楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-08 16:30:01

口コミで書かれていたようなカビ臭さは開設されていたようで気になりませんでした。
が、主人が「トイレがウインナー臭い」と不思議な表現をしているので行ってみたら、すっごくおしっこ臭かったです。ほんとうにきれいにしてくれてるんですか?????
そのトイレが、シャワーと一緒になっているので気持ち悪かったです。シャワーの蛇口の水垢が気になりました。結構いいものなのにもったいない…。
掃除の人!速さだけが能じゃないよ!!
備え付けのものは不自由なくそろっていました。コーヒー、紅茶、飲料水・・。さらに女性にはメイク落としや洗顔フォームまでフロントで頂けました。助かりました!
そしてフロントの方に近くのお勧めの飲食店を聞くと地図を出して丁寧に答えてくれました。とても感じがよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
道頓堀ホテル 2009-09-11 04:23:44

この度はご宿泊ならびにご投稿いただき誠に有り難う御座いました。シャワーの事に関してはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。担当者、そしてスタッフ一同、この様な事のないよう以後、気をつけてお客様をお迎え出来る様に努めて参りたいと反省しております。又、フロントに対してはお褒めのご意見を頂戴し感謝しております。次回来阪の機会がございましたら、是非ご来館していただければ幸いでございます。今回は貴重なご意見をお聞かせいただき重ねてお礼申します。有り難う御座いました。      フロント 宮本 洋彰

ご利用の宿泊プラン
《秋だ!わくわく!!先々行予約♪始めました♪期間限定・朝食付
ご利用のお部屋
【【朝食付】 セミダブル【禁煙】】