楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

設備・アメニティ4

Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

Redlion1351さん [50代/男性] 2017-05-08 18:22:49

連休中に7日間滞在しました
駐車場の利用料金の件で一言
週末や祝前日は駐車料込みのプラン設定がないためチェックインの際はいつも料金計算に時間がかかるため翌朝の清算をお願いして、それまでに計算しておくようフロントにお願いしました

翌朝、支払いでフロントに出向くと計算されておらず出発時刻が大幅に遅くなりました

また翌日には、過小請求、そのまた翌日には過大請求と過誤請求が続けて発生し、そのたびにフロントに出向きました

計算が苦手なら、せめて全てのプランに駐車料金込みのプランを設定することをオススメします

また、午前中に部屋の清掃お願いしていたにもかかわらず、清掃されてない日もありました。
清掃スタッフの方の迅速な対応で清掃10分で済ませてもらい大変に助かりました

このように、今回はフロントの不手際でかなり不快な思いをしました。

サービスレベル向上を期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017-05-09 03:25:11

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの不手際によりお客様に度重なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がありませんようスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。お客様の又のご来館をお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム(44平米)】