楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.62
  • 食事3.75

総合2

kazu-yama0902さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

kazu-yama0902さん [40代/男性] 2023-07-20 15:10:41

同業者ですがスタッフの先を見る(読む)精神が乏しいと感じました。
バスタオルの追加一枚をフロントにてお願いしましたが、部屋になかったでしょうかと言われました。明らかに面倒くさい客だなと顔に書いていましたね。夏季なのでチェックインしたらシャワーを浴びバスタオルを使う。【使用済みのバスタオルを夜も使いなさい】なのか、新しいバスタオルを提供するのか、これは企業のスタンスです。リネン問題は理解しておりますが、ゲストに対する話し方や表情一つでお客様の印象は良くも悪くもなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
道頓堀ホテル 2023-08-05 11:43:51

この度は、数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し口コミを投稿してくださったこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフ対応に配慮が足らずお客さまに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客さまのおっしゃる通り、スタッフの話し方や表情はお客さまが受け取る印象に直接影響すると存じております。

お客さまから頂いた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、スタッフのサービス向上に努めて参ります。

この度は口コミの投稿誠にありがとうございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちしております。

道頓堀フロント
三橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】飲み放題サービスが話題のなんば道頓堀ホテルが今だけお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル140CMベッド<13平米>Wi-Fi接続完備】
kazu-yama0902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ