風呂2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 15:27:58
-
朝、遅めに言ったら朝食のおかずやご飯が無くなっていた。
補充位してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年07月28日 18:35:58
-
ご利用有難うございます。
この度は朝食に関しまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、常に量が足りているかをチェックし、お客様に喜んでご利用頂けますよう気を付けて参ります。貴重なご意見を有難うございました。初心を忘れずお客様第一の温かい対応に尽力致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
風呂2
白須1469さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 白須1469さん [50代/男性] 2011年05月09日 10:56:19
-
5月4日に宿泊しました。チェーンホテルには、ゆつたりツインルームが有りますが、当ホテルには、普通のツインしか無ったので、少し狭さを感じました。駐車場と朝食がついての料金としては、非常に良かったです。お世話に成りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年05月13日 17:55:16
-
この度のご利用有難うございます。
お部屋ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ゆったりツインルームをご希望の場合は、どうぞ志木店をご利用下さい。又、駐車場や朝食のご利用有難うございます。「良かった」とのお声を頂き、大変嬉しく思います。是非又お近くにいらっしゃる際には、デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最低価格保証】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
風呂2
フェルナンド52734812さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- フェルナンド52734812さん [50代/男性] 2011年05月06日 19:21:28
-
駐車場が少なすぎる。三泊四日したけど全て、自己負担をした。
なんとかホテル側で、負担するように出来ないのか。
また、夜のフロントの方(中年のばば)は、生意気だ。首してしまえ。
朝食もメニューが少なすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年05月08日 01:28:12
-
いつもご利用頂き有り難うございます。
この度は駐車場に関しまして、ご不便をお掛け致しました。又、フロントスタッフに於いてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、「お客様第一」の初心を忘れずに対応して参ります。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
風呂2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 15:05:26
-
駐車場をもっと増やしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年12月20日 15:18:05
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました当館の駐車場は18台先着順となっております。ご不便をお掛け致しますがどうぞご了承の上、ご宿泊のご予約をお願い致します。お部屋は如何でしたでしょうか。また、是非お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループをご利用下さい。この度はご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
風呂2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 11:01:10
-
駅から近く。駐車場も多く、便利。その割りに、夜も朝も静かで・・・。
現金決裁のみなので、カード決済があれば尚良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:54:26
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
お部屋はご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅から近距離にありながら、周りはとても静かでお客様にはいつもご好評頂いております。
ご指摘頂きましたクレジットカードですが、デイリーグループではVISA・MASTERのロゴがついたクレジットカードの全てと、セゾン・CF・ニコス・アプラス・JALカードのマークのあるクレジットカード(JCBのロゴが入っていても大丈夫です)が使えます。どうぞサイト上でご確認下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
風呂2
rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43
-
部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35
-
この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
風呂2
nobu4689さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- nobu4689さん [30代/男性] 2010年04月22日 08:37:49
-
毎回、利用しています。無料ミネラルウォーターのペットボトルが部屋にあり、
飲んだあとには嬉しいサービスだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:00:57
-
いつもご宿泊有難うございます。
ミネラルウォーターは他のお客様にもいつもご好評頂いております。ご満足頂き嬉しく思います。
今後益々お客様に喜んで頂けるよう、様々な取り組みをして参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
風呂1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月24日 15:22:11
-
バストイレの排水が臭いました。
換気扇を回していれば、あまり気にはなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年09月26日 13:15:11
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の臭いにつきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え、設備の確認と定期的な特別清掃のサイクルを見直してまいります。
建物の経年劣化を防ぐことは難しいですが、日々の清掃や管理、メンテナンスにより明るく清潔感ある館内室内作りに誠心誠意努めてまいります。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 17:04:21
-
1 風呂が汚い・・・掃除がされていないと思う。
(412号・413号室共に汚い・・・妻が413号室使用)
2 状況・・・お湯を入れた入浴しようとしたら
①他人の体毛が浮いていた。
②汚れた泡が湯舟一面に浮いていた。
③湯舟の汚れが目立った。
④お湯を抜いて入れなおしても湯舟の汚れが取れずヌルヌルしていた。
3 湯舟を掃除する気はありませんので、入浴せずに就眠した。
(413号室も同様です。)
ベットは快適なベットでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:38:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の浴室につきまして清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
水回りに関しては最も清潔感を大切に細部まで拘った清掃でなければなりません。今回至らなかった原因を清掃係、フロント係ともに一から見直してまいります。
しっかりと足元を見つめた目の前のひとつの作業がサービス向上の一歩だと思います。
今回大切なお時間を有意義にお過ごしいただくお手伝いとならなかったことを深く深く反省し、今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところ率直なご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 14:39:33
-
子供と2人で利用しました。チェックインの時、フロントの女性(年配の方)はあまりいい印象はなかったです。ちょっと言葉が足りないと言うか…不親切?とさえ感じました。チェックアウトの時の男性(若い方)は感じが良かったです。部屋は予想以上に広かったです。お風呂が詰まってしまって気持ち悪かったです。3階だったのにエレベーターがなくて不便でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2013年10月02日 01:09:00
-
お子様とのご宿泊、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どの場面でも、同じサービス、同じ対応に尽力致します。頂いたお声を大切に、益々のサービス向上目指しスタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22
-
連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10
-
この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 17:20:13
-
8月13日~15日に連泊しました。
朝食はサービスでついており、メニューが毎日違うことに感動しました。
しかし、あまり遅く行くとパンや○○ご飯(炊込み・ワカメ)が無くなっていたりしたので残念でした。
仕方がありませんが。
女性客が多かったのが印象的でした。
アメニティも充実していました。
安くて、綺麗で大満足でした。
来月も予約してしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2023年12月25日 12:41:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お疲れのお体をごゆっくりと休めていただけましたでしょうか。
サービス朝食につきましてご用意が最後まで至らずに申し訳ありませんでした。
補充のタイミングやご提供方法を再度見直し、時間内のいついらしてもしっかりと温かいご飯で体を目覚めさせられる朝食作りに努めてまいります。
また、今後も季節に応じたメニュー作りと安心してお寛ぎのお時間を委ねていただける環境作りにスタッフ一同日々精進してまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さげの里さん [40代/男性] 2022年05月22日 16:28:40
-
朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2022年12月21日 16:12:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 14:20:40
-
ゴミが2点ほど落ちてまして、そこが気になりました。また、禁煙ルームのある階でしたが、他のお部屋は喫煙OKだったんでしょうか?廊下がタバコ臭くて、そこも少し…。けど、内装や無料朝食は良かったです!初めての一人旅で使うには大変満足行くと思います。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:22:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に不備があり不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルの館内はすべて禁煙になっており、電子タバコを含めた喫煙は喫煙室のみ可能でございます。禁煙室と喫煙室はフロアでわかれておりますが、館内巡回での確認や清掃時の換気や消臭をより強化してまいります。
自他ともに言動に敏感になる昨今において安心してお休みいただくため、より清潔でより繊細な環境作りを日々求め意識を持って努めていきたいと思います。
温かいご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 11:53:45
-
宿泊前にお客様の声を見せていただきましたが、クレーム等の評価が多く、どうなのかと思いましたが、車を持ち込むのに立地が良いのと、安さの理由で選ばせていただきました。
2名宿泊で歯ブラシが1個しか置いてなく、あれ?? と思いましたが、電話をしたらすぐに持ってきてくれましたし、朝食も質素だ 少ないだという評価の割には(私は個人的に)値段相当 いや、それを上回る内容であったと思います。古いながらも部屋の掃除は行き届いてましたし、私は快適に過ごすことができました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年04月15日 19:01:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の備品につきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。清掃係、フロント係ともに、同じことを繰り返さぬよう清掃手順や確認方法を早急に見直してまいります。
日々お客様からたくさんのお声をいただきます。全て真摯に受け止め、足元をしっかり見ながら少しずつでも確実にサービス向上へと努めていく所存でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 15:36:41
-
値段は満足る
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:23:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループでは各室内にミネラルウォーターサービス、フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガーの貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けいただき、快適なご滞在へぜひご活用くださいませ。
今後も価格以上の良質なサービス提供を目指し、より利用しやすい身近な存在になるべくスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39
-
ビジネスでしたので、不満無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:22:03
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当グループでは様々な用途でのご利用にお客様の近くに感じていただけますよう、価格を抑えシンプルにわかりやすい施設を目指しております。
室内は必要なときにすぐ手が届くシンプルな作りを基調とし、各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやズボンプレッサーのご用意がございます。またフロントでは各種携帯充電器やLANケーブルの貸出しを承っております。
滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43
-
駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
のんちゃんママ7530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- のんちゃんママ7530さん [40代/女性] 2016年09月14日 18:10:28
-
こんなホテル初めてすぎてショックです。何度か使わせてもらってますが 外出の際 名前を伝えたにも関わらず 他の部屋のカギを渡そうとしたり、延長を頼む電話をしたにも関わらず
掃除のおばさんが合鍵を使って中に入って来ようとした。ロックがかかっていたので中までは入られないですんだが その際ドア越しに上から目線で
10時チェックアウトってフロントに聞いてないの?
はっ!?こっちのセリフ
プライバシーも何もあったもんじゃない。
ロックがかかってなかったら?と思うとゾッとします。
訴える事も考えています。
100軒以上ビジネスホテル使って来たけど こんなホテル初めてだし もう2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:14:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。すべてスタッフの至らなさが招いたことであり、弁解の余地がございません。
お客様の大切なご宿泊のお時間に対し、大変失礼な行為を心よりお詫びいたします。申し訳ありませんでした。すべてあってはいけない事態であり、お客様の背中を見送るまで全スタッフが気を引き締めて業務にあたるよう指導教育を強化、徹底してまいります。
お客様をお迎えする心、当ホテルを選んでいただけることへの感謝の気持ちをデイリーグループ全スタッフが肝に銘じ、二度と同じことを繰り返さぬよう精進してまいります。快適なご宿泊空間のご提供に至らず誠に申し訳ありませんでした。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
5月31日~6月1日で利用しました。
・立地は良いです。・・・・「駅から近くて便利!」、「近くにコンビニがある」
・楽天トラベルで予約していたため、チェックイン・チェックアウトは大変スムーズでした。
・残念なのは、今回のお部屋の温水洗浄便座は機能しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。お部屋の便座ですが、大変申し訳ございませんでした。確認致します。二度とこのような事の無いよう、事前のお部屋チェックも徹底して行って参ります。ご投稿誠に有り難うございました。