楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.69
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 20:07:22

3/30に宿泊しました
部屋は想像より広く良かったです
旅行支援を適用したプランを予約したつもりでしたが、チェックインの際、旅行支援対象外とのことを説明され、残念な気分になってしまいました 
メニュー50種類以上の朝食ごはんとのことでしたが、たくさんの種類があるとは感じませんでした
駐車場を別料金で1,500円徴収されましたが、駐車時間は夜だけなので割引などしてほしかったです
ファミリーよりビジネス利用の方が適しているように感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年04月05日 19:36:06

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食の件、ご期待に添えず誠に申し訳なく感じております。
全国旅行支援に関して、楽天ではお客様ご自身であらかじめ全国旅行支援キャンペーンクーポンを獲得していただき、そのクーポンを使って予約していただく必要がございます。次回ご予約の際、ご確認くださいませ。

また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ホテル評価にご協力いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】

部屋5

superflyersさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

superflyersさん [40代/男性] 2018年01月28日 19:41:58

毎月、宿泊させてもらってます。
今回、広めの部屋を取りましたが、エアコンが効かず
寒い思いをしました。
ずっと足が冷たいままでした。今日は風邪気味です。

どうも、温度は変えられないようです。
今からこの施設を予約する方々で広い部屋は、
覚悟しておいたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018年01月29日 03:53:51

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件でお客様に不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館の施設に関しましての貴重なご意見を今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 奥田

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリー・グループに♪スイートステイプラン(72平米、2~4名様)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム(72平米)】

部屋5

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 17:35:12

ドームに近いし、部屋も快適、近くにコンビニ、飲食店あり、駐車場も完備!すごくよかったのですが、朝食の食器が汚れていたのが気になりました。週末のピークタイムだったからなのでしょうか?一瞬、ドリンクのグラスやフルーツのお皿がなかったり、フロアー担当の女性は一人でバタバタしてました。また泊まりたいので、改善してほしく、投稿しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年07月25日 03:51:35

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
朝食ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
二度とこのような事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
当館からヤフオクドームへは徒歩約10分の距離にございますのでイベント等ございます時にはぜひ当館をご利用くだいませ。
本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 野崎

ご利用の宿泊プラン
ファミリールームプラン(最大6名可能)【乾燥機付洗濯機完備】【添寝2名無料】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙 】ファミリールームBタイプ(67平米)~5名利用】

部屋5

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 20:41:54

玄関の鍵が壊れておりました。
女性一人の旅で 怖い思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年08月21日 03:21:24

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
玄関の鍵に関しましては、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、対応させて頂きます。
また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おまかせ1名利用(32平米~)
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用(32平米~)】

部屋4

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 08:15:05

部屋はとても広く、お風呂もゆったり浸かることが出来ました。
朝食は時間が遅かったのか?(時間内には行っている)係の方が騒がしく、ゆっくり食べている雰囲気では無かった。
また来ようっと思って帰ったところ…忘れ物をしていたことに気付きホテルへ電話。とても良い対応をして頂き、後日再度泊まりに行くので保管を依頼。
そして2度目の予約が取れたので、電話で確認すると「お預かりしておりません」え?「保管をお願いしましたが?」っと聞くと「やっぱりありました」と…。
ホテルとしての信用が無くなり、不信感が膨らみ予約はキャンセルし、忘れ物を受け取るだけにしました。
月間契約しても良いなと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022年11月23日 18:06:53

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ホテル評価にご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お忘れ物の件、私共の管理不足、引き継ぎ不足で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
担当者にヒアリングを行ったところ、あってはならないことですが、次回宿泊の際にお渡しするよう引き継がれていることに考えが至らず、宿泊日の忘れ物だけを見て、判断してしまったようです。もちらん、このことはお客様には関係なく、ホテルの管理の問題でございます。

今回ご指摘いただいたことを宿泊部全員で共有し、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・レジデンシャルスイート・福岡

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★40㎡以上の広々客室(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】

部屋4

Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

Redlion1351さん [50代/男性] 2020年02月23日 22:07:17

清掃について。昨年からプライバシー保護を理由に連泊の際の清掃が毎日行われなくなりました。今回は5泊中に1度しか清掃されませんでした。はっきり言って不潔です。しかも清掃されない日にゴミ出しやタオル類をまとめて玄関先に出すのも面倒です。とっても。
それでも3連泊の以上の際は清掃費の減免か割引でもあれば我慢しますが。

3日目の夜はシーツや枕カバーもグチャグチャで、不快でたまりません。フロントに問い合わせてもルールですからの一点張りで的を得た回答もありませんでした

こんな不快なルールは早急に改善し2晩ごとの清掃を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年02月24日 04:08:34

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仰る通り、当館では昨年の9月より、3泊に1度のみ無料でご清掃をさせていただき、それ以外のお日にちは有料でのご案内となりました。
お客様のプライバシー保護やエコロジーの一環としてこういった形に変更させていただきましたが、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いホテルになるよう努めて参ります。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約でお得♪【広々44平米でゆったり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】

部屋4

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 15:20:46

花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、
まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年03月27日 19:15:53

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 永尾

ご利用の宿泊プラン
【駐車券付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】

部屋4

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 21:02:15

朝食がam7:00からは、仕事している人は遅すぎる!
ホテル予約するとき、朝食2箇所での選択は無かったようだが、同じ建屋内でビッフェスタイルで食べれるのと、我々が与えられたのは、外の別棟食堂だった。
雨降りだったら面倒くさい!外は寒く移動も大変だった!ネガティブな面のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年02月28日 03:50:06

当館のご利用ありがとうございます。ホテルの造り上、ホテル1階内部にあるグランドマスターズカフェと一度外に出ていただく必要のある浜勝と2つのご朝食会場になります。ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ビュッフェスタイルと和定食のご朝食はプランにて選択頂ける様にさせて頂いておりますが改善点等、今後のご参考にさせて頂きます。この度はご不便をお掛けいたしまして大変失礼致しました。

フロント 冨永

ご利用の宿泊プラン
【和朝食付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】1名利用】

部屋4

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 21:07:50

部屋までが迷路のようです、ホテルの入口がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年01月24日 03:25:03

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。現在地の場所やホテルの入口などが分かりにくくなってしまうなどのご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当館は宿泊の棟が1~5棟まであることや建物の構造上の為、フロントから客室までなどのご移動に少しお時間がかかってしまいます。ホテルの入口やフロントの場所につきましては今後分かりやすくご案内が出来るよう改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
スイートルームプラン【72平米/2間タイプ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スイートルーム(72平米)】

部屋4

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 08:34:03

部屋に腕時計を忘れたのですが、電話での問合せに最初は見つからないとの返事でした。
再度、確認の電話をし、紛失届を行う旨告げたところ、フロントの担当者が探すこととなり、すぐに部屋にあったとの連絡がありました。
見つかってよかったのですが、確認に時間を要した理由が判然といたしません。
他のサービスや施設は満足だったので、この点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年06月16日 17:28:32

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まずはお忘れ物の問合せの件に関して時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
初めにご連絡いただいた際には確認が不十分であったため見つけることができず、2度目に連絡をいただいてようやく確認できた次第でございます。
ご信頼を裏切ってしまう対応となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、不手際があったにも関わらず、他のサービスや施設については評価いただけたこと誠に恐縮でございます。

今後とも皆様のご期待に添えるようサービス、施設両面の充実と向上に、より一層の改善、努力を続けて参る所存でございますので、よろしくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

宿泊マネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】

部屋4

サイズ5446さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

サイズ5446さん [50代/男性] 2012年09月24日 15:27:41

火災警報と避難勧告が流れ、その後誤作動であったことの館内放送も無いのには呆れた。
ホテルとしての危機管理や誘導対策は民宿にも劣ると思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012年09月25日 14:02:05

この度は私共ザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に恐縮に存じます、重ねてお礼申し上げます。
さて9月22日21時頃、当館の火災報知警報が作動し避難勧告が流れた際に、従業員の不十分な対応によりお客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
現場にて火災が発生していなかった事を確認した後、お客様へ火災放送が誤報であった旨のご案内が不十分であった事、フロントへのお問い合わせに対しても大変繋がりにくい状況となり早急な対応が出来なかった事等々、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事がおきませんよう、原点に立ちかえりホテルの基本であるお客様の安全を第一に考えた危機管理体制、非常時のスタッフの迅速な誘導対応を再度見直し徹底致しまして、皆様に安心してお泊り頂けますよう、一層の改善努力を続けて参る所存にございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
支配人 加藤 将利

部屋4

joemontanaさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

joemontanaさん [30代/男性] 2011年09月06日 17:47:36

キッチンが付いているので利用しました。
サービスは”ハイアット”のそれとは程遠く、無愛想で気が利かない印象でした。
さすがに部屋はキレイに掃除されていましたが、若干古い部分があるのでキレイ好きな方にはにはオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年09月07日 03:47:38

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サービスにつきましては、不快な思いをお掛け致しまた事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様が気持ち良く当館をご利用いただける様今一度スタッフへの指導等を徹底致します。
貴重なご意見をありがとうございます。

部屋3

とんとん7066さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

とんとん7066さん [50代/女性] 2020年09月29日 19:19:57

葬儀の為、東京から来る親戚の為に前日に急遽とりました。
前日の午後3時以降から、キャンセル不可でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年09月30日 04:31:37

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
キャンセル料に関しましては、ご予約が成立し次第キャンセル不可となるプランを除き、基本的にはチェックイン日の2日前の午前中までにキャンセルをお願いいたしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。

フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ツインルームプラン 【添寝歓迎】54平米♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム(54平米)】

部屋3

abantiさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

abantiさん [50代/男性] 2019年06月29日 17:26:07

喫煙部屋だったので、仕方ないのですが、匂いが強烈でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年06月30日 03:39:49

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様に満足頂ける様改善いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお客様のお越しをお待ちしております。

フロント 奥田

ご利用の宿泊プラン
広々44平米でゆったりシンプルステイ【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】

部屋3

☆ライク☆さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

☆ライク☆さん [20代/女性] 2016年09月30日 09:46:45

野球観戦に初めて利用させて頂きました。辛口ですが感想です。
■良い点■駐車場の男性もフロントの男性も感じが良い(親切)、ヤフオクドームまで近い、部屋が広い、ヤフオクドーム隣接ホテルよりお手頃に泊まれる、コンビニが近いので助かる、居酒屋のクーポンがあり良かった(居酒屋は味がかなり落ちてて不満でしたが笑)
■気になった点■バスルーム、洗面所がかなり不潔。バスルームにはこすれば簡単に取れるであろうカビばかり。ゾッとしてゆっくり出来ない。洗面所にもカビ、ほこりもかなり気になる。
野球観戦には立地がよく、また利用したいと思いますので清掃をもっと頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年10月01日 05:54:06

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。当館はヤフオクドームまで徒歩約10分でございましてイベントがある際はご利用頂きやすい立地でございます。敷地内にローソン、浜勝、益正もございます。また、今回客室の清掃不快な思いを抱かせていまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃スタッフ含め努力してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
キングダブルルームプラン【51平米/キングダブルベッド1台/添寝1名無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】キングダブルルーム(51平米)】

部屋3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 11:51:51

家族5人で利用しました。部屋は広く、お風呂もゆったり入れて満足でした。ホテル内も広く迷子になりそうなぐらいでした。ですがチェックインの時間より早めに着いたこちらが悪いのですが、チェックイン時刻をすぎてから部屋に案内されその後に来られた同時刻のチェックインの方はまだ待たされていました。あと、上の部屋の方の足音や物音が深夜まで響いていてなかなか眠れませんでした。隣の方もベランダで深夜に大声を出したりと今回は運が悪かったのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2015年11月26日 04:00:16

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は長期滞在でのご利用もございますので客室は1名様から最大6名様までご宿泊頂ける広さとなっており、棟の数も1棟から5棟までございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜の騒音など気になることがございましたら、その都度フロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
お客様が快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽14】お部屋タイプはお楽しみ♪広々44平米~シンプルステイ(2~4名利用)
ご利用のお部屋
【【禁煙】2~4名利用(44平米~)】

部屋3

札幌猛虎会さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

札幌猛虎会さん [40代/男性] 2014年05月18日 21:32:54

駅からは少々遠いのが難点。同日に医療関係の学会があったため、ここしか空いておらず宿泊しましたが、これと言った良い点がありませんでした。
備え付けが無かったのでズボンプレッサーと、ドライヤーを借りたのですが、フロントまで取りに来てくださいとのこと。サービスも良い印象がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2014年05月19日 01:07:49

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄りの地下鉄の駅からは徒歩で15分ほどかかります。
なお、福岡タワーやヤフオクドームまでは徒歩約10分の距離に位置しております。
また、当ホテルではセルフサービスを行っておりまして、お貸し出し品やお荷物のお受け渡しなど、フロントにて承っております。
今回お貸し出しの際にご足労おかけいたしましたが、ご理解いただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

フロント 赤間

ご利用の宿泊プラン
ツインルームプラン【54平米/1間タイプ 】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(54平米)】

部屋3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 12:31:04

長期滞在型のホテルだったので、普通のホテルでは普通に借りられる、フォークやお皿などが有料だったので、ちょっと不便でした。お風呂も狭く、広範囲に黒ずみがあったのでちょっと嫌な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年11月09日 03:02:07

この度は、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。浴室では、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後は、こういった事の無いよう努めて参ります。ご指摘頂きありがとうございます。またの御来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【キングダブルルーム/51平米/キングダブルベッド1台】

部屋3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 11:52:53

時間がなく、チェックインを済ませ、荷物を部屋に入れてくれるようにお願いしたが、対応してもらえなかった。部屋に空きがあるのに、低層階だった。ドアも問題あり。(荷物持ってると開けずらい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年10月26日 15:24:52

この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館では、セルフサービスを基本とさせて頂いております。お預かりさせて頂いたお荷物等のお部屋入れは行っておりません。フロントにて受け渡しとさせて頂いております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またご予約頂いておりましたダブルルームは、低層階に位置しております。高層階に位置していないお部屋タイプもございますので、重ねてご理解の程お願い申し上げます。
高層階をご希望の場合は、確約は出来かねますがリクエストとして承っております。
次回ご予約の際はリクエストをご検討下さいます様お願い致します。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(32平米/ダブルベッド1台)】

部屋3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 20:41:34

【良いところ】
・4人同じ部屋で泊まれるホテルはあまり無いのでありがったかったです。
・近くにコンビニや飲食店があり便利でした。

【残念なところ】
・接客。
・お風呂や、ドレッサーのカビ。
・ホテル入り口 車止めスペース(スロープ等)がなく、
 人や荷物置きの一時停車ができず、雨の日だったので傘差しで大変、結局濡れながら荷物をホテルまで運びました。
・備え付けの寝具(バジャマ)が生乾き臭く(異常なほど)
 ホテルで、これはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年07月30日 05:49:13

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました設備の面に関しましては、今後の運営の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様のご意見などを取り入れ、少しずつではございますが改善に努めて参りたいと存じます。今後共当館をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(54平米)】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ