楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 19:42:40

部屋について、ごみを捨てようとしたら、ごみ箱にマスクが捨ててありました。
本当に掃除しているのか不安になりました。
また、部屋にサービスの案内が全くなかったので、旅行から帰ってきてからHPを見て、おもてなしサービスの存在を知りました。

生ビール、ハイボール飲み放題とありますが、サービス自体はよいと思いますが、
なにぶんコップが小さく、部屋で飲もうとすると、何度もエレベーターで往復しなければなく、飲み放題という表現は現実的ではないと思います。

朝食は種類も豊富なうえ、スタッフの対応がよく、よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
道頓堀ホテル 2022-05-06 20:06:07

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を頂戴し、口コミを投稿してくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様の大切なご旅行にも関わらず、客室清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもも大変心苦しく存じます。
今後、清掃不備のないよう、スタッフ一同客室点検に尽力して参ります。

また、おもてなしサービスに関しましてもお伝えできておらず大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお酒類やカップラーメンなどのご案内はさせて頂いておりますが、その他のご案内はしておりませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、多くのお客様に当ホテルのおもてなしサービスが伝わるようスタッフ間で検討して参ります。

フロント横にてご提供しておりますお酒類についてお客様にお手数お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

朝食スタッフへのお褒めの言葉大変光栄でございます。
今後も、お客様に満足して滞在して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

また難波にお立ち寄りの際には道頓堀ホテルをご利用くだされば大変嬉しく存じます。
この度は誠にありがとうございました。

道頓堀ホテル
フロント 羽田

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援プラン】ワクチン接種2回証明で、朝食無料・レイトアウト12時の特典付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル140CMベッド<13平米>Wi-Fi接続完備】