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道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
苦情ではないが、気になった事が3つ。1.隣の部屋に音が漏れているかもしれないと思う事があった。防音はしっかりしているのか?2.チェックイン時、おしぼりを出してくれたが、使っていいのか分からなかったので、一言欲しかった。3.宿泊カードに記入する時、説明が不十分な印象がした。
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道頓堀ホテルへの、ご利用ありがとうございました。防音に関しましては当ホテルの課題となっており改善の模索を常にして参りましたが現状では構造的に修繕が難しく快適なお過ごしを提供できず申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの説明不足により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、ならびにスタッフの対応につきまして深くお詫び申し上げます。本来ならば、お客様のご指摘通り一言伝えるべきところを申し訳ございませんでした。今後このようなお声の無いよう、お客様の立場に立った、きめ細やかな接客を心がけ改良・充実化を図って参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。次回も是非ご利用頂けると幸いです。お待ち致しております。フロント 福持 友紀子
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苦情ではないが、気になった事が3つ。
1.隣の部屋に音が漏れているかもしれないと思う事があった。防音はしっかりしているのか?
2.チェックイン時、おしぼりを出してくれたが、使っていいのか分からなかったので、一言欲しかった。
3.宿泊カードに記入する時、説明が不十分な印象がした。
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道頓堀ホテルへの、ご利用ありがとうございました。
防音に関しましては当ホテルの課題となっており改善の模索を常にして参りましたが現状では構造的に修繕が難しく快適なお過ごしを提供できず申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの説明不足により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、ならびにスタッフの対応につきまして深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様のご指摘通り一言伝えるべきところを申し訳ございませんでした。
今後このようなお声の無いよう、お客様の立場に立った、きめ細やかな接客を心がけ改良・充実化を図って参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回も是非ご利用頂けると幸いです。
お待ち致しております。
フロント 福持 友紀子