楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-24 22:07:19

初めて利用させていただいたのですが、
フロントの対応が丁寧で良かったです。
もう少し欲を言えば、浴室がもっと広ければと
また大阪に行く事があれば利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
道頓堀ホテル 2012-06-02 11:19:39

この度は数あるホテルの中、道頓堀ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、温かいご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
フロントスタッフの応対に、ご満足して頂けましたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。
私共は、お1人おひとりのお客さまにキメ細かいサービスをご提供できますよう精一杯のおもてなしをさせて頂いておりますが構造上の要因もありすぐの改善とはならず長年の課題となっており、ごゆっくりとお寛ぎ頂ければ幸いでございましたが、ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。
施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、お寄せ頂いた、ご感想を今後の参考とさせて頂き少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参りますのでこれまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えして参る所存でございますので、この度のご滞在を機に何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
フロント 福持 友紀子

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■□■早割り30<素泊まり>■□■朝刊無料キャンペーン実施中!!
ご利用のお部屋
【ツイン(部屋の中央に柱有り)【喫煙】】