楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

部屋5

natyur2さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

natyur2さん [30代/男性] 2009-10-15 23:32:31

他の方も書かれていますが、入り口の段差が非常に困りました。
高さが15cm位のが3段あるので、ハンドキャリーも持ち上げなければなりません。
入り口が二つあるので、どちらかは常時スロープにしていただきたいです。
車椅子の方は、ボタンを押してロビーからスロープを持ってくるとのことでしたが
荷物だけの為に呼ぶのは忍びなく、人力で運びました。
あと、お風呂が狭いということですが、一人で入る分には問題ないレベルです。

それ以外は、目の前がローソンだったり道頓堀がとても近かったりと非常に便利だったので
設備の修繕は大変だと思いますが、是非お願いしたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
道頓堀ホテル 2009-10-19 09:02:42

この度は道頓堀ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
先ず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
さて、お客様の御投稿の中にあります、入り口の段差の件でございまが、大変ご迷惑をお掛けした様で申し訳御座いませんでした。
当社もこの件に関しましては、改善点の一つに上がっておりまして現在も検討中でございます。
ご指摘にございました段差のスロープ化でございますが、以前に業者による傾斜測定も成されており、傾斜を埋めるべく通路がそれを補うべく長く成ってしまい
、それによる傾斜が逆に多くの利用者の方に御不自由を掛けてしまう懸念があり、尚且つ、中長期的な工事になる可能性があるとの事で、計画は、少し先延ばしに成っているのが現状でございます。ですからお声がかかりましたら、フロントより携帯式スロープを御用意する事で不便さを補っております。
お客様の文章にもありました(荷物だけで呼ぶのは、忍びなく)個所のところでは、御気を使っていただき大変申しわけありませんた。 入り口にあります呼びボタンも今後もっと多くの目的のために利用されるに改善の方向で行きたいと思っております。    そしてより良いスロープの実現化に向けて邁進してまいります、そしてホテルのサービス向上にも力を注いで行く所存でございます。また、この様投稿が、当ホテルの真のご意見として今後の当社の発展に繋げて参ります。
最後のご挨拶なりましたが、来阪され宿泊される事がございましたら是非とも当ホテルにご来館されます様、お願い申し上げます。
その時迄に、スロープの完成を祈りつつ、ご挨拶とさして頂きます
フロント課  石井 光信          

ご利用のお部屋
【セミダブル(フランスベッド)【禁煙】】
natyur2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ