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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回4泊しました。4泊目のルームチェンジの連絡が4日目当日の午後に、外出先で連絡を受けて大変迷惑しました。前日もしくは当日の朝にでも連絡があれば、荷物をあらかじめフロントに預けるなど事前対応できたのですが直前の連絡であったため、15時のチェックインに間に合わせるために、ホテルに戻る必要があり、大幅に予定を変更して多くの方々に迷惑をかけてしまいました。対応が雑すぎて呆れます。もっと顧客の立場に立ったサービス提供をお願いします。
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いつも当館に御宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの案内漏れにより多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後同じことの無いよう従業員一同反省しよりよいサービスの提供に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松本
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ザ・レジデンシャルスイート・福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2023-05-31 18:42:56
2.0
投稿日:2020-02-23 22:07:17
1.0
投稿日:2018-11-27 14:19:42
4.0
投稿日:2018-10-11 22:54:44
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Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
今回4泊しました。4泊目のルームチェンジの連絡が4日目当日の午後に、外出先で連絡を受けて大変迷惑しました。
前日もしくは当日の朝にでも連絡があれば、荷物をあらかじめフロントに預けるなど事前対応できたのですが直前の連絡であったため、15時のチェックインに間に合わせるために、ホテルに戻る必要があり、大幅に予定を変更して多くの方々に迷惑をかけてしまいました。
対応が雑すぎて呆れます。もっと顧客の立場に立ったサービス提供をお願いします。
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いつも当館に御宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの案内漏れにより多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後同じことの無いよう従業員一同反省しよりよいサービスの提供に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本