総合3
さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さげの里さん [40代/男性] 2022年05月22日 16:28:40
-
朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2022年12月21日 16:12:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 15:23:48
-
TVが小さくもうすこしおおきければ良かったです。
一般的なビジネスホテルで不満はありません。
有料TVがあれば尚いいのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:07:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは全客室にてCS4波の無料視聴が可能でございます。ドラマや映画、スポーツ等お部屋でのリラックスタイムのお楽しみにぜひご利用ください。
その他有料番組につきましてはお客様のご要望として共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
今年も鮮やかな新緑と元気に彩る草花を楽しみ心穏やかに過ごせますよう祈っております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50
-
駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27
-
トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19
-
いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23
-
ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07
-
スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55
-
駅から近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51
-
サービスが?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さかな63851さん [50代/男性] 2018年09月27日 13:39:56
-
また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年02月22日 20:06:22
-
いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16
-
朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:50:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際しお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝簡単ではありますがサービス朝食をご用意しております。様々なご意見をいただく中で、サービスでありながらも健康的な朝食でより清々しい朝のお時間をお過ごしいただくためこの度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
お客様からいただくお声を大切にサービス向上へと繋げより快適なお時間のお手伝いが出来ますようスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39
-
ビジネスでしたので、不満無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:22:03
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当グループでは様々な用途でのご利用にお客様の近くに感じていただけますよう、価格を抑えシンプルにわかりやすい施設を目指しております。
室内は必要なときにすぐ手が届くシンプルな作りを基調とし、各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやズボンプレッサーのご用意がございます。またフロントでは各種携帯充電器やLANケーブルの貸出しを承っております。
滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 08:25:59
-
受付スタッフの対応が良かったです。駅からさほど遠くなく便利でした。簡単な朝食付きでおかずも美味しく良かったです。
禁煙ルームを予約したのですが喫煙ルームへの変更への電話があり了承しました。消臭スプレーを使用したり空気清浄機を使用しましたがとにかくタバコのにおいが換気口かドアの隙間からなのか激しくタバコの匂いが入ってくることがありずっと臭くて息苦しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年07月08日 20:53:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋のご用意に至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは喫煙・禁煙ルームのご用意がございますが、それぞれお部屋数に限りがございます。清掃時の消臭方法と予約時の完全分煙等を重要課題とさせていただき、時代の変化やお客様のご要望に真摯に向き合い感謝の気持ちを形に表せる施設を目指してまいります。
スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけると幸いに思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43
-
駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03
-
朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11
-
ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19
-
次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34
-
空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14
-
ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
ぱーたん2号さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
仕事で2泊しました。予約を入れた直後に電話をいただき「ゆったりシングルは新館になりまして、エレベーターがないのですがよろしいでしょうか」と伝えられました。現着してわかったんですが、新館は3階建てのアパートというかウィークリーの造りになっているんですね。部屋の中は清潔で、ベッドも快適でした。台所・IHコンロもありましたが使いませんでした(湯沸かしポットは別にありました)。荷物が多い・重い人にはお勧めしませんが、そうでなければリーズナブルで悪くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお声の通り、当ホテル新館はエレベーターがなく階段でのご案内になります。また新館の室内にはすべてミニキッチン、電子レンジが常設されており長期ご滞在の方には大変ご好評をいただいております。
ちょっとした調理等ご滞在中のお食事を充実させ、ごゆっくりお体を休めることが広く良いお仕事に繋がると思います。
また、当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。ぜひご利用いただき、1日の活力にご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係