楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51

サービスが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:51

朝の食事が?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:41:54

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までの間、簡素ではありますがサービス朝食をご用意しております。体に優しくお忙しい朝にもしっかりとした栄養を補っていただきたく和食を中心とした軽朝食となります。
今後よりご満足いただける朝食を目指し、メニュー改善に日々努めてまいります。
またお近くにお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:04:21

1 風呂が汚い・・・掃除がされていないと思う。
  (412号・413号室共に汚い・・・妻が413号室使用)
2 状況・・・お湯を入れた入浴しようとしたら
  ①他人の体毛が浮いていた。
  ②汚れた泡が湯舟一面に浮いていた。
  ③湯舟の汚れが目立った。
  ④お湯を抜いて入れなおしても湯舟の汚れが取れずヌルヌルしていた。
3 湯舟を掃除する気はありませんので、入浴せずに就眠した。
  (413号室も同様です。)
ベットは快適なベットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:38:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の浴室につきまして清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
水回りに関しては最も清潔感を大切に細部まで拘った清掃でなければなりません。今回至らなかった原因を清掃係、フロント係ともに一から見直してまいります。
しっかりと足元を見つめた目の前のひとつの作業がサービス向上の一歩だと思います。
今回大切なお時間を有意義にお過ごしいただくお手伝いとならなかったことを深く深く反省し、今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところ率直なご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 11:53:45

宿泊前にお客様の声を見せていただきましたが、クレーム等の評価が多く、どうなのかと思いましたが、車を持ち込むのに立地が良いのと、安さの理由で選ばせていただきました。
2名宿泊で歯ブラシが1個しか置いてなく、あれ?? と思いましたが、電話をしたらすぐに持ってきてくれましたし、朝食も質素だ 少ないだという評価の割には(私は個人的に)値段相当 いや、それを上回る内容であったと思います。古いながらも部屋の掃除は行き届いてましたし、私は快適に過ごすことができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年04月15日 19:01:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の備品につきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。清掃係、フロント係ともに、同じことを繰り返さぬよう清掃手順や確認方法を早急に見直してまいります。
日々お客様からたくさんのお声をいただきます。全て真摯に受け止め、足元をしっかり見ながら少しずつでも確実にサービス向上へと努めていく所存でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

tsuyoshiseさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

tsuyoshiseさん [50代/男性] 2018年10月05日 13:21:33

朝食のTKGがいつも楽しみです。おかずの品数があると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテルみずほ台店 2019年03月10日 16:11:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食の内容につきましては、様々なご意見をいただく中でおかずの一品としてウィンナーを追加させていただきました。今後もよりご満足いただける内容を求め、順次日替わりメニューの改善に努めていきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [50代/男性] 2018年09月27日 13:39:56

また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテルみずほ台店 2019年02月22日 20:06:22

いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合5

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月15日 11:53:15

快適な一泊をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:51:42

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。当ホテルでは館内にご自由にご利用いただけるマッサージチェア、お部屋にお持ち込みが可能なフットマッサージャーがございます。
疲れた体のもみほぐしにご活用くださいませ。またフロントでは加湿空気清浄器や毛布の貸し出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16

朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:50:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際しお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝簡単ではありますがサービス朝食をご用意しております。様々なご意見をいただく中で、サービスでありながらも健康的な朝食でより清々しい朝のお時間をお過ごしいただくためこの度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
お客様からいただくお声を大切にサービス向上へと繋げより快適なお時間のお手伝いが出来ますようスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

たけひろ2004さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

たけひろ2004さん [40代/男性] 2018年04月02日 12:47:46

みずほ台の近くで探すならばここしかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月11日 17:26:00

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。サービス内容は同じですがお部屋の雰囲気は店舗ごとに若干異なりますので、用途やお好みに合わせて便利にご活用くださいませ。
場所だけではなくデイリーホテルとしてお客様にお選びいただけますように、スタッフ一同向上心を持ち、お客様の目線を考えたサービス向上へ努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:36:41

値段は満足る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:23:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループでは各室内にミネラルウォーターサービス、フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガーの貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けいただき、快適なご滞在へぜひご活用くださいませ。
今後も価格以上の良質なサービス提供を目指し、より利用しやすい身近な存在になるべくスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39

ビジネスでしたので、不満無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:22:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当グループでは様々な用途でのご利用にお客様の近くに感じていただけますよう、価格を抑えシンプルにわかりやすい施設を目指しております。
室内は必要なときにすぐ手が届くシンプルな作りを基調とし、各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやズボンプレッサーのご用意がございます。またフロントでは各種携帯充電器やLANケーブルの貸出しを承っております。
滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申しつけくださいませ。出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
またいつでもご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 08:25:59

受付スタッフの対応が良かったです。駅からさほど遠くなく便利でした。簡単な朝食付きでおかずも美味しく良かったです。
禁煙ルームを予約したのですが喫煙ルームへの変更への電話があり了承しました。消臭スプレーを使用したり空気清浄機を使用しましたがとにかくタバコのにおいが換気口かドアの隙間からなのか激しくタバコの匂いが入ってくることがありずっと臭くて息苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年07月08日 20:53:31

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋のご用意に至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは喫煙・禁煙ルームのご用意がございますが、それぞれお部屋数に限りがございます。清掃時の消臭方法と予約時の完全分煙等を重要課題とさせていただき、時代の変化やお客様のご要望に真摯に向き合い感謝の気持ちを形に表せる施設を目指してまいります。
スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけると幸いに思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43

駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15

ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 00:21:08

価格と見合わせると、リーズナブルでよいと思う。
ただ、朝食のコーヒーは相変わらず薄すぎと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月26日 19:59:30

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思います。
朝食のコーヒーに関しましては、現在ソフトエスプレッソ(ブレンドコーヒー)、アメリカン、カフェラテ、カプチーノの4種類をご用意しております。味の調整につきましてはメーカーに確認中でございます。ご意見をいただきありがとうございます。
いただいたお声を大切に、よりご満足いただけるリラックスタイムのお手伝いをさせていただきたく視野を広げて日々研究を重ねてまいります。
またご利用の機会がございましたらいつでもご到着をお待ちしております。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 17:57:15

埼玉出張時に利用しています。駅から近いし、食事するところ、コンビニもある為、比較的快適です。朝食のおかずとをもう少し増やしていただければ、なおありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月21日 21:48:01

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、そのほとんどが駅から徒歩圏内と便利な立地でございます。
朝食に関しましては、サービスでのご用意の為確かに内容は限られてしまいます。お忙しい朝にもしっかりとした1日のスタートとなる温かい朝食となりますようにメニューの改善、季節に応じたイベントやキャンペーン等、よりご満足いただける朝食作りの研究に力を入れていきたいと思います。
またいつでもご利用をお待ちしております。お客様からいただくお声を参考に全スタッフがあらゆるサービス向上へ努めてまいります。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03

朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11

ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合5

mmdaigenさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mmdaigenさん [60代/男性] 2017年10月15日 08:52:50

駅近。便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテルみずほ台店 2018年01月08日 18:45:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3、4分の好立地に位置しております。近隣にはコンビニや飲食店、駅内には深夜1時まで営業のスーパーがあり、ご到着やお戻りが遅くなられる方、ご出発がお早い方にも便利にご利用いただけます。
館内、室内ともにWi-Fiの無料接続環境があり、各お部屋にはミネラルウォーターサービス、衣類にもご使用が可能な消臭スプレーのご用意がございます。
ほかにもご利用いただくお客様により快適にお過ごしいただく環境作りに努め、様々なサービス展開を日々考えてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

229件中 61~80件表示