楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 61~80件表示

部屋3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [40代/男性] 2010年06月12日 10:04:02

まあこんなもんかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:18:13

ご宿泊有り難うございました。
デイリーグループでは、お客様に喜んで頂けるよう
様々な取り組みをしております。
お近くにお寄りの際は是非またデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 22:19:30

歯ブラシが無かった。持っていたので問題は無かったですが。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:22:20

この度のご利用有り難うございます。
歯ブラシが無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。早速、部屋係と話しルームチェックを徹底して参ります。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。この度のご投稿誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 21:04:41

コンビニが近くまた、静かなためゆっくり眠ることができました。
ありがとうございました。
残念な点は朝食が無料なのは嬉しいのですが
洋食はほとんどパンのみで食べるものがありませんでした。
有料にてもう少し品数を増やした方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:17:27

この度のご利用有難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました朝食ですが、只今新メニューを計画しております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 17:25:15

出張で使わせていただきましたが、駅に近くて便利でした。駐車場が無料なのが嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:12:21

ご利用有難うございます。
デイリーグループでは、全ての店舗で駐車場は無料となっております。
また、ビジネスの方にもお得なプランもご用意しております。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 11:47:16

思ったより綺麗で、自分の部屋にいるみたいでした。
寝るだけなら満足です!

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 18:50:50

ご利用有難うございます。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご満足頂けた様で嬉しく思います。
どうぞお時間ございましたら3階~5階に設置してありますDXマッサージ機やフットマッサージャーを是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51

サービスが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39

ビジネスでしたので、不満無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:22:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当グループでは様々な用途でのご利用にお客様の近くに感じていただけますよう、価格を抑えシンプルにわかりやすい施設を目指しております。
室内は必要なときにすぐ手が届くシンプルな作りを基調とし、各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやズボンプレッサーのご用意がございます。またフロントでは各種携帯充電器やLANケーブルの貸出しを承っております。
滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 08:25:59

受付スタッフの対応が良かったです。駅からさほど遠くなく便利でした。簡単な朝食付きでおかずも美味しく良かったです。
禁煙ルームを予約したのですが喫煙ルームへの変更への電話があり了承しました。消臭スプレーを使用したり空気清浄機を使用しましたがとにかくタバコのにおいが換気口かドアの隙間からなのか激しくタバコの匂いが入ってくることがありずっと臭くて息苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年07月08日 20:53:31

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋のご用意に至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは喫煙・禁煙ルームのご用意がございますが、それぞれお部屋数に限りがございます。清掃時の消臭方法と予約時の完全分煙等を重要課題とさせていただき、時代の変化やお客様のご要望に真摯に向き合い感謝の気持ちを形に表せる施設を目指してまいります。
スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけると幸いに思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 15:42:32

机が狭い。
空調の温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:08:38

ご利用ありがとうございます。
空調の温度調整が出来ないとのことご不便をおかけして申し訳ありません。当館の空調は全室ダイヤル式となっており、『強・中・弱』の調整となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
デイリーグループではあらゆるお客様にご利用いただけますように様々なお部屋タイプをご用意しております。スタンダードなシングルルーム、広めのゆったりシングルルーム、ご家族用にダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームのご用意がございます。用途に合わせてお選びくださいませ。またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。ぜひお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:22:07

エアコンが臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月19日 17:05:04

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。エアコンの臭いですが申し訳ございませんでした。定期的に清掃を行っておりますが再度確認を致します。お部屋には消臭スプレー、又、フロントでは空気清浄機の貸し出しをしております。御滞在中に何かご不明な点などございましたらフロントまでお気軽にご相談下さい。私共スタッフでその時出来る限りの対応をさせて頂きます。当ホテルは都心へのアクセス良く、ビジネスだけでなく、ご家族でのレジャーやイベントなどでも便利にご利用頂いております。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋2

Takabon773さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

Takabon773さん [50代/男性] 2015年01月03日 11:08:31

あの部屋の広さなら、もっと大きなベッドにしてほしかった、二人では若干狭いかな。
新館の方にエレベーターが無く、障害を持った娘には辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:51:55

ご利用ありがとうございました。
お部屋はいかがでしたでしょうか。ベッドに関しましてご意見頂き誠にありがとうございます。又、新館ですがこちらは階段となっております。ご説明が足りなかったこと、申し訳ございませんでした。みずほ台店新館以外は全てエレベーターがございます。今後またのご利用の際にご検討下さい。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋2

RimiNatsukawaさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

RimiNatsukawaさん [50代/男性] 2014年10月28日 05:00:14

私の部屋だけかもしれませんがユニットバスが新しくて気持ちよかったです。
朝食も普通においしかったです。

私は神経質ではないですが、
シーツ類はもちろん綺麗ですが、布団自体に染み付いた強い加齢臭があり
なんとかしていただきたいものです。

ここを利用される方へ
もし布団が臭い場合はフロントへ言って代えてもらってください。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
デイリーホテルみずほ台店 2014年11月03日 17:18:46

ご利用ありがとうございます。
ユニットバスですが、新しくリニューアルしており、お客様には大変ご好評頂いております。布団に関しましてご意見誠にありがとうございます。確認して改善に向け検討致します。
申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく使って頂けますよう今後も様々な取り組みをして参ります。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月03日 07:35:31

5月31日~6月1日で利用しました。
・立地は良いです。・・・・「駅から近くて便利!」、「近くにコンビニがある」
・楽天トラベルで予約していたため、チェックイン・チェックアウトは大変スムーズでした。
・残念なのは、今回のお部屋の温水洗浄便座は機能しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月26日 20:10:56

ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。お部屋の便座ですが、大変申し訳ございませんでした。確認致します。二度とこのような事の無いよう、事前のお部屋チェックも徹底して行って参ります。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 16:16:06

10月15日、オープンキャンパス前日に長男と1泊しました。午後8時過ぎにホテルに到着しましたが、すでに駐車枠は満杯でした。隣の有料駐車場で1泊1,000円でした。デスクライトを借りようとしたのですが、既にすべて貸し出し中でした。無料サービスの朝食バイキングはメニューは少ないものの和食派の自分にとっては、料金を考えると不足ないものでしたが、食パンを選んだ長男は、少し物足りなかったようで、その後、大学のコンビニでおにぎりを買っていました。トイレットペーパーが残り少なかったのですが、替えのトイレットペーパーを目につくところに置いてあると良かったと思います。全般的に、リーズナブルで良いホテルでした。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
デイリーホテルみずほ台店 2011年10月20日 17:33:59

この度はお子様とご一緒でのご宿泊、誠に有り難うございます。「リーズナブルで良いホテル」とのご評価頂き大変光栄です。駐車場ですが、当ホテルの駐車場は18台先着無料となっており、満車の場合は有料駐車場をご案内しております。どうぞご了承下さい。サービス朝食のご利用有り難うございます。ご飯派の方には、煮物や納豆、お味噌汁。パン派の方には、ゆで卵やツナマヨ、サラダなどをはさみ簡単なサンドイッチ&ミルクティなどいかがでしょうか。バスルームの替えのトイレットペーパーの位置など、ご意見賜り有り難うございます。是非又、機会がございましたらデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 08:11:04

 翌日の訪問先に近いこと、駅に近いこと、価格が手頃なこと、などの理由で選びました。

 部屋は新館で、キッチンが付いており、長期滞在での利用も可能なのかなと思いました。部屋の広さは、決して狭くなく、標準的かな、やや広いかな、という感じです。

 難点は、タバコの臭いが残っていたことです。時間が経って消えることを期待したのですが、残念ながら消えませんでした。

 なんて、ここで書かずに部屋を交換してもらえば良かったですね。(失礼!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
デイリーホテルみずほ台店 2011年08月22日 15:33:18

ご利用有難うございます。
新館ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。広めのお部屋となっており、ミニキッチンや電子レンジ、ミニクローゼット付きで、長期滞在のお客様にも大変便利です。タバコの臭いに関しまして、大変申し訳ございませんでした。プラズマクラスターの空気清浄機や消臭スプレーのご用意がございますので、ご滞在中に何かございましたらフロントまでご相談下さい。是非又のお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

部屋2

rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43

部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35

この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

部屋2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 13:46:01

出張での利用でした。
それといって普通のホテルでした。
フロントスタッフさん(年配)どうも苦手ですね。
手際とはぎれが悪く、常識で分かるような説明が長い。
チェックインの際、どうしようもなくなりましたが、
奥から違う方がでてきてすんなり手続き完了。。。
私はこんなホテルもあるんだと思うだけですが、
リピーター確保は難しいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:28:12

ご利用有難うございます。
この度ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。フロントと相談し、改善に向け取り組んで参ります。ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋2

nobu4689さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

nobu4689さん [30代/男性] 2010年04月22日 08:37:49

毎回、利用しています。無料ミネラルウォーターのペットボトルが部屋にあり、
飲んだあとには嬉しいサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:00:57

いつもご宿泊有難うございます。
ミネラルウォーターは他のお客様にもいつもご好評頂いております。ご満足頂き嬉しく思います。
今後益々お客様に喜んで頂けるよう、様々な取り組みをして参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

部屋1

おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27

トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

82件中 61~80件表示