楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回他社プラン含め連泊しました。部屋で仕事をしている関係上、清掃の日時を2度変更しましたが2度とも清掃係の方に伝達されておらず迷惑しました。その都度フロントに連絡しましたが全く改善されていませんでした。チェックアウトの際、その件についてフロントの方から謝罪がありましたが、何が悪くどのように改善したのか尋ねましたが何も返答はなく、奥に確認させてくださいとのこと。つまり上辺だけの謝罪でミスをやり過ごそうというホテルの姿勢が見えるとても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。スタッフ同士の伝達連携ができておらず、度重なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫びいたします。これまで幾度となく当館でのご宿泊をお選びいただいていらっしゃるにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供ができず非常に心苦しく感じております。この度のご指摘を真摯に受け止め、常日頃からのご要望をスタッフくまなく情報共有し、漏れが発生しないように十分に配慮し、今以上にサービス向上に尽力いたします。この度はお忙しい中クチコミにご協力をいただき誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。ザレジデンシャルスイート福岡
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ザ・レジデンシャルスイート・福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2023-05-31 18:42:56
2.0
投稿日:2020-02-23 22:07:17
1.0
投稿日:2018-11-27 14:19:42
4.0
投稿日:2018-10-11 22:54:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
今回他社プラン含め連泊しました。部屋で仕事をしている関係上、清掃の日時を2度変更しましたが2度とも清掃係の方に伝達されておらず迷惑しました。その都度フロントに連絡しましたが全く改善されていませんでした。
チェックアウトの際、その件についてフロントの方から謝罪がありましたが、何が悪くどのように改善したのか尋ねましたが何も返答はなく、奥に確認させてくださいとのこと。
つまり上辺だけの謝罪でミスをやり過ごそうというホテルの姿勢が見えるとても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
スタッフ同士の伝達連携ができておらず、度重なるご迷惑をお掛けしましたこと
深くお詫びいたします。
これまで幾度となく当館でのご宿泊をお選びいただいていらっしゃるにも
かかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供ができず非常に心苦しく感じております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、常日頃からのご要望をスタッフくまなく情報共有し、
漏れが発生しないように十分に配慮し、今以上にサービス向上に尽力いたします。
この度はお忙しい中クチコミにご協力をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
ザレジデンシャルスイート福岡