楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 13:00:04

ホテルに到着してまず感じたのが「あれカビ臭い?」でした。玄関を入ってすぐにある喫茶店かな?そこらから臭ってきました。以前にクチコミでも「カビ臭かった」って投稿もお見受けしましたが まだカビ臭かったです。
フロントの係りの方のサービスとか対応は気持ちの良い対応でよかったです。
ほんとこの暑い時期に ホテルに到着してすぐにおしぼりを出していただいたのは 気持ちのよい気分でした。
部屋の広さに関しては 思ったより狭く感じず良かったと思います。これは部屋じたいがフローリングで清潔感が出てたからかと思います。
しかし一番の不満は朝食バイキングでした。
予約する前に宿泊先ホテルを決めるの条件としまして 朝食バイキングは外せない項目でした。クチコミを参考にさせていただいて 皆さん「美味しい」「種類も豊富で」とか書いておられたので このホテルに決めさせていただいたのですが・・・朝 楽しみにバイキング会場に行かせてもらうと 入り口には係りの方は誰も居なく「朝食券をここに入れてください」って籠を置いてるだけでした。「これでいいのか?係りの人も居なくて大丈夫なのか?」って 思ってしまいました。
朝食の種類も決して満足いける内容ではなかったです。
パンはホットドッグとサンドイッチとトーストだけ・・・それも品切れ状態でした。係りの人は男性1名と女性1名しか居なくて その男性の方が品物を置いているテーブルでサンドイッチやホットドッグを作っておられました。これではお客さんが続いたら 食べる物も間に合わないでしょう。それとサラダも3品ほどの野菜しかなくて 食べる気にならなかったです。とても残念に思ってしまいました。
以前のクチコミで「満足」って書かれてたのは信じられません。それとも私が宿泊したときがハズレの対応だったのか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
道頓堀ホテル 2009-08-21 19:13:55

この度は道頓堀ホテルにご宿泊賜りまして誠に有り難うございます。
喫茶がカビ臭く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後タイミングを見計らい消臭除菌スプレーをする形で対応させて頂きます。直接の原因ではないかも知れませんが入口に置いておりました灰皿も今回撤去いたしました。

また朝食にお越しいただいた際に、係りの者がおらず申し訳ございません。通常お客様がお越しいただいた際は係りの者が食券をいただきに参りますが、どうしても行く事ができないような際にお客様にお待ちいただくようなことが無い様、食券を入れる籠を用意させていただいたのが経緯でございます。

またサンドウィッチやトーストなど行き届いていなかったようで大変申し訳ございません。今後充分用意するようして参ります。今月からホットドックとトーストに関しましては出来立てのものを召し上がっていただきたいという事で聞いてからお作りしております。お気軽にお申し付け下さいませ。お席までお持ちさせていただきます。

パンとサラダの種類に関しましては今後、色々検討させて頂きたく存じております。

これからもお客様満足を追求して参ります。
今回このようなご指摘いただきました事有り難く存じ上げます。

またご来阪の際には道頓堀ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

貴重なお時間頂いてのご投稿誠に有り難うございます。

フロントマネージャー
平野 暁

ご利用の宿泊プラン
朝食/和洋バイキング付(手作りサンドウィッチ、ホットドック、こだわり味噌汁) 
ご利用のお部屋
【【朝食付】ツインルーム 【禁煙】】