食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月09日 06:57:36
-
駅近で利用し易かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年06月25日 18:20:18
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口から徒歩3分圏内に位置しております。駅近ではありますが、まわりは閑静な住宅街となっており、静かにゆっくりとお過ごしいただけると思います。また駅前には深夜1時まで営業のスーパー、コンビニ、飲食店がたくさんありお仕事等でお帰りが遅くなられる方にも大変便利な立地となっております。館内にはマッサージチェア、各フロアにはお部屋にお持込みいただけるフットマッサージャーがあり、疲れた体を癒していただけると思いますので快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。日々サービス向上に努め、いつでもお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48
-
・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49
-
お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 17:53:24
-
みずほ台駅から近くて便利です。
コンビニも駅からの途中にあり便利です。
お部屋、少し狭い気がしますが、なにしろきれいですし寝るには十分だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年10月07日 12:00:54
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルはみずほ台駅西口徒歩3分となっており、飲食店やコンビニなど近く大変便利にご利用頂けます。お部屋の広さですがご満足頂けましたでしょうか。壁やコンフォーターなど明るく落ち着いた色調でご用意させて頂いております。ゆっくりお休み頂けたようですね。駅から近いのですが静かで安心してお休み頂けます。「きれい」とのご感想も頂き大変嬉しく思います。快適にお過ごし頂けますよう、今後もスタッフ一同でサービス向上に向け取り組んで参ります。この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
shuchan0220さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- shuchan0220さん [40代/男性] 2015年05月08日 23:45:19
-
孤族旅行で宿泊しました。やや古さはあるものの、特に問題はありませんでした。朝食も必要最小限でしたが、サービスでこれくらいなら満足です。近くにコンビニもあるのでその点も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年05月11日 17:38:47
-
ご家族でのご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご利用頂きましたサービス朝食ですが、手作り煮物など野菜中心の和洋軽朝食となっております。当ホテルはみずほ台駅西口より徒歩3分で近隣には様々な飲食店や薬局、コンビニなどあり、初めてのご宿泊でも安心してご利用頂けます。連泊の場合に便利なコインランドリー、各階設置のズボンプレッサーなどあり、次の日も清潔に気持ち良くお過ごし頂けます。又、電子レンジも各階にあり、コンビニなどで購入した食べ物などもその場で温めてお召し上がり頂けます。どの場面でも便利にご利用頂けますよう様々なサービスをご用意してお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
shuchan0220さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- shuchan0220さん [40代/男性] 2015年05月08日 23:44:26
-
孤族旅行で宿泊しました。やや古さはあるものの、特に問題はありませんでした。朝食も必要最小限でしたが、サービスでこれくらいなら満足です。近くにコンビニもあるのでその点も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年05月11日 17:36:45
-
ご家族でのご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご利用頂きましたサービス朝食ですが、手作り煮物など野菜中心の和洋軽朝食となっております。当ホテルはみずほ台駅西口より徒歩3分で近隣には様々な飲食店や薬局、コンビニなどあり、初めてのご宿泊でも安心してご利用頂けます。連泊の場合に便利なコインランドリー、各階設置のズボンプレッサーなどあり、次の日も清潔に気持ち良くお過ごし頂けます。又、電子レンジも各階にあり、コンビニなどで購入した食べ物などもその場で温めてお召し上がり頂けます。どの場面でも便利にご利用頂けますよう様々なサービスをご用意してお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
マネジャー5657さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- マネジャー5657さん [50代/男性] 2015年02月15日 23:23:19
-
祝日の晩だっためか駐車場は1台だけ空きがあり、何とか駐車できたのでありがたかったけれども噂の通り狭かった。
たぶん平日の晩だったら、停められないのだろうと思いました。
朝ご飯は無料サービスなのはありがたいけれども、もうちょっと内容がほしいと思いました。
ご飯とみそ汁と納豆と卵とのりとサラダのようなもの。つまり、メインのおかずがありません。しゃけの切り身とか、鯵の干物とか、あったらよかったなーーーと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 13:19:01
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。当館の駐車場ですが、台数限定無料となっており、満車の場合は近くの駐車場をご紹介しております。スペースが限られておりますのでどうぞご了承下さい。
サービス朝食のご利用ありがとうございます。サラダや手作り煮物、お味噌汁、納豆、生卵、ゆで卵、ツナ、パン、ご飯、漬け物、、、など野菜中心の懐かしい味をご提供させて頂いております。又、朝食時に限り、コーヒー、紅茶、緑茶などフリードリンクとなっておりお好きにお召し上がり頂けます。頂きましたご要望は今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事3
jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- jun.zさん [40代/男性] 2014年12月22日 10:22:46
-
おおむね満足なのですが、何度かお世話になっていると非常に気になることがでてきました。
①駐車場
この頃連続で満車で、駐車場が使えません。
そうなると近隣を自分で探して駐車となります。
一晩でだいたい¥1000~です。
無料だと思っていて追加の¥1000は非常に痛いです。
ホテルの料金が¥1000あがるのですから。
旅行でなら気にしませんが、予算が決まっているしがない営業マンにはは厳しいですね。
②駐車場2
以前、満車の際、大きなハイエースが満車で入れないとクレームされていたら、受付の若い男性の方が、ホテル壁際にあるスペースを薦めておられました。
今回、その場所は開いていましたが、紹介されませんでした。
クレーマーにはなりたくないので、言いませんでしたが、そういう対応を見てしまっていると、なんともいえない気分にはなりました。
③受付
とてもつまらないことですが、毎回「初めての方ですか?」
と聞かれます。
さすがに返答にうんざりします。
宿泊カードは毎回記入していますし、楽天トラベルからの申し込みですので、昔と違いパソコンがあればわかることのなのではないのかなと思います
それを差し引いても、わざわざ「初めてですか?」と聞かずに、「ドアの開場とキー差し込みのご案内させていただきましょうか・?」と他のホテルのようにきけば、不快感も和らぐと思います。別にはじめてかどうかを聞く必要はないと感じました。
基本的にとても良いホテルです。
ただ、毎回利用したいと思っているとどうしても愚痴がでてしまったようです。
申し訳ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:48:24
-
ご利用ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお心に添った対応に尽力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@1000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援1000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- jun.zさん [40代/男性] 2014年11月25日 11:58:16
-
●非常に良いビジネスホテルです。
コストパフォーマンスも含めて非常に助かっています。
毎月、一度、このエリアを営業の際は、必ず宿泊するくらいのお気に入りです。
基本的に何も問題が無いので、以下はあくまで希望です。
*駐車場を予約制にしてほしいです。
人気のため、いつも満車にちかい状態で冷や冷やします。
ホテルが、一方通行道路がからんだ狭い場所で、歩行者も多いので、満車だといって移動しなおすのもとても大変です。
あらかじめ満車だとわかれば心構えも対応もしやすいので、予約制にしてほしいところです。
またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:46:17
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ありがとうございました。又のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
RimiNatsukawaさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- RimiNatsukawaさん [50代/男性] 2014年10月28日 05:00:14
-
私の部屋だけかもしれませんがユニットバスが新しくて気持ちよかったです。
朝食も普通においしかったです。
私は神経質ではないですが、
シーツ類はもちろん綺麗ですが、布団自体に染み付いた強い加齢臭があり
なんとかしていただきたいものです。
ここを利用される方へ
もし布団が臭い場合はフロントへ言って代えてもらってください。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年11月03日 17:18:46
-
ご利用ありがとうございます。
ユニットバスですが、新しくリニューアルしており、お客様には大変ご好評頂いております。布団に関しましてご意見誠にありがとうございます。確認して改善に向け検討致します。
申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく使って頂けますよう今後も様々な取り組みをして参ります。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 16:00:37
-
案内の地図若干わかりにくかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年08月28日 00:42:22
-
ご利用ありがとうございます。
ご案内の地図についてご意見ありがとうございます。皆様に分かりやすくご来館頂けますよう、今後検討して参ります。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 20:07:34
-
近くに食べ物屋もあるので、良かったです
また、今月末に行来ます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年07月24日 17:34:28
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋ではゆったりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
当ホテルは近隣に飲食店も多く、大変便利にご利用頂けます。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [50代/男性] 2014年07月07日 15:58:04
-
消費税上がってなんだかみんな値上げ感ありますが、
立地と内容納得でしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年07月24日 17:20:47
-
ご利用ありがとうございます。
立地や価格にご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは駅近で飲食店やコンビニにも近く、大変便利にご利用頂けます。是非またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 16:44:21
-
今回は国家試験受験のため1泊2日で利用させて頂きました。電気スタンドの貸し出しを事前にお願いしていて、貸して頂きました。本当にありがとうございました。
お部屋はとても清潔でお風呂もとても綺麗!アメニティも充実していて、快適に過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年02月18日 12:15:00
-
試験でのご利用誠にありがとうございます。
お部屋は如何でしたでしょうか。清潔さやお風呂の快適さにご評価頂き光栄に思います。デイリーグループのバスアメニティはこだわりのものをご提供させて頂いております。電気スタンドやアイロン、追加ハンガーなどフロントにて貸し出ししております。貸し出し詳細はお部屋のインフォメーションにもございますのでお気軽にお声掛け下さい。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月27日 16:08:58
-
利用前に「クチコミ」を読んだところ、苦情っぽいものが多く、やや不安でしたが、それほど悪くはありませんでした。本館?(新館ではない方)に宿泊しました。上質のホテルというレベルではありませんが、スタッフの対応は良く、宿泊代金相当であり、総合評価は「3」としました。立地は、駅から約5分と近く、駅には深夜1:30まで営業しているスーパーがあり、また、ホテルから約3分のところにコンビニがありました。部屋の広さ、ベッドの大きさと質は良好でした。1点不満は、電車の音です。宿泊した部屋が線路側のため、早朝、電車の音が少々気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2014年02月18日 12:09:20
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。
価格やスタッフの対応に関しましてご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅から徒歩3分となっており、コンビニや飲食店など近く大変便利な立地となっております。お部屋の広さやベッドなどゆったりお過ごし頂けたようですね。音に関しまして申し訳ございませんでした。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループのホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 21:42:03
-
部屋のリニューアルが順次行なわれている模様で、古い備品も若干残るものの非常に綺麗で快適な部屋でしたが、客室内には通常用意されている「インフォメーション」がなく、少々戸惑いました(フロントで全ての案内をすることは困難だと思います)。
また、部屋の鍵がシリンダー錠で、電気は鍵を挿すタイプ。抜くと冷蔵庫の電源も落ちました(鍵についているオレンジ色の棒は外れるようでした(挿しっ放しにできる?))。
夜間、この冷蔵庫が少々煩く感じられ(はじめは隣室から寝息が聞こえるのかと思った)、電源を切りました。
朝食は、サービスと考えれば、十分な内容ですが、利用ケースとしてファミリーも考えているのなら、ジュースぐらいは欲しいかなと思います。
スタッフが良くチェックされており、補充も早かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2013年10月02日 00:49:48
-
ご利用有り難うございます。
「快適なお部屋」とのご感想大変嬉しく思います。インフォメーションですが、各階のご案内、注意点など、お部屋の机上に置かせて頂いております。鍵ですが大変ご不便をお掛け致しました。取り外せるタイプですので、連泊で冷蔵庫のご利用のある場合などは外してお使い下さい。サービス朝食のご利用有り難うございます。頂いたお声は今後の検討課題とさせて頂きます。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
ヤマト7605さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ヤマト7605さん [60代/女性] 2013年08月26日 15:26:17
-
ビジネスホテルを利用する場合は宿泊がメインであり、大きな期待は無く金額に応じ高望みはしません。ツインの片方のベッドはソファーベッドで寝返りを打つ度ギシギシとなり
非常に不快でした。他のデイリーホテルやビジネスホテルも利用した事がありましたが、こんな経験は初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 11:16:14
-
お客様の声を見てよさそうなホテルなので、利用しましたが、他が空いていれば、
二度と利用したくありません。
チェックイン時のフロント対応があまりにひどかった。
何も確認されず、なんだかすぐに不安を感じたため、こちらから二泊の予約を確認したら、一泊だと。。。。
「こっちは一泊しかなっていません」「別々に申し込みした?」などと、あきれる対応で。
もう一方が、しばらく経ってから、私が宿泊用紙に記入した名前と予約表が違っているのに気付きましたが。。。。結局、「申し訳ございません」の一言もありませんでした。
客に対する接客ではないし、説明も何もない。
アメニティはフロントにある説明もないし、冷蔵庫の電源の入れ方もわからないし、
鍵を抜くと電源が落ちるから、連泊で使用したい場合は、フロントに申しつけとあったのでお願いしたら、鍵についているのが外れるからそれをさせばよいと、なんだか不親切でした。
また、予約時に要望を入れていたのに、それに関しても私から聞かないと答えてくれず、しまいには、当日にもともと用意はないと。。。
ただ、部屋にいったら、一つは置いてありましたが。。。よくわかりません。
要望に応えられないのであれば、事前に連絡を欲しかったです。
また、部屋に入り、お願いをしたら、フロントにとりに来て欲しいと。
フロントにふたりはいたので、部屋にもってきて欲しかったです。
ビジネスホテルでも、持ってきてくださったりしますが。。。
そのとき、他のお客様がチェックイン後、フロントに戻ってきたらしく、
フロント係りの言葉「あっ、初めての利用ですかぁ。新館だからこっちです」って、
鍵を渡す始めに説明すべきことでは?
それに、客に手間をかけさせた詫びの言葉もなく、しまいにそのお客様は、大きな荷物でかなり重そうなのにエレベーターもない新館に入り、ちょっと怒っていらした感じでした。
初日で二度と泊まりたくないと。
その後のフロントは、同じ方はいなかったので気持ちのよい対応でした。
なので、初日の一人の接客さえなかったら、評価はもう少し良かったとおもいます。
あと、部屋とユニットとの段差がかなりあり、結構、すねをぶつけ使いづらかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事3
米安2007さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 米安2007さん [60代/男性] 2012年09月24日 14:47:10
-
お世話になりました。
この次の機会にも利用させていただきます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年10月18日 18:12:43
-
この度はみずほ台デイリーホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルはビジネスのお客様だけでなく、ご家族連れのお客様も大変多くご利用頂いております。長期御滞在に便利なコインランドリーも洗剤付きとなっております。是非お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
食事3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月11日 10:15:11
-
仕事で同ホテルに宿泊しました。普通のビジネスホテルで何一つ不満は無く、宿泊できたのですが、同ホテルにRトラベルを経由したのが間違えでした。
Rトラベルのサイトから『クオカード付プラン』を申し込んだのですが、Rトラベルから同ホテルに普通のプランでFAXが入った様です。
Rトラベルにその事を申し出たのですが、ラチが空きませんでした。
もし、ホテルの宿泊のみを申し込むので有れば、ダイレクトに申し込んだ方がベターだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年07月26日 20:27:45
-
ご利用有り難うございます。
「何一つ不満無い」とのお言葉大変嬉しく思います。今後も益々お客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同で様々な取り組みをして参ります。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事3
ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係