部屋1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22
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連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10
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この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
部屋1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。
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ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係