楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-01-03 16:01:26

柱のある部屋に泊まりました.あまりフロントの対応は感じよくなかったです.部屋も壁など古さをすごく感じました。朝食もネットで読んで期待してましが、普通でしたし、コーヒーも煮詰まってました。テレビもリモコンデつかず慣れてない友達とわからずテレビカードを買ってしまい、払い戻し不可能で千円捨ててしまいました。その時のフロントの方の対応もテレビは主電源がきってあるんです、と仕方ないでしょみたい対応で,残念でした。ホテル全体に明るさが感じられ無かったです。お風呂も換気が悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

道頓堀ホテル 2004-01-04 16:08:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。またご感想をお送りいただき、重ねて御礼申し上げます。さて、当社の対応の不備やサービス面で不信感をお持ちになった事は、大変申し訳なく深く反省申し上げます。 また、今回頂戴したお客様の貴重なご意見を参考に改善できることから前向きに検討して行きたいと思います。
日々、フロント従業員へは明るく丁寧にサービスするよう指導しておりますが、この度のようなお客様に対し不信感を思わせるような対応が今後無い様、対処方法など再度検討し取り組んでいきたいと思います。
また朝食でのコーヒーについても気が付かなかったとはいえ、お心配りが出来ず、大変申し訳ございませんでした。朝食では遅くに食事を取られるお客様が残り数名様の時にバイキング形式なので料理の残りを調整するあまり、切らして種類が少なかったとのご指摘があり、どの時間でも美味しくボリュームあるようお客様にご提供できるよう思案中です。
またテレビの有料番組用カードは販売機にも一般放送は購入しなくても視聴できる旨、ゲストの方に誤解の無い様、説明文をわかりやすく早急に変更し対処いたします。当ホテルのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご指摘、誠に有難うございました。
又のご利用を心よりお待ち申しあげます。

支配人