楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声
総合2
9/14IN~9/16OUTで利用しました。初日備え付けのバスタオルが無く、フェイスタオルのみで風呂も利用しました。ところが2日目にはバスタオルが備え付けてあり、初日は単に置き忘れていたと気付きました。普段投稿はしないのですが、バスタオルを持ち帰ったと思われるのも気分が悪いので今回は行いました。今後は他の利用者の為にも気を付けられた方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。室内のアメニティにつきましてご用意が至らず大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。各室内には人数分のフェイス、バスタオル、バスローブ、歯ブラシ、ミネラルウォーターと1室に1枚バスマットのご用意がございます。初日に不備があったことはもちろんですが、2日目の清掃時に初日の不備に気付けなかったこと、こちらの不手際によりお客様に不要な心労をかけてしまいましたことを誠に申し訳なく遺憾に思います。今回お客様からいただいたお声は従業員全員で共有し、同じことがないよう確認と管理を徹底してまいります。お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント係
デイリーホテルみずほ台店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
9/14IN~9/16OUTで利用しました。
初日備え付けのバスタオルが無く、フェイスタオルのみで風呂も利用しました。
ところが2日目にはバスタオルが備え付けてあり、初日は単に置き忘れていたと気付きました。
普段投稿はしないのですが、バスタオルを持ち帰ったと思われるのも気分が悪いので今回は
行いました。
今後は他の利用者の為にも気を付けられた方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内のアメニティにつきましてご用意が至らず大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
各室内には人数分のフェイス、バスタオル、バスローブ、歯ブラシ、ミネラルウォーターと1室に1枚バスマットのご用意がございます。
初日に不備があったことはもちろんですが、2日目の清掃時に初日の不備に気付けなかったこと、こちらの不手際によりお客様に不要な心労をかけてしまいましたことを誠に申し訳なく遺憾に思います。
今回お客様からいただいたお声は従業員全員で共有し、同じことがないよう確認と管理を徹底してまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係