楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.62
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-31 20:15:33

日本より海外の方が多く泊まるホテルでした。

無料貸し出しや、ロビーにマッサージ機、お酒とアイスとお茶のサービス、遅いチェックアウトにチェックアウト後でも荷物預かりなど、サービスは満点でした!
添い寝オッケーも助かります。
ロビーのフリードリンクは、お茶系だけだったので、カルピスとかりんごジュースとか、子供も好きそうなのが一つでもあると嬉しいです…。
朝食のビュッフェには、ジュース類はちゃんとありました!

提携の駐車場が無いこと、鏡の近くにコンセントが無いのでヘアスタイルのセットが難しいこと、テーブルが無いため、テイクアウトしてきたものを食べるのが不便なのが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
道頓堀ホテル 2023-04-02 04:51:50

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、口コミを投稿してくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのサービスにご満足いただき、私どもも大変嬉しく存じます。
ロビーのフリードリンク、駐車場や客室設備についてご不便をおかけし、申し訳ございません。
客室の構造上すぐに改善できかねるものもございますが、お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

今後もお客さまに満足してご滞在いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

道頓堀ホテル
フロント 羽田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得に泊まれる!早めの予約でもっとお得に☆早期割引プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン3名利用<15平米>柱の部屋・WiFi接続完備】