楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 81~100件表示

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19

次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34

空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:51:57

普通です。可もなく不可もなし。至近のファミマが至便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 19:59:36

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内に位置し、駅付近にはたくさんの飲食店、駅前には食料品は深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただけます。
またお車でお越しのお客様には敷地内に18台分の無料の駐車スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
この度、ロビーと朝食会場のリニューアル工事を行い、お客様によりご利用しやすく広くきれいに生まれ変わりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただく施設を目指し様々な面からサービス向上へと努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:32:08

埼玉地域で出張時は、また利用を検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:43:46

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルでは、室内にミニキッチン、電子レンジ等のご用意がある長期滞在型のお部屋がございます。新館の3階建てとなり階段でのご案内となりますが、広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけると思います。短期ご宿泊の方もご利用可能ですので次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただき、ご指定の場合はご予約時にフロントへお問い合わせくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:29:06

埼玉地域での次回出張時はまた利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:42:52

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループではビジネス、観光、長期の出張等、様々なお客様に便利にご利用いただくため用途に合わせてプランをご用意しております。詳しくはいつでもフロントスタッフへお問い合わせいただきぜひ便利にご活用くださいませ。
各フロアにはいつでもご使用が可能な電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがあり、また館内には全身をもみほぐせるマッサージチェアがございます。あわせてご自由にご利用いただき、快適なご宿泊にお役立てくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017年01月05日 20:50:10

半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテルみずほ台店 2017年02月14日 14:30:51

いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

のんちゃんママ7530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

のんちゃんママ7530さん [40代/女性] 2016年09月14日 18:10:28

こんなホテル初めてすぎてショックです。何度か使わせてもらってますが 外出の際 名前を伝えたにも関わらず 他の部屋のカギを渡そうとしたり、延長を頼む電話をしたにも関わらず
掃除のおばさんが合鍵を使って中に入って来ようとした。ロックがかかっていたので中までは入られないですんだが その際ドア越しに上から目線で
10時チェックアウトってフロントに聞いてないの?
はっ!?こっちのセリフ
プライバシーも何もあったもんじゃない。
ロックがかかってなかったら?と思うとゾッとします。
訴える事も考えています。
100軒以上ビジネスホテル使って来たけど こんなホテル初めてだし もう2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:14:30

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。すべてスタッフの至らなさが招いたことであり、弁解の余地がございません。
お客様の大切なご宿泊のお時間に対し、大変失礼な行為を心よりお詫びいたします。申し訳ありませんでした。すべてあってはいけない事態であり、お客様の背中を見送るまで全スタッフが気を引き締めて業務にあたるよう指導教育を強化、徹底してまいります。
お客様をお迎えする心、当ホテルを選んでいただけることへの感謝の気持ちをデイリーグループ全スタッフが肝に銘じ、二度と同じことを繰り返さぬよう精進してまいります。快適なご宿泊空間のご提供に至らず誠に申し訳ありませんでした。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 15:42:32

机が狭い。
空調の温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:08:38

ご利用ありがとうございます。
空調の温度調整が出来ないとのことご不便をおかけして申し訳ありません。当館の空調は全室ダイヤル式となっており、『強・中・弱』の調整となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
デイリーグループではあらゆるお客様にご利用いただけますように様々なお部屋タイプをご用意しております。スタンダードなシングルルーム、広めのゆったりシングルルーム、ご家族用にダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームのご用意がございます。用途に合わせてお選びくださいませ。またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。ぜひお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 18:07:13

ゆったりシングル、ただ広いだけで、くつろぎ感は乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:01:06

ご利用ありがとうございます。
今回お選びいただいたゆったりシングルルームは通常のシングルルームよりも広めの作りになっております。ベッドがダブルベッドサイズ(幅150㎝)のタイプと、シングルベッドにソファがついているタイプの2タイプございます。どちらもお部屋を広く使って開放的にお過ごしいただけるかと思います。空室状況によりますが、ご希望がある場合はご指定いただければなるべくご希望のタイプをご案内させていただきます。
くつろぎ感は乏しいとのお言葉はスタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。広いだけでは得られないくつろぎ感を改めて考えてまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。よりお客様にご満足いただけますようにお客様のご要望を考えサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 11:47:01

カード払いしたかったのに、カードの機械が壊れているとの事で現金払いさせられた。
イマドキそんなことがあっていいのか・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年08月11日 17:47:52

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊において機械不良のためお客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。館内、室内やフロント機器等の点検・管理の強化と、突発的な事案の際にお客様へのご説明や代理対応方法等を早急に見直してまいります。お客様に安心してご宿泊いただける施設作りを目指し、また当ホテルをお選びいただけますように私たちに出来うることを考え日々サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:44

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:55:26

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。暑い夏でも快適にご宿泊いただけますように、清潔感にはこだわり落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指しております。広めのバスタブで汗を洗い流していただいた後、マッサージチェアやフットマッサージャー等で体の疲れをぜひ癒していただければと思います。
今後もお客様にとって良い休息となる施設であるためにさらなるサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:07

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:53:38

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お客様からのまた利用したいとのお言葉が私達スタッフにとって一番の励みであると同時に、そのお言葉に甘んじることなくさらにご満足いただけますようにサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
デイリーグループではビジネスや観光・旅行等、ご利用シーンに合わせた様々なプランをご用意しております。お客様のご都合に合わせてぜひご検討くださいませ。ご質問があればいつでもフロントスタッフへお声掛けください。お客様にとって快適なご宿泊になりますようにご案内させていただきます。またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 23:33:32

○駐車場
 駐車場がすいている時間に到着しました。
 駐車できる台数が限られている為、縦列で3台(真ん中は出られません)止めるところの真ん中に止めさせたいのか、車で出る予定が無ければそこに止めて欲しいようなことをしつこく言われました。
○バスローブ
 片方の紐が無く前で縛れない
 フロントに電話するにも番号がわからない
 電話付近にフロントの番号が書かれたものが何もない
 偶然、扉の非常口の案内板にフロント内線100と書かれたものを発見し何度か掛けるも誰も出ない、電話した時間も深夜1時を回っていたのでそのため?
 であれば、非常時に客室から電話してもホテル側の対応は何も出来ないという事ですね!
 そんな居るか居ないかわからないフロントまで着替えて行くのも面倒なのでそのまま寝ました。
○部屋
 テレビのリモコンがあまりにも汚過ぎ
 部屋に入った途端、芳香剤の臭いがきつかった
 空調も弱で入れれば寒い、止めれば暑い 温度調整はこまめに自分で!
○朝食(無料)
 無料のビジネスホテル他でも利用してますが、食べるものがほとんどない
 品数が、少なすぎ? その為か、食べている人も少なかった。(7時半頃)
○案内
 チェックインで説明があったのは、部屋の明かりの点け方とアメニティーだけ
 それ以外、ホテル側からの説明なし(非常口に関しても一切なし)
 

値段の割には、全く良く無かったです。
もう利用することも無いでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月25日 18:25:01

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてごゆっくり快適にお過ごしいただく空間を作れず申し訳ありませんでした。お客様からのお言葉ひとつひとつを深く受け止め、いただいたご意見すべてに対し早急に見直しをしてまいります。
駐車場に関しましては敷地内に1台でも多くのお車を止めていただけますようにご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い致します。バスローブほかリネン類はクリーニング業者を含め改めて検品作業を徹底してまいります。フロント内線等案内表示につきましては早急に見直しお客様に安心してご宿泊いただけますよう改善をしてまいります。フロントでの他のお客様への対応中などお待たせしてしまうことがあるかもしれません。その場合の折り返しのご連絡等の教育を全職員に再度徹底してまいります。細部に関する清掃や朝食内容につきましては、それぞれの担当に確認をし、改善に向けて検討をしてまいります。フロントでのご説明や各お部屋に設置してあります館内のご案内等について、お客様が必要としたときにすぐ手に取れるよう内容と設置場所を検討し、お部屋で安心してごゆっくりお過ごしただけますように全職員がお客様の目線に立ったサービス提供を考えていきたいと思っております。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 06:57:36

駅近で利用し易かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月25日 18:20:18

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口から徒歩3分圏内に位置しております。駅近ではありますが、まわりは閑静な住宅街となっており、静かにゆっくりとお過ごしいただけると思います。また駅前には深夜1時まで営業のスーパー、コンビニ、飲食店がたくさんありお仕事等でお帰りが遅くなられる方にも大変便利な立地となっております。館内にはマッサージチェア、各フロアにはお部屋にお持込みいただけるフットマッサージャーがあり、疲れた体を癒していただけると思いますので快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。日々サービス向上に努め、いつでもお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48

・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 19:53:38

ネット環境が最悪です。
使いたい時に継らずストレスを感じました。

その他は全く問題ないので、とても残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月16日 15:51:44

ご利用ありがとうございます。
WiFi接続に関しましてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び致します。
早急に確認と調整をしまして、現在通常の接続状態が確認できております。大変申し訳ありませんでした。
今後も目に見えないサービス提供の大切さを学びお客様に快適にお過ごしいただけますように努力をしてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

煙草1966さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

煙草1966さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:20:57

まずは立地ですが駅から5分歩きますが近くにコンビニあります。
部屋ですが隣の音が良く聞こえた(隣の人かな・・・)。
コンセントの位置も枕元に無く不便でした。
Wi-Fi完備とありましたが全然使えません。
トイレは便座が冷たくびっくりしました。
朝食はサービスですが美味しかった。
部屋の掃除はきちんとされているので満足。
TVですが天気が悪いと映りも悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月27日 15:41:43

ご利用ありがとうございます。
設備の面で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiの接続とTVに関しては早急に確認致します。
コンセントについてはご不便をおかけして申し訳ありません。フロントで延長コードをご用意しておりますのでご入用の際はいつでもお声かけくださいませ。
その他、プラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガー、アイロン等の貸出しを行っております。ぜひご活用ください。
朝食と清掃に関して温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も現状に満足することなくさらにおいしい朝食のご提供と清潔感ある空間作りを目指し、いつでもゆっくりお寛ぎいただけますよう心をこめてサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

yoleeさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoleeさん [50代/男性] 2016年02月01日 09:48:19

駅から近く、スーパー、コンビニ、飲食店へのアクセスが良く、出張のさいは重宝しております。また、部屋や設備も清潔で安心して利用出来ます。朝食もごちそうではありませんが、ヘルシーなおかずで美味しくいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月03日 14:05:21

いつもご利用ありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足して頂けるように努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 20:43:46

11月3日宿泊しました。お風呂もきれいになっており、気持ちよく過ごせることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
デイリーホテルみずほ台店 2015年11月16日 16:16:38

いつもご利用頂きありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。お風呂ですが「気持ちよく過ごせた」とのご感想頂き誠にありがとうございます。リニューアルし、明るく清潔で大きめのバスタブはお湯など溜めてゆっくり体を休めて頂けてお客様に大変ご好評頂いております。全てのお部屋にサービスミネラルウォーターのご用意があり、お茶など入れてホッとお寛ぎ頂けます。お仕事のお疲れを次の日に残さず、気持ちよくご出発頂けますよう、スタッフ一同で更なるサービス向上と心地よい空間造りに取り組んで参ります。またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

229件中 81~100件表示