楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.58
  • 食事3.33

部屋2

投稿者さんの 道頓堀ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-22 12:25:40

気遣いたっぷりのホテルなので定宿になりつつあります。
毎年、高校野球観戦でお世話になってます。春に泊まった時の朝食の鶴橋のキムチが美味しかったので今回も楽しみにしていましたが…ありませんでした。
 チェックイン時に冷たいおしぼりは有難いのですが記入の際に渡されても手を拭くぐらいで、もう少しゆっくり使用したいです。連れには頂けませんでした。
ユニットバスのシャワーカーテンが短いのか外まで水浸しになってしまい大変でした。
 今後を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
道頓堀ホテル 2011-09-03 05:36:58

いつもご利用をいただきまして、誠に有り難うございます。
お連れ様におしぼりをお渡しできず申し訳ございませんでした。
バスルームではご不便お掛けしました。シャワーカーテンの長さについて検討致します。
次回大阪にお越しの際、道頓堀ホテルを宜しくお願い致します。
(朝食のキムチは、鶴橋キムチからホテルスタッフ手作りキムチに変わりました。)

ご利用の宿泊プラン
朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【朝食付】 ツイン(部屋の中央に柱有り)【喫煙】】