楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事3.68

サービス1

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-27 10:01:43

12/25に宿泊しました。
当日苦情を言うべきでいたが・・
子供を連れて家族4人でゆっくり忘年会、という予定で≪ホットプレート≫と≪キッチンセット≫をレンタルしました。
ホットプレートは、底にコゲがたくさんついていて洗っても洗ってもなかなか落ちず・・洗剤の泡が茶色になるくらい汚れが残ってました。
キッチンセットは、陶器の食器が完全に乾いておらず、水滴が残ってました。

片づけの手抜きとしか言いようがありません。

それと、26日のチェックアウト時にフロントにいた女性、態度が高慢で最悪の接客態度でした。以前からよく利用していますが初めてです。社員教育を一からなさっては??と思ってしまいました。

夏から予約して楽しみにしていたのに、最悪の思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010-12-27 10:47:42

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キッチンセット、ホットプレートの不備、また当館スタッフの対応に関しましてお客様には不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
担当させていただいたスタッフ、及びその他スタッフにも改めて指導を行なってまいります。
またキッチンのレンタル品に関しましても、同様の事態を繰り返すことの無い様努めてまいります。
お客様におかれましては次回ご来福の折、再度当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スイートルームプラン【72平米/2間タイプ】
ご利用のお部屋
【スイートルーム】