楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
立地3
清掃について。昨年からプライバシー保護を理由に連泊の際の清掃が毎日行われなくなりました。今回は5泊中に1度しか清掃されませんでした。はっきり言って不潔です。しかも清掃されない日にゴミ出しやタオル類をまとめて玄関先に出すのも面倒です。とっても。それでも3連泊の以上の際は清掃費の減免か割引でもあれば我慢しますが。3日目の夜はシーツや枕カバーもグチャグチャで、不快でたまりません。フロントに問い合わせてもルールですからの一点張りで的を得た回答もありませんでしたこんな不快なルールは早急に改善し2晩ごとの清掃を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。仰る通り、当館では昨年の9月より、3泊に1度のみ無料でご清掃をさせていただき、それ以外のお日にちは有料でのご案内となりました。お客様のプライバシー保護やエコロジーの一環としてこういった形に変更させていただきましたが、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いホテルになるよう努めて参ります。フロント 山口
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ザ・レジデンシャルスイート・福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2023-05-31 18:42:56
2.0
投稿日:2020-02-23 22:07:17
1.0
投稿日:2018-11-27 14:19:42
4.0
投稿日:2018-10-11 22:54:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
清掃について。昨年からプライバシー保護を理由に連泊の際の清掃が毎日行われなくなりました。今回は5泊中に1度しか清掃されませんでした。はっきり言って不潔です。しかも清掃されない日にゴミ出しやタオル類をまとめて玄関先に出すのも面倒です。とっても。
それでも3連泊の以上の際は清掃費の減免か割引でもあれば我慢しますが。
3日目の夜はシーツや枕カバーもグチャグチャで、不快でたまりません。フロントに問い合わせてもルールですからの一点張りで的を得た回答もありませんでした
こんな不快なルールは早急に改善し2晩ごとの清掃を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仰る通り、当館では昨年の9月より、3泊に1度のみ無料でご清掃をさせていただき、それ以外のお日にちは有料でのご案内となりました。
お客様のプライバシー保護やエコロジーの一環としてこういった形に変更させていただきましたが、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いホテルになるよう努めて参ります。
フロント 山口