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道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-20 21:07:56

フロントの対応はよかったですが、とにかく清掃ができていませんでした。
便座には点々と汚れがついていて、とても不潔なので使用前にトイレットペーパーを濡らして何度も拭きました。
どこが「消毒済み」なのでしょうか?他にもほこりや髪の毛が床、ベッド、洗面台、浴槽の壁など至る所にくっついていたり、落ちていたり…
こんなに髪の毛が落ちているホテルに泊まったのは初めてでとても不快でした。
朝も掃除のおばさん達ののかん高い声で起こされ最悪でした。寝ている人間がいる訳ですから、注意指導すべきだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(セミダブルベッドでご用意)【禁煙】

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
道頓堀ホテル 2009-09-28 17:26:14

この度は道頓堀ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

今回、お部屋の清掃においておトイレの汚れや髪の毛がいたるところに落ちていた事、清掃の係りのかん高い声などお客様に大変不愉快だったと思います。深くにお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後このようなことが無い様、清掃のものに厳重に注意するとともにお部屋の清掃チェックも強化してまいります。

最後に再度お詫びを申し上げると同時にこのようなご指摘頂きまして有難うございます。今後の改良につなげていきたく存じ上げます。

またのお越しを従業員共々お待ち申し上げております。有難うございました。

フロントマネージャー
平野 暁

ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッドでご用意)【禁煙】】