楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声
1/30から2泊したが、客室清掃に関して2日連続してトラブルがあった。初日は湯呑み・コップの汚れ、2日目はユニットバスでの蛇口/シャワー切替コックの戻し忘れ(清掃後、シャワー側にしたままだったので、あやうく水をかぶるところだった)。初日の問題は、所定の用紙に記入し、外出時にフロントに提出したが、夜、ホテルに戻った際にお詫びの言葉などは一切なし。利便性、朝食代などを考えると非常にリーズナブルなホテルではあるが、この2つ(とくに初日)の問題と、問題発生時の対応にはがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。湯呑・コップの汚れでございますが、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にご宿泊頂けるよう清掃には細心の注意をはらっておりますが、今回は確認が不十分でした。今後このようなことがないよう清掃への注意はもちろん従業員一同客室の管理を徹底いたします。今回お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳無く思います。今後も当ホテルを利用して頂ける様、快適なホテル運営に努めていく所存でございます。支配人
道頓堀ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ
1/30から2泊したが、客室清掃に関して2日連続してトラブルがあった。初日は湯呑み・コップの汚れ、2日目はユニットバスでの蛇口/シャワー切替コックの戻し忘れ(清掃後、シャワー側にしたままだったので、あやうく水をかぶるところだった)。初日の問題は、所定の用紙に記入し、外出時にフロントに提出したが、夜、ホテルに戻った際にお詫びの言葉などは一切なし。
利便性、朝食代などを考えると非常にリーズナブルなホテルではあるが、この2つ(とくに初日)の問題と、問題発生時の対応にはがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。湯呑・コップの汚れでございますが、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にご宿泊頂けるよう清掃には細心の注意をはらっておりますが、今回は確認が不十分でした。今後このようなことがないよう清掃への注意はもちろん従業員一同客室の管理を徹底いたします。今回お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳無く思います。今後も当ホテルを利用して頂ける様、快適なホテル運営に努めていく所存でございます。
支配人