5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 09:04:14
-
夜22時頃、部屋をノックされ、「隣じゃない?」と思っていたら、ドアチャイムも鳴らされ、夫が出るとケーキを持ったスタッフ。全く心当たりもない。まさかの部屋間違い。そのチャイムのせいで、寝ていた1歳の息子も起きてしまい、しばらくぐずぐず。次の日、チェックアウトの際にあらためて謝罪の言葉があるかと思ったが、最後まで何もない。見兼ねて夫が夜のことを伝えようと話し始めたら「あ..ケーキですよね。」とスタッフ。知っていたのならなぜ何も言わないのか。その対応に余計に腹が立ち、朝から嫌な思いをしながら、ディズニーランドに向かった。楽しみにしていた初めてのディズニーランドに行くために、赤ちゃん連れにおすすめと評判だった、このホテルを利用したが、ひどい対応だった。部屋はよかったが、スタッフのこの件の対応は正直最低だったと思う。もう利用しようとは思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年11月30日 11:30:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋間違いなどあってはならないことでございます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ご座いませんでした。また接客に関しましては、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず、不快な思いをお掛けしてしまいましたことも合わせてお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度の本当に申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫♪】お食事なしの素泊りプラン~Baby’s Sweet&Kiddy Sweet~
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
めろんぱんママさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- めろんぱんママさん [40代/女性] 2018年10月04日 02:01:56
-
自家用車で来てホテルの駐車場に停めてからインパークする場合、特に早朝から駐車場を利用する方は絶対にオススメしません。我が家は、5時~翌朝9時の駐車場利用で約6000円取られました。その上、始発のシャトルバスの時間が他のホテルに比べ30分ぐらい遅いです。部屋のアメニティも種類少なく添い寝の子ども分のバスタオルもなく、埃が被っている箇所もありました。他の口コミで知りましたが、アメニティはフロントに問い合わせしないといけないそうです。せめて何かのカタチで明記して欲しかったです。パートナーホテルの中でダントツに最悪でした。2度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年10月07日 13:52:03
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご指摘をいただきご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンラインカード決済限定★30日前までの早期割引 素泊り【予約成立後からキャンセル料100%】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(4名利用)(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 02:58:27
-
駐車場の係の男性がかんじわるい
タオルが臭かった
仮チェックインが出来ない時間帯があり、不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月23日 18:55:02
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後の改善課題として活かして参ります。
今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
nichidai77さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- nichidai77さん [40代/男性] 2018年05月06日 14:01:15
-
GWでディズニーランド近くのホテルが無くこちらのホテルは初めて利用させていただきました。ディズニーランドからはバスがでていますが朝晩は1時間に2本くらい少なく不便でした。夕方は付近が渋滞していて時間もかかってうえバスも混雑で無理やり乗る感じでぎゅうぎゅうで疲れました。そして何より上の階がうるさくて耐え難いものでした。夕方から深夜までそして5時過ぎから子供が走り回りベットから飛び降りる音のすごいこと、みんな5時には目が覚めてしまいました。もうすごく不快でした、次回からは別のホテルにしようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月07日 14:04:35
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。就寝時間帯の巡回には十分注意しておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ありました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたらラッキー★】神出鬼没!大バーゲンセール<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
takataka0126さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- takataka0126さん [40代/男性] 2018年05月06日 12:00:45
-
人それぞれだが、このホテルがなぜこんなに評価が良いのか全く分からない。
まず部屋の壁が薄く、隣の部屋から声、足音が丸聞こえで我慢できるギリギリのレベルです。私達が泊まっだ部屋だけなのかもしれませが、人によっては厳しいかも。
極めつけは朝食。千葉県朝食ランキング2位!?どこが?フレンチトースト、スープがあるから?種類も味も普通以下過ぎて評価もできない。
良かったのは中華のお夜食ブッフェ。お夜食だからと期待しないで行ったら種類もそこそこあり味も美味しかった。
でも値段を考えたら私が今まで利用したホテルの中では最低レベルですね。もう利用することはないです。
申し訳ありませんが、以前宿泊した隣のブライトンホテルの方が断然良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年05月07日 13:53:42
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり過ごすホテルステイ♪選べるお夜食&朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 21:00:58
-
大晦日の夕方にチェックインしました。大変混雑する時間帯とわかってはいましたが、かなり待たされました。部屋に案内され、鍵の説明の際に子供に『手伝ってくれる?』と声をかけにこやかに進めたかったのだとは思いますが、家族全員大変疲れており、具合の悪い子もいたので1秒でも早く入って休みたかった。そういった場合は相手の様子を良く見て行うとよいのではと思います。
室内の2段ベッドの隅2ヶ所に櫛とブラシがありました。前に宿泊した方の物でしょうか。大変不快でした。
空調も暖房しかないので暑かったら切ってくださいと言われ切ったのですが暑いままで乾燥もひどく、心地よい環境とは言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2018年01月03日 12:50:08
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、お客様のお気持ちを読み取る事が出来ず、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃に関しましてもお客様を不愉快なお気持ちにさせないよう注意をしておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルには至ってはいない事を痛感いたしました。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンラインカード決済限定★年末年始♪おせちブッフェ付プラン【予約成立後からキャンセル料100%】
- ご利用のお部屋
- 【グランデ6(4~5名利用)(禁煙)】
こっぴき1さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- こっぴき1さん [40代/男性] 2017年08月19日 15:33:33
-
8月16日と17日に宿泊しました。チェックインの際、ベッドをくっつけることができるのでお部屋のアップグレードはいかがですかと言われ、予約したプランではベッドをくっつけることができないとのことでしたので、それならと思い、2000円を追加してアップグレードしました。
しかし、部屋のベッドは離れたままでした。
2000円をドブに捨てた思いです。
二度とこのホテルには泊まりません。
いつもなら、隣のブライトンに泊まっていたのですが、今回は、久しぶりにオリエンタルに泊まりました。選択ミスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年08月20日 11:32:10
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回ご宿泊頂きました客室は、新たに改装を施し、一枚型ヘッドボードでご自由にベッドを動かして頂く事が出来るタイプのお部屋でございました。チェックイン時の説明不足により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生の添い寝1名OK!しかも無料!】夏休み限定♪ファミリープラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【小学生1名添い寝無料】スタンダード(4名)(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 00:23:23
-
フロントの方の電話対応が感じが悪く、悲しい思いをしました。もう止まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年03月14日 13:32:21
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、ご期待を裏切ることがないよう努めてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日だけじゃ楽しめない!】連泊プラン Stay&GO!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・プラス(禁煙)】
11人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 15:45:57
-
1月3日より3家族でDLの帰りに1泊の予定でしたが、我家は年末より家族がインフルエンザにかかってしまい、どうするか考えていたところ、1月1日他の家族より我家の事情を聞いて、ホテルより電話がありました。
宿泊費(前払いカード決済済み)以外にキャンセル料100%請求しますと・・・・
当日の電話ならまだしも、2日前に請求の確認の電話とは・・・・
ホテル側のルールとはいえ、あまりにもこちらの心情を考えない発言に怒りが込上げてきました。
行きたくても行けずに、泣いている子供がいる事とかは、関係ないんでしょう。
最低なホテルの対応だと思います。
他の家族にも聞きましたが、駐車場がなくショッピングセンターの駐車場に置いてくれと言われたそうで・・・首をかしげるしかありませんね。
二度と予約する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2017年01月17日 19:46:33
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ご案内に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前までの早期割引~HAYAWARI~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスファミリー(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 09:56:42
-
車が満車状態で誘導され、ホテルの端のスペースで他のお客さんの前に縦列する形に、駐車料金もきっちり2500円請求され。後ろの人が緊急で出庫が必要な時は?の質問も大丈夫です。って、正直最悪な対応でムカムカして1日過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年09月01日 21:08:12
-
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿に貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ドアマンの対応にてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきましては、担当部門と共有し、鋭意改善に努めてまいります。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、更なるサービス向上と、お客様満足実現に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【キディスイート】エクレール(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月05日 12:44:08
-
急な出張にて当日予約にて宿泊しました。新浦安駅前と立地はよかったのですが、修学旅行の学生が大勢いてロビーも宿泊階もかなり騒がしかったです。自分の部屋のドアを開けて入ろうとすると、男子学生がすごい勢いで駆け寄り部屋に押し入ろうとするわ(今まで経験したことがないような恐怖を感じました)、学校の教師と思われる男性が荷物を廊下に広げて通行の邪魔にはなるわ、エレベーターホールの混雑、簡素なアメニティなどいくら格安だからとはいえあまりにも酷すぎました。クィックチェックアウトのシステムは便利ですが、もう二度と伺うことはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年07月09日 12:00:30
-
オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を費やしていただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、数多ございます施設から、オリエンタルホテル東京ベイをお選びいただいたにもかかわらず、学生の宿泊にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、担当部門とともに巡回強化に鋭意取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ【禁煙】(22~42平米の洋室)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月29日 22:04:49
-
今回が2度目の利用でした。
以前、泊まった際にパークからも近く便利だったので、子どもを連れて、また利用させて頂きました。
直接ホテルに連絡をして、ベッドガードを2台お願いしました。ホテル側からの返信もしっかりと残っています。さらに、楽天トラベルで予約した際にもベッドガードの件を入力してお願いしました。
しかし、当日部屋に入ったらベッドガードが付いておらず、フロントに連絡したところ、
「確認して、持って行きます。」と忙しなく言われました。子どもをすぐに寝かせたかったのですが、忙しい時間なのだろうと20分ほど待ちました。
それでも、連絡もなければ誰も来ない。
再度フロントへ連絡すると
違う方が「今からお持ちすることもできますよ。」と。その方へ私の伝え方が話がしっかり伝わらなかったのかもしれませんが…
その後何分かで部屋に2名のスタッフの方がベッドガードを持って来てくれました。
私が予約の際に伝えられていなかったのか確認しましたが、楽天トラベルに書いたことは分かり兼ねます。と言われ、ホテルに連絡して返信が来たことを伝えると、確認して部屋に電話しますと言われました。すぐに子どもを寝かせたいのに、そんな電話されても困るので断りました。
その後、ホテル側からの説明や謝罪は一切なく、気分が悪かったので翌朝はなるべく早く帰りました。
大変残念です。
間違いがあるのは仕方がないことだと思いますが、その後の対応や誠意はしっかりと伝えるべきだと思います。
今後は、違うホテルを予約するようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年05月31日 19:06:09
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。事前にご依頼いただいていました手配品のセットが漏れてしまいました事お詫び申し上げます。また、接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。これからはご期待を裏切ることがないよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★初夏の直前割★パーク満喫!素泊りSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
はな19770829さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- はな19770829さん [30代/女性] 2016年04月16日 23:43:08
-
もう泊まりません。部屋の照明は暗いです。風呂は狭く、換気扇はつけっぱなしになるので入浴中は寒く、カーテンもバラバラと舞います。トイレまで水浸しです。小さい子どもがいると不便です。駐車場は2泊で3500円。最終日は昼以降1時間で400円ずつかかります。今後は、いつも泊まっていたところにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2016年04月17日 19:30:21
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの早期割引~HAYAWARI~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 22:52:53
-
ディズニー前泊のため、お得に泊まれるホテルとして宿泊しました。もう一度利用するかは微妙です。というのも清掃やリネン関係が綺麗ではなかったから。お風呂とデスクの引き出しに前回宿泊者の髪の毛がパッと見てわかるところに残っており、枕カバーも髪の毛が絡まったまま・シーツの見える部分に黒い汚れたシミ?のようなもの…
正直、不潔に見えました。またトイレの温便座とウォシュレットが壊れており、使用できませんでした。
安い部屋なので仕方ないのかもしれませんが、立地やホテル従業員の対応はとてもよかっただけに残念です。改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年11月06日 13:23:05
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
清掃が行き届いていなかったことに関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 23:36:49
-
携帯からの楽天ネット予約の際、ユニットバスとは一切表示されておらず、お風呂のフォトギャラリーでは3タイプの洗い場付きの画像があり、特にそれがどのタイプの部屋のお風呂なのか記載もなかったので、全部屋洗い場つきでどれかにあたるのだと思い予約したのですが、実際はユニットバス。
ホテルの対応も、今後分かり易いように楽天と改善していきますというだけで、
宿泊中のフォローはなし。
部屋の変更や、返金しろとまでは言いませんが、もう少し何かあっても良かったのでは??
疲れた体を癒そうとセパレートの部屋を探したのに本当にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年07月08日 20:53:03
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。接客に関しまして、日々トレーニングを行い、お客様にご満足頂ける様努めておりますが、まだまだご満足頂けるレベルに至っておらず今回、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今回、頂戴致しましたご意見は無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(禁煙)】
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 13:39:46
-
初めて利用しました。フロント対応が本当に最低でした。オススメしません。
到着後、フロントでいきなり料金加算でアップグレードをすすめられキッズルームにしたんですが、対応に時間がかかりすぎ、従業員の書類ミスでずっと待たされ、先に部屋に通すなどサービスに欠けています。
そもそも、アップグレードしたのでチェックインを11階でして欲しかったです。赤ちゃんを抱いて、立っているのは、大変ですから。
チェックアウト時も明細書を素で渡されたのも初めてでびっくりしました。
封筒に入れてほしいとお願いしたところ、『すみません』の一言も無く渡されました。
一言無いので、主人も不快に感じ伝えても『封筒でいいんですよね』と言われ呆れました。
『すみません』の一言ですむ話なのに…
エントランスのボーイも荷物の積み荷を手伝っていただけませんでした。他の方(子供がいない若い方)は、手伝っていたのに、女の私が赤ちゃん抱っこで片手でベビーカー
を積もうとしていたのに、見守るのみ。
全体的に対応が悪すぎてびっくりしました。教育は、されてないのでしょうか?
せっかくの旅行が全て台無しな程本当に不快です。安かろう悪かろう。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年04月25日 18:44:17
-
過日は、オリエンタルホテル東京ベイにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをご指名いただきましたにもかかわらず、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
接遇におけるトレーニングを日々行い、お客様にご満足頂ける様努めていると自負しておりましたが、まだまだご満足頂けるレベルに至っていないことを再認識させていただきました。
今回、頂戴致しましたご意見を無にせぬよう、今後のサービス改善、向上の為の糧として活かして参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月23日 13:07:56
-
ディズニー開園・閉園時間帯に人数制限でバスに乗れない。
ディズニー開園・閉園時間帯にエレベーターが混んでいて乗れない。
ディズニー閉園後のチェックイン対応が遅い。
おたくのホテルのお客さんが閉園時に一番最後までバスを待たされていますよ。
もう3度利用しています。チェックインはいくらかマシになったような気がするが、
他は一向に改善されない。
予約者の人数に応じた対応をしっかりとされるべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2015年03月09日 12:49:32
-
いつもオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャトルバスやチェックインなど、お客様の貴重なお時間を頂戴し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスにつきましては、今まで東京ディズニーシー(R)から東京ディズニーランド(R)を回ってホテルへ戻っていた循環バスを、閉園後の時間のみ、それぞれのパークから直行便を運行しております。
ご予約者様のご人数は必ずチェックして対応しておりますが、まだまだ改善が必要であると痛感しております。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、これからは集中する時間帯に少しでも早くご案内できますよう、再度改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【バリュースーペリア(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月28日 23:08:53
-
今回大人2人と添い寝1人でお部屋おまかせのプランを申し込みました。ホームページには「※バリューカジュアルダブル、カジュアルダブルを2名様でご利用の場合は、添い寝を承っておりません。ご了承くださいませ。」と書いてあったので、この部屋にはならないだとうと思っていたのに、チェックインした時に案内された部屋はホテルで一番狭い「バリューカジュアルダブル」でした。これにはがっかりでした。そのあと、「追加料金を払えば広い部屋にご案内できます」と言われ、ダブルでは狭すぎるので、仕方なく追加料金を払って部屋を変更しました。ホームページの表記を変更すべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年10月17日 15:18:27
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご宿泊をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて、カジュアルダブル・バリューカジュアルダブルのお部屋を指定し、2名様1室でご予約の場合は、通常セミダブルベッド1台をご用意した客室にご案内する為、添い寝利用は承っておりません。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間の情報共有を再度徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)(禁煙)】
投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月02日 20:27:21
-
11Fフロントの女性愛想ない。ってか愛想がなさすぎ。
ホテルフロントはそのホテルのカオじゃないですか
ママクラブに入会してその場で誕生日を記入しているのに
チェックイン次の日に誕生日なのにお祝いの言葉もない。
サービス業ってそういう心遣い大切じゃないですか???
0歳児を連れていってちょっと早くチェックイン出来ますかと問うとダメですと。
それなのにチェックイン前にルームキーを渡してきた。でもチェックインは出来ず。
意味が分からない。空いたから鍵を渡してきたんじゃないの?
備品を頼んでも半分しか来ない。
連絡をしなきゃ気がつかない。
そのほか多々愚痴を言いたい。
半額の値段でも絶対もう泊まらない。
パートナーホテルに宿泊は始めてですがあんなにホテル始めてです。
ディズニー付近かなりのホテル泊まってるけど本当に酷いです。
もう絶対泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月06日 13:27:48
-
この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
ホテルの第一印象として大切なチェックイン時に、笑顔がなかったとのこと、基本的なサービスが出来ず、私と致しましても本当に残念でなりません。
お部屋へのご案内は、基本的に15時以降でございますが、カードキーを渡す前に説明がなかったようですので、お部屋に入れると思われるのは当然でございます。私共のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、担当スタッフはもちろん、スタッフ一同でサービスの基本を見つめ直し、サービスの改善を徹底して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【ベビーズスイート】マロン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワイヒロ8157さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ
チェックインの時、グレ-ドアップして、改築したへやを用意できました。と言われ435号にいきました。前にとまったハリウッドツイより、汚ないへやでした。
電話し、予約したハリウッドツインに落ちつくまで、一時間ぐらいかかり、つかれました。このホテルは前にとまった時も、ダブルからグレドアップするといって435号室にかえられました。。
楽天でよ約すると、この部屋にするのかと思いました。偶然にしても、おかしい。不信感で最低の宿泊に
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、清掃時のチェック体制を強化し改善に努め,改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。