楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018-10-14 21:27:54

今回の宿泊では今までのマリオットアソシアホテルらしくない対応に少々愕然としました。
①チェックイン時にいつもの案内係が不在でどこに並べば良いのか分からないので先客について並んでいたら荷物受付のスタッフが来て並び替えさせられる次第です。その後もフロント係も何の対応もなく淡々と事務的な受付にはガッカリ?
②コンシェルジュフロアの宿泊出したが、ラウンジが36階から15階に変更に成った案内がなく困惑してしまった。
③ラウンジのスタッフは唯のお片付け係の様な対応で以前の36階でのおもてなし対応は全くなくサービスのレベルダウンは歪めません。
④これはホテル共通の課題ですが、今回はダブルの部屋でしたが、二人で宿泊するならばソファー及び椅子類は2脚分が普通ではないでしょうか?なで1脚なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018-10-17 00:30:43

いつも私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。その上、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在で、至らぬ点が多々有り、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますゆえ、何卒引き続き、ご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】
ちょい悪オヤジ5337さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ