楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.62
  • 食事3.75

総合2

ワーマさんの 道頓堀ホテル のクチコミ

ワーマさん [60代/男性] 2023-08-16 22:57:16

従業員の接客態度やホスピタリティーは良いが部屋も古くベッドで寝ていると痒くなりました。また1匹の虫が飛んでおり不快でしたが動きが速いので諦めて寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
道頓堀ホテル 2023-08-30 15:52:32

この度は数あるホテルの中から道頓堀ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し口コミを投稿してくださったこと重ねて御礼申し上げます。

ご就寝中の痒みにつきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。滞在中に発生した痒みに関してフロントにお申し付けくだされば、客室の点検、清掃、シーツ交換やお部屋替えなどですぐにご対応いたします。また、お部屋に虫が発生した場合も、駆除またはお部屋替え等でご対応させていただきます。その他ご滞在中のお困りごと、ご希望に関しては、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
設備面に関しまして、当ホテルは設立より50年以上経過しているため、館内や客室の設備等に劣化が見られるというお声は以前より頂いております。これらはお客さまに十分にご満足していただけない当ホテルの課題として真摯に受けとめております。
客室に関しましては、今後の改修工事などでお客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、社内で検討しております。この度は貴重なご意見をありがとうございます。

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。頂いた貴重なご意見を元に今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

道頓堀ホテル
フロント 三橋

ご利用の宿泊プラン
【2連泊エコプラン】土曜日・連休も対象!シーツなどの備品交換なしだから価格がお得♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル140CMベッド<13平米>Wi-Fi接続完備】