楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 61~80件表示

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 20:02:26

室内などはきれいに清掃されていましたのでよかったのですが、できれば枕をもう少し低いものがほしいです。
あと朝食は和食がメインでできれば洋食にも対応できるようゆで卵がよかったです。
ゆで卵だと思って割ってびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:27:26

ご宿泊誠に有難うございます。
当ホテルではフロントにてやわらか枕をご用意しております。フロントスタッフにはその旨伝えるよう、指導して参ります。又、全ての部屋の机上にお知らせとしてご案内用紙がございます。詳細はどうぞそちらをご覧下さいませ。サービス朝食ですが、只今新メニューもございます。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 13:46:01

出張での利用でした。
それといって普通のホテルでした。
フロントスタッフさん(年配)どうも苦手ですね。
手際とはぎれが悪く、常識で分かるような説明が長い。
チェックインの際、どうしようもなくなりましたが、
奥から違う方がでてきてすんなり手続き完了。。。
私はこんなホテルもあるんだと思うだけですが、
リピーター確保は難しいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:28:12

ご利用有難うございます。
この度ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。フロントと相談し、改善に向け取り組んで参ります。ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:40:26

初めて利用。線路沿い徒歩、迷うことなく到着。
フロントスタッフは女性のみか?
部屋に水は嬉しい。
休日のためか空いていたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 15:54:23

ご利用有り難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
デイリーグループでは、ミネラルウォーターをサービスでお渡ししています。その他、DXマッサージ機・フットマッサージャー…など様々なサービスを提供させて頂いております。
お近くにお寄りの際は是非またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント2000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

風呂3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [40代/男性] 2010年06月12日 10:04:02

まあこんなもんかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:18:13

ご宿泊有り難うございました。
デイリーグループでは、お客様に喜んで頂けるよう
様々な取り組みをしております。
お近くにお寄りの際は是非またデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 21:04:41

コンビニが近くまた、静かなためゆっくり眠ることができました。
ありがとうございました。
残念な点は朝食が無料なのは嬉しいのですが
洋食はほとんどパンのみで食べるものがありませんでした。
有料にてもう少し品数を増やした方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:17:27

この度のご利用有難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました朝食ですが、只今新メニューを計画しております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 17:25:15

出張で使わせていただきましたが、駅に近くて便利でした。駐車場が無料なのが嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:12:21

ご利用有難うございます。
デイリーグループでは、全ての店舗で駐車場は無料となっております。
また、ビジネスの方にもお得なプランもご用意しております。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51

サービスが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19

次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月11日 10:15:11

仕事で同ホテルに宿泊しました。普通のビジネスホテルで何一つ不満は無く、宿泊できたのですが、同ホテルにRトラベルを経由したのが間違えでした。
Rトラベルのサイトから『クオカード付プラン』を申し込んだのですが、Rトラベルから同ホテルに普通のプランでFAXが入った様です。
Rトラベルにその事を申し出たのですが、ラチが空きませんでした。
もし、ホテルの宿泊のみを申し込むので有れば、ダイレクトに申し込んだ方がベターだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月26日 20:27:45

ご利用有り難うございます。
「何一つ不満無い」とのお言葉大変嬉しく思います。今後も益々お客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同で様々な取り組みをして参ります。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月03日 07:35:31

5月31日~6月1日で利用しました。
・立地は良いです。・・・・「駅から近くて便利!」、「近くにコンビニがある」
・楽天トラベルで予約していたため、チェックイン・チェックアウトは大変スムーズでした。
・残念なのは、今回のお部屋の温水洗浄便座は機能しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月26日 20:10:56

ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。お部屋の便座ですが、大変申し訳ございませんでした。確認致します。二度とこのような事の無いよう、事前のお部屋チェックも徹底して行って参ります。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 15:05:26

駐車場をもっと増やしてください。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始! 
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテルみずほ台店 2010年12月20日 15:18:05

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました当館の駐車場は18台先着順となっております。ご不便をお掛け致しますがどうぞご了承の上、ご宿泊のご予約をお願い致します。お部屋は如何でしたでしょうか。また、是非お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループをご利用下さい。この度はご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始! 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 11:01:10

駅から近く。駐車場も多く、便利。その割りに、夜も朝も静かで・・・。
現金決裁のみなので、カード決済があれば尚良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:54:26

この度のご宿泊誠に有難うございます。
お部屋はご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅から近距離にありながら、周りはとても静かでお客様にはいつもご好評頂いております。
ご指摘頂きましたクレジットカードですが、デイリーグループではVISA・MASTERのロゴがついたクレジットカードの全てと、セゾン・CF・ニコス・アプラス・JALカードのマークのあるクレジットカード(JCBのロゴが入っていても大丈夫です)が使えます。どうぞサイト上でご確認下さい。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂2

rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43

部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35

この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂2

nobu4689さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

nobu4689さん [30代/男性] 2010年04月22日 08:37:49

毎回、利用しています。無料ミネラルウォーターのペットボトルが部屋にあり、
飲んだあとには嬉しいサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:00:57

いつもご宿泊有難うございます。
ミネラルウォーターは他のお客様にもいつもご好評頂いております。ご満足頂き嬉しく思います。
今後益々お客様に喜んで頂けるよう、様々な取り組みをして参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

風呂1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 14:39:33

子供と2人で利用しました。チェックインの時、フロントの女性(年配の方)はあまりいい印象はなかったです。ちょっと言葉が足りないと言うか…不親切?とさえ感じました。チェックアウトの時の男性(若い方)は感じが良かったです。部屋は予想以上に広かったです。お風呂が詰まってしまって気持ち悪かったです。3階だったのにエレベーターがなくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
デイリーホテルみずほ台店 2013年10月02日 01:09:00

お子様とのご宿泊、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どの場面でも、同じサービス、同じ対応に尽力致します。頂いたお声を大切に、益々のサービス向上目指しスタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22

連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
シングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10

この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さげの里さん [40代/男性] 2022年05月22日 16:28:40

朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
デイリーホテルみずほ台店 2022年12月21日 16:12:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39

ビジネスでしたので、不満無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:22:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当グループでは様々な用途でのご利用にお客様の近くに感じていただけますよう、価格を抑えシンプルにわかりやすい施設を目指しております。
室内は必要なときにすぐ手が届くシンプルな作りを基調とし、各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやズボンプレッサーのご用意がございます。またフロントでは各種携帯充電器やLANケーブルの貸出しを承っております。
滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43

駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15

ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 13:23:25

絶えず水が流れているような音が気になりました。あと隣の部屋の話し声も聞こえたので防音設備がいまいちなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
デイリーホテルみずほ台店 2011年11月08日 16:32:12

ご利用有り難うございます。
お部屋の音に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルのサービス設備はご利用頂けましたでしょうか。2階から6階までの各階にございますフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能ですので女性の方にも大変ご好評頂いております。又6階には自動販売機&ガーデンチェアがあり、ゆったりとお過ごし頂けます。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループホテルをご利用下さい。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

82件中 61~80件表示