楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
清潔感が全くなかった!!紙にも書かせてもらいましたが、二日目の観光が終わって部屋に戻ると、読んでもこれ?ってくらい何も変わってない部屋のホコリ…。カーテンも喫煙部屋だからといってもヤニが滲んで模様になってるカーテンを見たのは初めてです!空気清浄機もフィルター汚れのサイン出てましたよ!料金も激安で無料サービスや接客に何の問題もなく、ムシロ無料サービスの充実はスゴクいいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの清掃の不手際で多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご連泊中にお知らせいただいたにもかかわらず、このような失態でご不快なお気持ちになられたことは、当然と理解しております。ホテルとして清潔なお部屋をご提供差し上げることは当然でありながら、清掃担当者との綿密な連携がとれておらず、全ては私どもの清掃の認識の甘さだと考えております。今後といたしまして、担当者との連携および清掃箇所の徹底などを中心に、再度認識を改め実行してまいります。改めて、今回の失態について心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませでした。貴重なお時間を割いてお声を聴かせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。宿泊部門フロント主任阪本 健二
道頓堀ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ
清潔感が全くなかった!!
紙にも書かせてもらいましたが、二日目の観光が終わって部屋に戻ると、読んでもこれ?ってくらい何も変わってない部屋のホコリ…。
カーテンも喫煙部屋だからといってもヤニが滲んで模様になってるカーテンを見たのは初めてです!
空気清浄機もフィルター汚れのサイン出てましたよ!
料金も激安で無料サービスや接客に何の問題もなく、ムシロ無料サービスの充実はスゴクいいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの清掃の不手際で多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご連泊中にお知らせいただいたにもかかわらず、このような失態でご不快なお気持ちになられたことは、当然と理解しております。
ホテルとして清潔なお部屋をご提供差し上げることは当然でありながら、清掃担当者との綿密な連携がとれておらず、全ては私どもの清掃の認識の甘さだと考えております。
今後といたしまして、担当者との連携および清掃箇所の徹底などを中心に、再度認識を改め実行してまいります。
改めて、今回の失態について心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませでした。
貴重なお時間を割いてお声を聴かせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊部門
フロント主任
阪本 健二