楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

総合2

Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

Redlion1351さん [50代/男性] 2020-02-23 22:07:17

清掃について。昨年からプライバシー保護を理由に連泊の際の清掃が毎日行われなくなりました。今回は5泊中に1度しか清掃されませんでした。はっきり言って不潔です。しかも清掃されない日にゴミ出しやタオル類をまとめて玄関先に出すのも面倒です。とっても。
それでも3連泊の以上の際は清掃費の減免か割引でもあれば我慢しますが。

3日目の夜はシーツや枕カバーもグチャグチャで、不快でたまりません。フロントに問い合わせてもルールですからの一点張りで的を得た回答もありませんでした

こんな不快なルールは早急に改善し2晩ごとの清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020-02-24 04:08:34

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仰る通り、当館では昨年の9月より、3泊に1度のみ無料でご清掃をさせていただき、それ以外のお日にちは有料でのご案内となりました。
お客様のプライバシー保護やエコロジーの一環としてこういった形に変更させていただきましたが、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いホテルになるよう努めて参ります。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約でお得♪【広々44平米でゆったり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】