楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

立地4

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-21 15:58:02

ホテル自体はキレイだったし場所も分かりやすくて、良かった。でも、チェックイン前に預けておいた荷物をどこにあるかわからなくされたり(後で見つかったが)部屋のバスロームが嫌な匂いがしていたし、鏡に人の手形がくっきりついていて気持ち悪かった。
安い部屋だったから、多くを望んではいけないかもしれないが、少し残念だった。

【ご利用の宿泊プラン】
先行予約プラン
セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
道頓堀ホテル 2009-06-25 07:49:21

この度はお荷物のお預かりで大変な不手際があり、またバスルームの臭い、さらには鏡に手の形がくっきりついていたりと非常に不安、そして非常に不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかく大阪へのご旅行に当ホテルをお選びご宿泊いただいたのにもかかわらず快適にお過ごしいただけなかった事はまだまだ私共の注意力不足、確認不足であります。

先週よりチェックイン時にお預かりしましたお荷物を事前にお客様のお部屋にお入れさせていただくサービスを始めたのですが新しい荷札の扱い方の理解が全従業員に行き届いていなかったのが原因でございます。バスルームの臭い、そして鏡の手形に関しましては点検不足でございます。このような事がまた起こる事が無ぬ様、時間を決め再度確認徹底してまいります。
お客様のこれらのお言葉を真摯に受け止めこれらの事が起こらぬようさらには安心安全で快適お泊り頂けるホテル作りを目指してまいります。

最後にご宿泊いただきました事感謝申し上げるとともに重ねて深く深くお詫び申し上げます。
また機会ございましたらもう一度お越しいただけませんでしょうか。
心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間頂いてのご投稿誠に有り難うございました。

フロント
平野 暁

ご利用の宿泊プラン
先行予約プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】