楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:10068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.44
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 81~100件表示

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 20:27:21

11Fフロントの女性愛想ない。ってか愛想がなさすぎ。
ホテルフロントはそのホテルのカオじゃないですか

ママクラブに入会してその場で誕生日を記入しているのに
チェックイン次の日に誕生日なのにお祝いの言葉もない。
サービス業ってそういう心遣い大切じゃないですか???

0歳児を連れていってちょっと早くチェックイン出来ますかと問うとダメですと。
それなのにチェックイン前にルームキーを渡してきた。でもチェックインは出来ず。
意味が分からない。空いたから鍵を渡してきたんじゃないの?

備品を頼んでも半分しか来ない。
連絡をしなきゃ気がつかない。

そのほか多々愚痴を言いたい。
半額の値段でも絶対もう泊まらない。

パートナーホテルに宿泊は始めてですがあんなにホテル始めてです。

ディズニー付近かなりのホテル泊まってるけど本当に酷いです。
もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年08月06日 13:27:48

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
ホテルの第一印象として大切なチェックイン時に、笑顔がなかったとのこと、基本的なサービスが出来ず、私と致しましても本当に残念でなりません。

お部屋へのご案内は、基本的に15時以降でございますが、カードキーを渡す前に説明がなかったようですので、お部屋に入れると思われるのは当然でございます。私共のご案内が足りず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、担当スタッフはもちろん、スタッフ一同でサービスの基本を見つめ直し、サービスの改善を徹底して参ります。

改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>【直前割】
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月12日 14:29:14

送迎バスが勝手に減らされ、他ホテルのバスを何台も見送り、結局自腹でタクシーで行きました。なんでも、閑散期だから早い時間で終了したとのこと。同じく待っていた方は事前に23時台まであると確認していたにも関わらず、終了したと貼り紙もないのはいかがなものでしょうか。フロントで対応した研修生の態度も悪かったし、タクシー代を返金できないからグレードアップを…ということになりましたが、まったく誠意は伝わりませんでした。閑散期なんてそっちの都合で客には何の関係もありません。今後2度と泊まらないし、このレビューを目にした方も泊まらない方が良いですよ。こことブライトン以外のホテルは送迎バスがちゃんとあったので、そちらにした方が賢いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2014年01月17日 14:52:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

東京ディズニーリゾート(R) への送迎バスに関しましては、ご宿泊日当日の東京ディズニーシー(R)の一般営業が、19時閉園であったため当ホテルへの最終便は20時45分東京ディズニーシー(R)発でございました。
お客様にご不便をおかけしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に掲示するインフォメーションのみならず、スタッフのスキルとしても、必要なことを確実にお伝えする為の教育を徹底して行って参りたいと存じます。
お客様から頂戴したご意見は、私共の更なる発展の糧とさせて頂きます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】【Close 14 days before】早割~HAYAWARI~<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード(禁煙)】

総合1

peke_pocoさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

peke_pocoさん [30代/男性] 2013年10月01日 11:19:36

素泊りバリューデラックスファミリーで予約しました。
当日、部屋が空いているということで「スーペリア」にアップグレードされましたが、
家に帰ってからHPで確認すると、どちらかというとダウングレードではないでしょうか?

部屋は一回り狭い。洗面台も一つ少ない。
かなり腹立たしいです。

立地は最高ですが、次回利用は考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年10月30日 13:44:19

peke_poco様
この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊日当日はスーペリアルームをご案内させていただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、バリューデラックスファミリーよりも狭いお部屋へのご案内でございました。
担当スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフ一同、今回の件を深く反省し、今後同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自由にGO!!】オリエンタルシンプルプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月15日 17:43:45

部屋おまかせの料金の割安なプランだから諦めるしかないのかもしれませんが・・・・
部屋・和室6畳 添乗員、運転士が休むような部屋・初めから布団4組がひいてある
・宴会場と同じ階で騒音がすごい。
食事・サラダは前夜の残り野菜かと思われるほどしなびているのばかり

フロント対応・初めに和室と言われたので洋室に空室はありませんか?問合せたがこのプランではこの部屋しかありませんと、あしらわれたような受け答えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年06月21日 12:21:00

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるホテルステイをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今回はホテル側でご利用のお部屋を決めさせていただく、お部屋おまかせプランのお申込みでございましたので、和室のお部屋をご用意させていただきましたが、ご期待に添えることができず、大変残念です。
また、お食事も野菜がしなびていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同、サービスの改善を検討して参りますので、私共の成長をご覧に、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
改善の機会を得ましたご投稿に心から感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~4名様)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 09:51:23

当日、喫煙及び禁煙部屋の確認をするも、喫煙部屋が空いていない為、
追加徴収になりました。
そういった、システムの説明が一切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年05月15日 12:20:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙・喫煙のご希望は事前にご連絡をいただいた方を優先にご案内しており、ご宿泊日当日はご予約時のお部屋に喫煙室の空室がなかった為、喫煙室に空室がある広めのお部屋にアップグレードのご提案をさせていただきましたが、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省致します。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後のご案内につきまして再度検討して参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オリエンタル・スタンダードレート
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかキチさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

たかキチさん [30代/男性] 2013年02月25日 08:43:15

・アメニティは必要最低限。子供用の歯ブラシやバスタオルはなかったので、直接フロントに頼んだ。
・スタッフの対応も最低レベル。冷たい、料金設定を把握していない、クロークは二人の女性スタッフが私語を大声でしている等、近隣のホテルと比較しても低レベル。
・料金は安かったですが、安かろう悪かろうのレベルで二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 15:50:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。
添い寝のお子様用のアメニティは、事前にご連絡をいただけましたら、ご用意しております。
また、スタッフが私語をしていたとのこと、ホテリエとしてのプロの意識が欠けていたと反省しております。不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご意見を真摯に受けとめ、サービスの基本を見つめ直し、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご投稿に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!最大半額以上OFF♪直前割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

akiki7154さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

akiki7154さん [30代/女性] 2013年02月24日 17:43:12

清掃が不十分でした。あちこちに髪の毛が落ちていましたし、ホコリもありました。冷蔵庫には前宿泊したかたのものでしょうか・・飲みかけの飲料水が入っていました。館内が立派なだけに残念でしたし、不快な宿泊になり全てが台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年03月22日 13:04:23

akiki7154様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が不十分でございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、綺麗なお部屋へお客様をご案内することは、当たり前のことであり、その当たり前のことができていなかったことに対し、私自身も残念でなりません。

担当スタッフはもちろんのこと、関係部署に申し伝え、同じご意見を頂戴することがないよう、改善を徹底致します。
改善の機会を得ましたご意見に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<朝食付>【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【【キディスイート】エクレール】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 15:05:01

?な駐車場の案内に、記念旅行が台無しになりました。
と言うのは、初めて行くHotelで周りの地理も分からず、ハガキ大の見にくく分かりにくい紙を渡され、スーパーの地下駐車場に行け、説明で分かりにくいからお願いします。と依頼したが、断わられました。迷いに迷い停めて、ホテルまでも分かりにくく出口も分からず右往左往、疲れて早く寝たいのに、疲労にも限界が重なる。
このホテルは、電車やバスで来る方のためのホテルですから気を付けて下さい。
前もって、見ていたホームページにも満車の時の対応等がありません。こんな事を心配してチェックしていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
オリエンタルホテル東京ベイ 2013年01月08日 15:12:33

この度は大切なご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるご滞在をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。

当日は、ホテル地下駐車場が満車でございました為、徒歩7分程離れた提携駐車場にご案内させていただきましたが、お疲れの中、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご不便をおかけしているにも関わらず、スタッフの失礼な対応、あってはならないことでございます。

今回のご意見を真摯に受けとめ、今後はお客様一人一人に感謝の気持ちを込め、お客様の理解を得るご案内ができますよう、担当スタッフをはじめ、スタッフ一同再度サービスの見直しに努めて参ります。
改善の機会を得ましたご意見に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 17:42:25

チェックイン時、ディズニーの2デイパスポートを購入しました。その場でどちらに行くか決めなければいけないということで、2日ともシーにしました。1日目楽しく遊び、2日目シーに向かうバスの車中で「今日は貸し切り営業があるので、一般のお客様は18時半までの営業になります」という運転手さんのアナウンスでその日、シーの営業時間が18時半までだと知りました。えー!!っ、なぜ販売時にその情報を教えてくださらなかったのでしょうか?ディズニーリゾートオフィシャルホテルということをうりにしているのに、その程度の情報は販売時に教えてくださるべきです。
知っていれば最初からランドに行っていました。
その日シーの中で、15時以降ランドに2000円で入場できるチケットを購入できる券をもらいましたが、2歳児を連れて女ひとりで移動するのはきつく、ランド云々というより、2000円返してもらいたい感じ…。結局シーで中途半端に遊んでかえりました。
またその日朝はホテルのビュッフェだったのですが、子供を抱っこでいましたが、料理から遠いテーブルに案内され、「お手伝いしましょうか?」という声かけをしてくれるスタッフさんもおらず(混雑時ではなく、手の空いているスタッフさんは沢山いました)サービス面が全体に良くないと思いましたので、全て1をつけさせて頂きました。
それと、空気清浄機についている加湿器がちゃんと作動していなかったこと、シーに行くバスの車中の段差で子供が座席から落ちてしまい、その際前の座席に激しく顔面を打ち付けてしまったのですが、バスはそのまま走り続け何のフォローもありませんでした。
結構な音がしましたので気付かないはずないのですが…。

すべてにおいて、心配りのなさにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年12月13日 13:35:31

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まず、チェックイン時に2デーパスポートをご購入とのことですが、その日は東京ディズニーシー(R)にて18時半から貸切営業があることを、スタッフ一同で共有しておりましたので、お客様にそのご案内をしなければならないところ、何のご案内もなかったとのこと、あってはならないことでございました。
担当スタッフはもちろん、フロントスタッフ一同、ご案内を決して忘れることがないよう、徹底致します。

また、レストランでの対応につきましても、お客様を大切にしたご対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様一人一人に気を配り、快適なお時間をご提供できますよう、早急に改善致します。

シャトルバスでは、お子様が座席から転落してしまったとのことですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。危険な思いをさせてしまいましたこと、また、その後のケアが何もなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。こちらも担当に申し伝え、以後決して同じようなことがないよう、徹底致します。

私共の力不足により、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めて参ります。
改善の機会を得ましたご投稿に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日のイチ押し!】当日限定!!☆お部屋おまかせ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室含む22~42平米のお部屋)】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 14:54:12

数年ぶりに利用をさせて頂きましたが、全体的に不愉快な思いを多々させて頂きました。
以前のダイエーグループの時の方がきめ細かいサービスがあった様に感じれました。
①車寄せにタクシーの待機が成田空港からのバスが到着する時間帯にしかいない。
②風呂場の扉にお湯がかかった際にこの世のものとは思えない位に垢が出てくる。
③コンシェルジュフロアーに連絡をするより1Fのフロントに電話をした方がすぐに電話に は出るが、中々部屋まで来て貰えない。
④洋食ブッフェの会場(夜御飯の際)にお盆が置いてない。カレーがあったがルーを入れた ら熱くて持てない。万が一子どもが落としてやけどをする恐れがある。
⑤子ども用のパジャマをコンシェルジュ部屋に借りに行ったらサイズがバラバラに置いてあ る。恐らく子どもが戻した際に入れ間違いがあったのだとは思うが係りの方々が全く気に ならないようである。
⑥1Fでタクシーを呼んで貰ったのはいいが、どの会社のタクシーが来るのかも案内をしな いままにご自身の業務に淡々と戻って行かれて、放置をされた。
⑦食事フロアーの女性従業員の方がお客の食べ物を、手盆でもって行こうとされて唖然とさ せられました。
⑧清掃時間にTDLより戻ってきた際に掃除の道具が左右に置かれているのでベビーカーでは 非常に通りにくい。通常、CITYホテルでは出入り口と逆側に統一してるホテルが多いで  す。万が一火災等が起きた際に危険を防止する意味でもそうしてると某ホテルで聞きまし た。
⑨チェックイン時に平気でホテルの研修を後ろで行われたのにはびっくりしました。こちら から苦情を言っても最初は何で?の感じにはこちらが????でしたね。
⑩ゴミは部屋に置きっぱなしでした。しかも、お客のスーツケースの上にご丁寧に置かれていました。
①ルームサービスがないのは非常に不便ですね。TDS&TDLで疲れて帰ってきたら特に子ども連れには外食は更に疲れを増すだけです。朝食のルームサービスは別料金でかなりの量があるのでそれを少しアレンジしたら夜ごはんのルームサービスにできるのでは?

全体として、素人集団の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Baby’s Sweet】&【Kiddy Sweet】スタンダード・レート
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】オランジュ】

総合1

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 14:40:49

ホテルマンの皆様はいつも笑顔で礼儀正しく接していましたが、ただ笑顔でいるだけ、ただマニュアル通りに動くだけ...というかんじで、心のこもったサービスは全く感じられない冷たいホテルに感じました。冷たい笑顔なら真顔の方がましかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年11月13日 12:52:46

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添える対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
私共の笑顔が、かえってお客様のご気分を害してしましましたこと、残念でなりません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、心からのサービス、そして笑顔でお出迎えできますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(セミダブルベッド1台)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 13:12:26

8月2日に宿泊しました。排水の調子が悪く、シャワーを浴びようとしたら洗面所の方へお湯が溢れ水浸しになり、フロントへ連絡し修理の方に来てもらいました。
その後、トイレを使えば水が止まらくなりまた修理を呼ぶことになり・・・
最悪でした。ディズニーで疲れた後でシャワーを浴びてすぐ休みたかったのですが、修理にも時間がかかり、子供はシャワーも浴びれずに待ち切れず寝てしまいました。
床にも綿ぼこりが落ちていたり、がっかりしました。
改装前のお部屋らしいですが、こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年08月23日 13:06:16

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の件でご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃時等、お部屋の整備点検を行ってはおりますが、ご指摘頂いた点を含めまして、まだまだ注意が必要であったと痛感しております。

お疲れの所、お客様の落胆されたお気持ちを想像しますと本当に心苦しく、悔しい気持ちでございます。
今後は、客室点検、清掃の強化にも努めて参る所存でございます。

お客様から頂戴したこのお声を、オリエンタルホテル東京ベイがより良いホテルとなる新たな一歩とさせて頂ければ、大変ありがたく存じます。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ぜひ、またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得!お日にちが合えばお得!】Happy★得ステイDay<食事なし>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:16:13

ホテルの駐車場が大量に空いていたにもかかわらず、なんだかよくわからない理由で提携の駐車場へと案内された。翌日朝早く出発したいのでホテルの駐車場に駐車したいと言っても聞き入れてもらえなかった。
ディズニーランドからシャトルバスを利用したが、先にディズニーシーに寄るらしく、ランドにつくときにはすでにバスが満車状態で、ランドからの乗客はほとんど乗れず。運転手は「10分後にまたバスが来ます」と言うが、10分後のバスも同じ状態。いつもああいう状態なのであれば何らかの対策を取ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
オリエンタルホテル東京ベイ 2012年09月24日 13:00:46

オリエンタルホテル東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご到着後のお疲れのところに、駐車場の件におきまして、さらにご気分を害されるようなご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きましたお日にちを含め夏休みのこの時期は、ご宿泊やレストランのご利用のお客様等多くの皆様に駐車場をご利用頂いております。

連日駐車場の混雑が予想される為、対応させて頂いたスタッフが無理なご案内をしてしまったと思われます。
どのような事情があろうともお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、ただただ申し訳なく陳謝致すのみでございます。
担当部署に頂戴致しましたお声を伝え、再発の防止と、サービスの改善、強化に取組んでいくよう強く申し伝えました。


またパークとホテル間を運行するシャトルバスにつきましては、お客様と同じようなご意見を頂く事が大変多かった為、現在は大変混雑が予想される夏休みの期間に関しまして2つのパークを巡回せず別々に運行するなどの対応をさせていただいております。
今回頂きました貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当ホテルの成長をご覧頂く為にもまた、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割ステイ♪(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スタンダード】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

サクラ0110さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

サクラ0110さん [30代/女性] 2012年02月07日 14:30:25

部屋の掃除が全く行き届かず、驚きました。お風呂に髪の毛が張り付いていたり、黒カビまで!今まで国内外を問わず様々なホテルに宿泊しましたが、こんな所は初めてです。チェックインの際も手間取り、食事の入店時にももたつき、あまり感じも良くなかったかな。二度目はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【添い寝のお子様夕食無料!!】Happy★得ステイDay<選べるディナーブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【バリュースタンダード】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 08:47:44

かなり残念でした。わざわざ料金の高い部屋を選んだのに、部屋は、床もベッドもしみだらけで汚れていました。朝早くから上の階の足音が響きました。一番残念だったのは、ベッドのシーツに前の客のお菓子の食べかすが落ちていたことです。シーツの交換も40分ほどかかり、疲れてチェックインして部屋に入ってすぐにくつろぐことができず、ずっとその部屋で待たされたまま。あまりの対応の悪さにびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月15日 16:55:22

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、客室の清掃の不備や、そのご対応に時間がかかり過ぎ、大変お疲れのところ、おくつろぎ頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
すぐにお部屋を確認致しまして、お声で頂戴しました状況をすべて払拭致し、今回のようなお声を二度と頂戴しないよう、清掃を隅々まで行き届かせております。

さらに今後は客室の不備に素早く対応できるよう、適切な人員配置と、指示と教育の徹底を行ってまいる所存でございます。
頂戴したお声は決して無駄にせず、今後の成長への糧とさせて頂きたいと存じます。

貴重なお時間を頂戴して、私共のためにご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 14:56:20

子供がいるのにタオルが用意されておらず頼まないといけないのが不便だった。

スタッフに朝食の場所を確認したのにチケットも確認せずに別の場所を案内され対応の悪さに腹が立ちました。


10時で朝食が終わるのだからと思うが補充も頼まないとしないし食べかすのような物しかなく最悪でした。

ホテルの朝食を楽しみにしていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
オリエンタルホテル東京ベイ 2011年10月08日 16:02:59

この度はオリエンタルホテル東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ただ、頂戴しておりましたご期待にそうことが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

まずご宿泊全体を通しまして、ご満足頂く状況には程遠く、「腹が立ちました。」「最悪」「残念」というお言葉ひとつひとつが、私の胸に深々と突き刺さり、目の前が真っ暗になってしまいました。
それと同時に大変申し訳ないという気持ちが沸き上がり、単に真っ暗になっているだけではいけない!頂戴したお言葉を糧に、そのお言葉を少しずつでも覆し、ご満足と笑顔が溢れているホテルであるとご評価頂けるよう、改めて誓うきっかけとなりました。

すぐには、困難であるかもしれません。
しかし決してあきらめることなく、一歩一歩着実に前に進んで参りたいと存じます。
そのことが、ひるがえって見たときに、お客様の笑顔にとっての一番の近道であると考えております。

貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴したお声を決して無駄にせず、ご期待に応えらえるホテルになって参ります。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン~緑溢れるラウンジのコンチネンタルブッフェ付き~【レイトチェックアウト13:00】
ご利用のお部屋
【スタンダード(ハリウッドタイプ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 14:39:22


とにかくスタッフの対応が悪すぎ・・駐車場の置場所分からないのに中々こないし。受付の人も不機嫌なのか対応最悪・・(女性スタッフ)部屋も髪くず落ちてたり備品も古くさい・・
場所も駅前ということもあり逆からいくとUターンしないとはいれない・・

チェックアウトする際もたまたまインするときと同じ人でありがとうございますの一言もない

最悪なホテルでした
もう二度といきません




【ご利用の宿泊プラン】
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪
バリューデラックスファミリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【14日間前までの予約でお得!】オリエンタル早割バリューステイ♪
ご利用のお部屋
【バリューデラックスファミリー】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あいあい06さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

あいあい06さん [30代/男性] 2011年05月06日 16:03:50

5月4日に家族で宿泊しました。部屋を11階の広い部屋にしてもらいすごく嬉しかったのですが、次の日の朝ごはんが最悪でした。9時40分オーダーストップなので9時過ぎにレストランに降りて行ったのですが、席に案内されるのに15分位待ち、料理を取りに行くと何もなく、1品1品運ばれて来るのをお皿を持ってひたすら待ち、食事を始めるのにすごく時間がかかりました。料理名の書いた札?を見て、子供がパンケーキとコーンスープが欲しいと言ったので出てくるのか聞くと、パンケーキはもう出てしまってありませんと言われ、コーンスープは特別にお客様の分を席にお持ちしますと言う始末。食べたい料理5品位はずっと補充されず空っぽのままでした。最悪です。もう行くことはありません。旅の最終日にいやな思いをして帰りました。どうしてお料理をどんどん出せないのでしょうか?こんなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】初夏のスペシャルプラン【楽天限定&ポイント2倍!!】大人気♪朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(洋室又は和室 1~6名様)】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 12:54:38

チェックインに時間が掛かるのは仕方ないとしても、チェックイン予定時間を一時間過ぎても部屋が出来ていない上に、朝預けた荷物が所在不明で…探して部屋に届ける事になったのに…届かず…こちらからフロントに取りに行きますと電話した5分後に届く始末…
結局、出掛ける予定が狂い東京ディズニーランドのファストパスが無駄になりました。

また、ベビースイートなのにユニットバスで…しかも排水が悪くて…子供をお風呂に入れるのも一苦労

安さの訳はこれでしょうか?
仕事でも、ここより安いホテルをよく利用しますが…設備は仕方ないとしても、こんな手続きの悪いホテルは初めてでした。
サービス業として最低ランクです。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
【ベビーズスイート】マロン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<素泊り>
ご利用のお部屋
【【ベビーズスイート】マロン】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

TABIPAPAさんの オリエンタルホテル東京ベイ のクチコミ

TABIPAPAさん [40代/男性] 2011年01月15日 00:51:14

初めてビジネスで利用。辛い点数の理由は以下の通り。

①チェックインに45分も待たされた。早く部屋に入って仕事したいのに、カウンター前は長蛇の列。曰く、TDLの閉館時間と重なった為との説明だったが、TDLが無ければビジネスとして成立しない立地条件で、感謝こそすれ責任転嫁をするのは全くお門違い。言い訳するヒマ有るならクロージングに合わせ人員増強するなり、待たせるなら客を退屈させないアトラクションが有るとか、ソファー増やして整理券配って座って待てる様にするとか、改善策を考えるべき。遊び疲れて寝た子供を抱いたお母さん達がぐったりとソファーに沈んで待っている横で、列に並んでるお父さん達の姿が痛々しかった…。

②インターネットサービスが無く、TVは地上波のみ。食事のルームサービスも無し。ビジネス客は全く考慮していないらしい。併設のレストランは1人では入り難い店ばかりで、1万も払ってコンビニ飯食うハメになるとは思わんかった。

③シャワーの水圧低過ぎ。エコキュートの我が家と比べても2/3程度の水圧。寒かった。

総括。コンセプトからしてDL目的以外、特にビジネスユースだと不備が目立つ。駅とコンビニが接続している事だけが救いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得☆お日にちが合えばお得♪】Happy★得ステイDay<朝食付>
ご利用のお部屋
【カジュアルダブル(シングル)】

122件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ