楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 10:02:19

9/14IN~9/16OUTで利用しました。
初日備え付けのバスタオルが無く、フェイスタオルのみで風呂も利用しました。
ところが2日目にはバスタオルが備え付けてあり、初日は単に置き忘れていたと気付きました。
普段投稿はしないのですが、バスタオルを持ち帰ったと思われるのも気分が悪いので今回は
行いました。
今後は他の利用者の為にも気を付けられた方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテルみずほ台店 2023-05-25 16:05:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内のアメニティにつきましてご用意が至らず大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
各室内には人数分のフェイス、バスタオル、バスローブ、歯ブラシ、ミネラルウォーターと1室に1枚バスマットのご用意がございます。
初日に不備があったことはもちろんですが、2日目の清掃時に初日の不備に気付けなかったこと、こちらの不手際によりお客様に不要な心労をかけてしまいましたことを誠に申し訳なく遺憾に思います。
今回お客様からいただいたお声は従業員全員で共有し、同じことがないよう確認と管理を徹底してまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】