楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合5

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 04:19:08

楽しいホテルで、サービスも良かったです。アメニティーもあったり、ビールとか飲めないので、甘いお酒用意してほしいです。ワインとかカクテルとか。ジュースのドリンクバーもほしいです。部屋にマグカップあったらとおもいました。ポットは、置いといてほしい。
今度は、朝食とか楽しんで御利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
道頓堀ホテル 2022-02-17 11:30:54

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂き、口コミをご投稿いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。

お酒類の提供につきまして貴重なご意見ありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますようお客様のご意見を参考にさせて頂きます。

フロントにコーヒー等フリードリンクサーバーをご用意しており、ソフトドリンクサーバーは朝食会場にのみ設置しております。ご朝食時のみの提供ではございますが、こちらもお楽しみいただきたく存じます。

ポットに関しまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

コロナ禍より以前は全ての客室にポットを備えつけておりましたが、ポットの使用方法を誤ってしまうインバウンドのお客様が多くいらっしゃいました。
その為、メンテナンス等の関係により現在のような5階と7階のランドリールームに設置し、ご希望のお客様にご自由にお部屋にお持ち頂くという運びとなりました。

現在は日本人のお客様にご来館いただいているため、客室内備品につきまして検討していきます。

今後もお客さまにご満足いただけるよう、
スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客さまのまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

道頓堀ホテル フロント
徳留

ご利用の宿泊プラン
【HELP!下さいプラン】2月宿泊限定!直前割プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル140CMベッド<13平米>Wi-Fi接続完備】