイートに泊まったのですが、受付も他のお客とは別にしてありプライオリティー感はありましたが、他に良いものはなかった。ここでも、受付の方の対応が粗雑な感じでした。わざわざ、こんな受付を作っても、対応が悪くては・・・。
あと、レストランですが、0歳児がいるため、一階の和食屋さんに予約して行ったのですが、5時半に予約したのですが28分のためお待ちくださいと言われました。それはそれで仕方ないとは思いましたが、中待合席がすぐ見えるところにあるのにせめて妻と赤ん坊くらいは中で待たせてくれればと思いました。ちょうど、バスの待合の近くなので寒かったです。また、あと、2分でと細かな時間を気にしている割には入ったのは35分でした。
また、予約の時には和室の角と言ってたのですがど真ん中でした。
なんか、愚痴ばかりになってしまいましたが、そんなに安い金額ではなっかたので、書かせていただきました。グランパシフィック台場と迷ったのですが、ここは、何度か泊まって感じがいいのは分かっていたのですが、失敗でした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2011年01月22日 13:22:59
-
この度は記念すべき2011年の年明けを当ホテルでお過ごし頂いたにも関わらず、今までの印象を台無しにしてしまうような対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確かに年末年始はご宿泊のお客様や、レストランをご利用のお客様がたくさんお越しになり、忙しい時期ではございます。しかし、だからといって、忙しさを表情に出し、粗雑な対応をするなど、あってはならない事でございます。
ホテルスタッフとしての恥ずかしい姿をお見せしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、和食処「美浜」をご予約の上、ご利用頂いたとのことですが、臨機応変な対応ができず、スタッフ一同深く反省しております。
お席を時間通りにご用意できなかったことや、ご希望通りのお席へご案内できなかったことはもちろん問題ですが、寒い中、出入り口の近くでお待たせしてしまったことを一番申し訳なく、そして悔しく思います。
これからは、お客様の立場にたったサービスができますよう、お客様一人一人のお気持ちをいち早く察知し、ご要望は何かかいち早く読み取れるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また、今回の件は既に「美浜」のスタッフに申し伝えており、この事は、スタッフ一人一人のサービスに対する意識改善にもつながりました。
改善の機会を得たご意見に感謝申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
今回のお言葉を真摯に受け止め、このお言葉を決して忘れることなく、日々サービスに精進し、成長に繋げて参りますので、また挽回のチャンスをいただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/31&1/1限定!】年越し・年明けスペシャルステイ ≪カード決済限定≫
- ご利用のお部屋
- 【年末年始限定!お部屋おまかせ(2~4名)】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
いさお89さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- いさお89さん [40代/男性] 2010年12月26日 21:56:51
-
息子家族5人とわれわれ夫妻、12月24日の晩2部屋に計7人宿泊した。このホテルに宿泊した目的は、ディズニーランドへ行くためであって、息子一家はこの日を楽しみにしていた。しかし、肝心の25日の前売り入場券は売り切れ。当日朝8時に現地で申し込めばとれるとの案内。つまりこのホテルはディズニーリゾートのオフィシャル提携ホテルではない。今まで、舞浜のオークラ、ヒルトンに何度か宿泊したが、いずれも宿泊者は入場確約でチケットはいつでもとれた。
どうもオフィシャルホテルとパートナーホテルがあって、このホテル(オリエンタル)はパートナーホテルということで、その意味をあとで知らされたが、宿泊したからといってディズニーリゾートへの入場は確約されていないとのこと。そうであれば、その旨ネット上でも入場確約できない旨明記すべきである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタル・スタンダードレート
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(シックス) 4~5名様利用】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 15:18:26
-
予約人数を、ホテル側の入力ミスで間違われ、謝罪はありましたが、ホテル側のミスと判明するまでに時間がかかり、不快感が残りました。インターネット予約で入力ミスなんてあるのでしょうか?楽しい気分で出かけたのに出鼻をくじかれた感じでがっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
バリュースタンダード- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年12月20日 13:40:44
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変な失礼の程、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは、インターネットからのご予約に関しましても、確認の意味を込めまして、再度ホテルで管理しているシステムへの入力をしております。充分な注意を払って作業しておりますが、今回はその際のミスが原因でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしも私がお客様の立場であったとしたら、同じ気持ちになっていたに違いありません。本当に深く反省しております。
二度と同じミスを繰り返さぬよう、担当スタッフを始め、スタッフ一同、お客様が宿泊日当日を安心してお過ごし頂けますよう、ご予約一つ一つをより大切にして参りますので、今回に懲りず、またご利用頂けましたら幸いです。
この悔しさを忘れずに、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
食事3
san9544さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- san9544さん [30代/男性] 2010年07月23日 10:30:52
-
部屋が和室に変わったので残念・・・狭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月24日 11:14:31
-
この度は数あるホテルの中からオリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお部屋へとご案内できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
広さと致しましてはバリュースタンダードが25平米のお部屋、和室は32平米のお部屋でございますので、ご予約のお部屋よりは広いお部屋へのご案内となり、スタッフと致しましてはお客様に広々とお使いいただきたい、またお子様とご一緒の場合、添い寝も安心に出来るということから和室へのご案内に至ったのですが、ベッドは設置してありませんし、予想していたお部屋とは全く異なりますから、お客様には違和感を感じさせてしまったことと思います。
以後このようなことのないよう、当日にお部屋ご変更のご案内をする際は、お客様にご満足いただけるよう、より注意を払ってのご案内が必要だと改めて感じさせて頂きました。貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースタンダード】
食事2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 20:59:16
-
インスタの動画を見て、とてもいいなと思い予約しましたが、後悔です。
ディズニーランド閉園までいたので夜10時ごろにホテルに着きました。
すると、何もかもが長蛇の列で、やっとチェックインを終え、
お菓子のサービスに並びたかったのですが、夜11:00まででディズニー並みの長蛇の列…断念せざるを得ませんでした。
もう一つのアメニティーのビュッフェも長蛇の列で、子供のサイズのパジャマも品切れ…。
挙げ句の果てにエレベーターも長蛇の列…。
疲れ果てました。
廊下は埃っぽく、かなり古いホテルなのだと確信。
部屋にも、前の人が落としていったキャラクターのシールが落ちていました。
お風呂は栓を抜くと、
トイレの床までびしゃびしゃにお湯が溢れ、大変でした(泣)
朝食ビュッフェは後半に行ったらあまり残っていなかったです。
オレンジの生搾り機は美味しかったです。
決して安くは無いホテルなので、
泊まるとしたら早い時間帯に余裕を持ってチェックイン行できる方なら大丈夫なのかもしれませんが、
私はもう2度と訪れる事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年08月14日 14:07:06
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード受賞記念】ポイント10倍<朝食付>ホテル自慢の朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 07:41:59
-
2回目の利用です。前回も感じましたがスタッフが少なく待ち時間が長い!
変更点もあったので宿泊前にホテルに電話しましたが対応悪いです。行く前から不安になりました。
部屋は正直あまり綺麗ではありません…
食事はまあまあです。
ラウンジは時間になっても開かず列ができ、それを見ていたスタッフもいたはずですが開けてくれる人はおらずお客から声をかけてあけてもらいました。
ディズニー目的なのでチケット付きで利用させてもらっていましたが次はないですね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年05月29日 13:49:32
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、チェックを徹底して清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように精進してまいります。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート・月-木駐車場無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【C/IN日TDL利用】スーペリア(ツイン・禁煙)】
食事2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 16:05:29
-
チェックイン時、何も声をかけられることもなく、鍵の受け渡しも説明がないままで、自分で気を回してやらないといけませんでした。フロントの対応や旅行割のクーポンをもらう際のホテルの方の対応にとても不愉快な気持ちになりました。とっても不親切だと思います。
アメニティやウェルカムドリンクがあるのはとってもいいのに、すごく残念です。
洗面所の床もカビの跡があったり嫌でした。
もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2023年03月17日 11:36:48
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
チェックイン時のご案内が不足していました事、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は担当部門と共有し、より良い設備・サービスでお客様をお出迎えできますよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともオリエンタルホテル東京べイを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★<朝食付>リニューアルした朝食&駅直結の好立地が魅力
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オランジュ(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
meu93さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- meu93さん [20代/女性] 2022年11月11日 22:09:33
-
母と1歳の娘と3人で3泊4日の利用。
他お客様の口コミを見て少し不安でしたが、改善するというホテル側の返信を信じて決めました。
実際に宿泊して思った事
①フロントの対応が雑。こちらから聞かないと何も教えてくれず、こちらからチェックインしてくださいとだけ言われて野放し状態。
②全体的に汚い。部屋はもちろん(特に水回り)コインランドリーの洗濯機もカビ臭いし最悪でした。
連泊の場合は水回りの清掃・ゴミ回収・タオルの交換のみと書かれていましたが、本当に清掃したの?というくらい汚い。浴槽カビだらけ、髪の毛大量に落ちてました。
カビ取りされていないのでしょうか?せめてお客様が変わるタイミングで必ずしていただきたいです。
備え付けの空気清浄機やエアコンの排気口も汚かったです…
③アメニティや朝食に力を入れていて良かったが、大人用パジャマのサイズが大きくて小柄な人には不向きでした。朝食も美味しかったけどハイカロリーなメニューが多くて朝から食べるには少し重かったです。
建物が古くてというより、清掃などのメンテナンス不行き届きで汚いという感じでした。
立地が良くウェルカムベビーなど色々と力を入れているだけに期待も大きかったので、早く改善される事を願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年11月13日 12:21:16
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お疲れのところご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。関係部署にしっかりと申し送りし、再発防止に努めてまいります。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、このような事が二度とないようスタッフ一同精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見頂戴しましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30・連泊】Baby’s Sweet / Kiddy Sweet 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】オリーブ(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 15:51:29
-
チェックインのスタッフの態度が最悪でした。
チェックインに15分以上待つまでは良かったのですが、2日目だけ朝食付きプランにしていたので、朝食の場所等の質問をしたところ直接行ってお金払えば利用できます。とだけ。2日目だけ朝食付きプランにしたのでと伝えても再度お金払えば利用できますと同じ説明。1から説明をしてやっと意味が伝わったのかほぼ半ギレの状態で説明をしてくださりました。こちらが怒りたいのですが...
朝食会場は8時から並んで入るまでに30分は並びました。混雑時間とは予想していましたが完全にスタッフが回ってなさそうな状態でした。9時30分L.Oで9時時点でも並んでいる方々がいましたが果たして入れたのでしょうか...
客層は8割子連れのご家族が多い印象なので子連れの方は気兼ねなく泊まれるホテルかと思います。
逆に言うとゆっくりされたい方や一人旅行などの方には向かないホテルかと思います。
今後利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年10月13日 11:54:22
-
この度は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】リニューアルしたホテル自慢の朝食を召し上がれ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 17:50:52
-
4人で宿泊なのに何故かベッドが5つ。多分ホテル側のミス…(去年同じ部屋に宿泊したがベッドは4つだったから)
広い部屋を使いたくて広めのデラックスファミリーにしたのに変なところにベッドが設置されていて狭いので1つ片付けて欲しいとお願いした。
女性従業員二人で片付けに来たが片付け方を知らないのか時間も掛かりしかも謝罪もなし…片付けましたけど…みたいな感じで。
ベッド5つは間違いだったのでは?と聞いてみたら従業員の言い訳が始まった…。
去年同じタイプの部屋に泊まった時はベッドは4つでしたよ…と言ったら あっ…と言う感じでまた違う言い訳が始まり…。支離滅裂。
すみませんでした…で済むことなのに何か残念。
きっと客室係の間違いであってフロントの私たちの間違いではない…とでも言いたいような感じ。
もうこのホテルには泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2022年01月21日 15:21:37
-
オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ベット台数のミスにつきましてはご迷惑ならびに心無い対応にて不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、しっかりスタッフを教育し今後のサービス改善、向上をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【32平米以上確約】広めのお部屋でのんびりステイ♪♪うれしい駐車場終日無料特典付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 10:16:29
-
チェックイン後すぐ、ベッド近くの床に、明らかに家族のものではない髪の毛が数本落ちていて気持ち悪かった。
清掃時、タオルやアメニティは取り替えられていたが、ベッドメイクや使用済みの子供食器の取り替えがされていなかった。
2泊3日だったので、リネンの交換は無いかな?とは思っていたが、まさかベッドメイクすらしないホテルは初めてで、終始残念な気持ちだった。
2度目の宿泊だったが、もう来る事は無い。清掃に問題ありすぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在中の朝食1回無料♪♪】期間限定のスペシャル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】シフォン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 14:38:56
-
初めてコメントを書きます。
チェックインまでの時間が掛かりすぎる。
こんなホテル初めてでした。
もう利用はしたくありません。
部屋にはお菓子の残りカスがあり
更に嫌になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2020年01月19日 10:27:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4名様以上がラッキー♪】お日にち限定!大部屋プラン<朝食付>(2019年10月1日~)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
食事2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 15:44:31
-
風呂の排水が悪くトイレの所まで水びたしになり大変だったが部屋を変わる事もなく次の日に断りもなく次に泊まりたいとは思わない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年04月01日 19:16:54
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。清掃が行き届いていなかったことや接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅直結だと余裕のON⇔OFF】カップルプラン★ラウンジのライトミールブッフェ付!レイトアウト13時
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 16:52:56
-
立地条件、園への送迎は問題なく便利です。5人で宿泊するにはトイレとバスが一つになっていて混雑し使いにくい物でした。洗面所は広いです。朝食付きと夜食付きと値段が同じでしたが、現地では朝食2200円ほどで夜食1200円ほどで凄く損した気分でした。素泊まり連泊プランより2000円高くなっているので今回の宿泊で差額800円5人×2泊で8000円の割高になります。楽天トラベルのホテル詳細には値段が記載されていませんでした。現地で嫌な気分になりました。説明責任必要です。値段の質問にホテルの方が答えられず、深夜のチェックインにかなり待たされたり、夜食券も2泊で10枚なのに5枚しかなかったり、カードキーの登録ができてなく部屋の前で立ち往生したり、チェックアウトしにフロントに行ったのに以上ですと言われただけで宿泊明細書も発行してくれませんでした。踏んだり蹴ったり!2泊で162500円でしたが、最悪最低で満足出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年02月13日 17:43:34
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、楽天トラベルのホテル詳細ページに、お夜食料金の案内を追加させていただきました。
説明不足であったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、深くお詫び申し上げます。担当スタッフはもちろんのこと、スタッフ一同、販売しているプランの情報をしっかりと把握するよう、徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【閉園後でも開いてます!!】お夜食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月24日 15:40:46
-
チェックインの際、朝6時からディズニーのチケット購入できるという案内でした。
翌朝6時にカウンターに行くと、「今朝は7時30分から」と書いてありました。
チケット購入後、すぐ外出予定でしたので本当に困りました。
案内の際、そういう可能性もある事を伝えてほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2010年07月25日 14:01:43
-
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきましてありがとうございました。
チケットの販売時間の件で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
オリエンタルホテル東京ベイでは、通常朝の6:00からチケットを販売致しておりますが、当日は発券機のメンテナンスの為、このようなご案内となってしまいました。
ただ、通常のメンテナンスでございますと、かなり前からその内容が伝わってきております為、チェックインの際に、お時間変更のご案内ができますが、今回は前日の夜、つまりチェックイン頂いた後に、急に知らせを受けたものでございました。
しかしどういう事情があったとはいえ、誤ったご案内を訂正できず、ご迷惑をお掛けしたことには、変わりございません。
自己都合でない急な予定変更ほど途方に暮れることはないこと、重々承知致しております。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、再発の防止を講じ、スタッフひとりひとりが誠意と責任を持ってご案内させて頂く所存でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(ハリウッドタイプ)】
食事3
ラクチスさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
今回利用したキッズスイートの部屋自体は子供もくつろげ良かったのですが、他はいまいちでした。
いまいちだった点
1.子連れでユニットバスはやっぱり不便。
2.エントランスで車から荷物、同乗者おろしたかったが、エントランスに車停めずに駐車場へ行けと指示。
駐車場でおろしてくれるのかなと思ったが、全く無し。
3.ディズニーリゾートから遠い
私のニーズには合わないのてで、今回限りだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラクチス様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変光栄ですが、私共のサービスに至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、お客様の立場にたったサービスをご提供するよう、サービスの改善を徹底して参ります。
ユニットバスや、東京ディズニーリゾート(R)までの距離は、改善が難しい点ではございますが、サービスにおいて成長して参りますので、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。