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道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 17:23:18

チェックインの際、荷物の札を渡したがなかなか荷物が見つからなかったようで…
チェックインもお待ちください、の一点張り…
やっとチェックインして部屋に向かったらドアが開いていて掃除機がまだ入ってる状況…
フロントへ行ってその旨を伝えると、じゃあこちらでお願いします、と別の部屋のカードキーを渡される。
この時点でかなりイラッとさせられました。

エレベーターを待ってると、またフロントの人がきて、すみません、お待ちください、と…
で、またまた別の部屋のカードキーを渡された。

3度も不備がありましたが、チェックアウトの際、謝罪すらなかった。
間違いは仕方ない、誰にでもあり得ることだから。
でも間違いによって不快な思いをさせたなら、せめて謝罪すべきでは?と思います。
二度と使うことはないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
道頓堀ホテル 2021-12-14 10:49:40

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

チェックインの際に大変お待たせいたしましたこと、ご準備ができていないお部屋にご案内いたしましたこと、また度々お部屋の変更をお願いいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックアウトの際に謝罪の言葉を申し上げるべきでしたが、社内での共有ができておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
改めて、謝罪の言葉を申し上げますとともに、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

道頓堀ホテル フロント 羽田

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