楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-23 21:30:18

苦情ではないが、気になった事が3つ。


1.隣の部屋に音が漏れているかもしれないと思う事があった。防音はしっかりしているのか?
2.チェックイン時、おしぼりを出してくれたが、使っていいのか分からなかったので、一言欲しかった。
3.宿泊カードに記入する時、説明が不十分な印象がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
道頓堀ホテル 2012-09-28 15:47:02

道頓堀ホテルへの、ご利用ありがとうございました。
防音に関しましては当ホテルの課題となっており改善の模索を常にして参りましたが現状では構造的に修繕が難しく快適なお過ごしを提供できず申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの説明不足により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、ならびにスタッフの対応につきまして深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様のご指摘通り一言伝えるべきところを申し訳ございませんでした。
今後このようなお声の無いよう、お客様の立場に立った、きめ細やかな接客を心がけ改良・充実化を図って参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回も是非ご利用頂けると幸いです。
お待ち致しております。
フロント 福持 友紀子

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】楽天ポイント10倍プラン☆★
ご利用のお部屋
【【朝食付】 ツイン(部屋の中央に柱有り)【喫煙】】