楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 21~40件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 14:33:39

駅から近いし1人なら十分な広さ。
受付の方も優しく丁寧。
コーヒー紅茶飲み放題!雪が降っていて外には出にくかったけど、駅前にスーパーにマックもコンビニもあるから不自由しない!
シャワーだけお湯だけ出すと熱すぎるので水で7:3の割合ぐらいで出すといい。
値段的にもこれで朝食付きなら文句言えない贅沢言えない!
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテルみずほ台店 2024年04月14日 16:40:24

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
今年は暖冬と言われながら埼玉では数年ぶりの積雪があった冬でした。当日あいにくの天候だったとのことですが、お部屋では暖かくお過ごしいただけましたでしょうか。
1階ロビーのコーヒーサービスはいつでも温かいコーヒー紅茶をお召し上がりいただけます。
冷たい雪で悴んだ指先とすっかり冷えた体を芯から温めてほっとひといきお寛ぎのお時間をお過ごしください。
室内でのご利用に毛布や、濡れた衣類やお洗濯用に追加のハンガーの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けください。
またお近くにお越しの際に当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 17:04:46

2泊3日でお世話になりました。
コーヒーや紅茶が飲み放題で朝食も美味しく大変満足です
お部屋も割と広く冷蔵庫の他にシンクやレンジも完備で快適に過ごせました。
節分の日に宿泊しましたがフロントにてサービスのお豆め貰えました。
ありがとうございました^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテルみずほ台店 2024年04月14日 16:38:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお寛ぎのお手伝いができましたでしょうか。
今回ご案内させていただいたのは長期でのご滞在を想定した新館のお部屋でございます。
室内にミニキッチンと電子レンジの設置があり、簡単な調理が可能です。外出先の外でのお食事はその土地の楽しみでもありますが、ゆっくりと気兼ねないお時間を過ごすのもまた心身のお寛ぎには必要なことと思います。
もちろん短期でのご利用も可能ですので、新館は階段でのご移動となりますことをご了承いただき、新館・本館のご希望がありましたら事前にお伝えください。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

柏243さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

柏243さん [50代/男性] 2023年12月10日 16:15:06

大変立地が良く、駅も近いし飲食店も沢山あり、文句なしに満足でした。又機会が有りましたら、利用さはます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
デイリーホテルみずほ台店 2024年03月12日 13:36:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
快適なご滞在のお手伝いができましたでしょうか。
当ホテルグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。ほとんどが駅から徒歩5分圏内に位置しており、出張や観光等に便利にご利用いただけます。
町の雰囲気や用途、お好みによって必要なときにぜひご検討いただけましたら幸いです。
今後もお客様とのご縁が続きますことを願い、またお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 17:20:13

8月13日~15日に連泊しました。
朝食はサービスでついており、メニューが毎日違うことに感動しました。
しかし、あまり遅く行くとパンや○○ご飯(炊込み・ワカメ)が無くなっていたりしたので残念でした。
仕方がありませんが。
女性客が多かったのが印象的でした。
アメニティも充実していました。
安くて、綺麗で大満足でした。
来月も予約してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
デイリーホテルみずほ台店 2023年12月25日 12:41:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お疲れのお体をごゆっくりと休めていただけましたでしょうか。
サービス朝食につきましてご用意が最後まで至らずに申し訳ありませんでした。
補充のタイミングやご提供方法を再度見直し、時間内のいついらしてもしっかりと温かいご飯で体を目覚めさせられる朝食作りに努めてまいります。
また、今後も季節に応じたメニュー作りと安心してお寛ぎのお時間を委ねていただける環境作りにスタッフ一同日々精進してまいります。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

yoshi@8686さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoshi@8686さん [50代/男性] 2023年06月03日 09:27:27

都内に遊びに行く拠点に利用しました 朝食の弁当に詰めるスタイルはコロナ禍の影響でしょうか?
ダブルの部屋にはテーブル的なのが一つしか無いので一人は必然とベットの上でいただきました 味噌汁がこぼれないか など食べづらいですね 何か簡易的な平らな板の用な物でも置いてあったら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
デイリーホテルみずほ台店 2023年11月15日 09:46:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から8時30分までご用意しております。
お客様のお声の通り、ここ数年はコロナ禍の影響により感染防止を第一優先に考えお部屋でのご飲食をお願いしておりました。大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今年からようやく従来の会場内でのバイキング朝食を再開させていただいております。
引続き環境、衛生管理に努めてまいりますので、ぜひ会場内でごゆっくりと温かい朝食をお楽しみください。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。今後も朝食メニューの開発をはじめサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 17:43:28

定宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテルみずほ台店 2022年10月29日 16:45:46

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。
和食中心のバイキング朝食を時間内にご利用いただきお部屋でのご飲食をお願いしております。
また、1Fロビーではいつでも温かいコーヒーが飲めるドリンクサービスがございます。
持ち出し可能なカップのご用意がありますのでぜひ便利にご活用くださいませ。
またいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 17:41:48

いつも泊まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテルみずほ台店 2022年10月29日 16:44:32

ご利用ありがとうございます。
当ホテルご利用に際し、いつも高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスの方以外にもご家族連れの方や女性のひとり旅等にもご利用いただく機会が多くございます。
当ホテルのスタンダードシングルルームは決して広くはありませんが、必要なものを効率的に配置し必要な時に手が届くシンプルな構造を目指しております。
空気清浄機や各種充電器等はフロントにて貸出しを承りますので、ご入用の際はいつでもフロントまでお申しつけください。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 17:37:59

4月21日に泊まりました。
受付の方の対応がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテルみずほ台店 2022年10月29日 16:42:39

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルではチェックイン前、チェックアウト後の手荷物のお預かりを承ります。
またお車を先に駐車することも可能でございます。翌日のご出発時間によって駐車場所を指定させていただく場合がございますがフロント係にお声掛けいただき、どうぞ便利にご活用ください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 15:23:39

立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:09:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。簡単なバイキングスタイルをご用意しており、ご自由にご利用いただきお部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
未だそれぞれがコロナ禍の煩わしさとたたかう中、少しでも快適に目の前の時間を楽しく穏やかに過ごせますように、今後も感染防止を徹底しサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 14:20:40

ゴミが2点ほど落ちてまして、そこが気になりました。また、禁煙ルームのある階でしたが、他のお部屋は喫煙OKだったんでしょうか?廊下がタバコ臭くて、そこも少し…。けど、内装や無料朝食は良かったです!初めての一人旅で使うには大変満足行くと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:22:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に不備があり不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルの館内はすべて禁煙になっており、電子タバコを含めた喫煙は喫煙室のみ可能でございます。禁煙室と喫煙室はフロアでわかれておりますが、館内巡回での確認や清掃時の換気や消臭をより強化してまいります。
自他ともに言動に敏感になる昨今において安心してお休みいただくため、より清潔でより繊細な環境作りを日々求め意識を持って努めていきたいと思います。
温かいご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 12:55:24

部屋の暖房を付けると換気扇からの異音でうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:21:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内設備につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコン動作時に換気扇の共鳴が発生したと思われます。どちらも必要な設備であり、異音により快適な環境のご用意に至らず誠に申し訳ありませんでした。
早急に館内全体の室内点検を行い、今後のメンテナンスや事前確認をより強化するべく対策を考えてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 23:22:32

感染対策がしっかりされていて、安心できた。
特に朝食は、自分で取って部屋で食べるスタイル。
リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年01月25日 09:11:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは感染防止の観点からしばらく個包装軽食のご用意とさせていただいておりましたが限られた中でもご満足いただける朝食を目指し、少しずつバイキング形式を再開しております。
お客様には会場入室時に消毒と手袋、マスク着用のご協力をお願いしておりますので何卒ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。
まだ気が抜けない日々が続きます。感染防止対策をより強化し、安心してお寛ぎいただける施設作りに尽力してまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 23:24:55

10月25日に宿泊しました。こじんまりとした建物、フロントでしたが、感じが良かったです。スリッパインソールなどのアメニティグッズはフロント前で自由にいただけます。(化粧品は有料)。部屋は必要な物は揃っていました。掃除が行き届いていて、寝具もパリッと糊が効いていてとても気持ち良く眠れました。
ただ、就寝用の明かりが見つからなかったので、浴室の明かりを付けてドアを少し開けて明かり採りをしました。
翌日の朝食は、食堂入り口でマスクとビニール手袋着用でしっかりコロナ対策をし、お弁当のケースに簡単なバイキング形式で温かいおかずやご飯、味噌汁を入れてフタをして各部屋に持ち帰りいただきました。なかなか美味しかったです。飲み物やパン類も4-5種類置いてあって、ホテルの気遣いを感じ、とてもありがたかったです。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテルみずほ台店 2020年12月26日 16:12:47

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたでしょうか。
世間は未だ1年前の穏やかな情勢には戻らず、感染防止に気が抜けない日々が続いております。
当ホテルでのサービス朝食ではしばらくの間、感染防止の観点から個包装での軽食のご用意とさせていただいておりましたが、この度お客様からのご要望にお応えする形で、感染防止をより一層強めたうえで可能な限りお客様にご自由にお取りいただく朝食スタイルを始めさせていただきました。
今後もサービスとお客様の安全ともに強化しながらよりご満足いただける環境作りに努めてまいります。
ぜひまたお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:09:16

5泊で出張終わらず、3泊延長。結局同じ部屋だった。
21時頃にチェックインすると、なぜか部屋の中で目覚ましが鳴り続けていた。掃除の人のイタズラか???
また、結局8泊したが、一度もズボンプレッサーを廊下で見なかった。どこかの部屋に眠ってるんだろうに、掃除の人は何してるんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:42:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルへ長期のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
室内の目覚まし時計につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
清掃の際にアラームスイッチに触れてしまったことが原因と思われます。
お客様のお部屋をお預かりする立場として、清掃時もその後の確認時にも再度気を引き締めてまいります。
貸出し用のズボンプレッサーにつきましては、ご連泊の方が使用中であったことが考えられます。各フロアにご用意がございますので、恐れ入りますがフロント係までご連絡をいただけましたら別フロアのものをご用意させていただきます。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
お体にお気をつけて、ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:02:23

ロングソファーつきの部屋が、本当に快適だった。また次も利用したい。
のだが、絨毯かソファーにダニがいたように思う。
長期出張だったので屋上のコインランドリーをフル活用したが、ハンガーをかけられる場所が少なく苦労した。ユニットバスはレールがないカーテンだったし。
あと、オートロックではないので鍵かけ忘れに注意。
朝食がコロナ対策でお弁当になっているのは、パンももらえるので、朝飯昼飯分にもなってなかなかお得だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:41:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。
ご希望がございましたらご予約の際にご指定をいただいてぜひお好みのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
室内の清掃につきまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え定期的な大規模クリーニング等のサイクルを見直すとともに、対策を考え安心してお休みいただける環境作りに努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

食事4

yoshi380215さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoshi380215さん [50代/男性] 2020年09月27日 12:17:43

朝食はパンでしたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:10:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウイルス感染防止のため、様々な対策に日々取り組んでおります。
朝食につきましては、密になりやすいバイキング形式ではなく個包装の軽食をご用意し、お部屋でお召し上がりいただいております。
その他、消毒や換気、飛沫を防止するアクリル板の設置やマスク装着等の対応を徹底しており、お客様用の消毒液と個包装のマスクをご用意しております。
ご入室時に検温と消毒のご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
これから寒くなり体調を崩しやすくなります。どうぞご自愛いただき、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

ともちゃん6530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ともちゃん6530さん [40代/女性] 2020年08月31日 15:45:13

いつもありがとうございます。
フロントの方が優しくしてくれるのでいつも利用してます。
これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:13:18

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくり出来ましたでしょうか?
暑い夏がやっと終わり、日々秋から冬へと空気と景色が変化していきます。
暖かい日差しの中に冷たい風が吹き、朝夕の気温差により木々が色づき、澄んだ夜空に輝く星が浮かび上がる、そんな季節の移り変わりを感じながら、変わらぬお客様の笑顔にお会い出来ますように私達は努力を続けます。
穏やかな日常が1日でも早く戻ることを願い、今出来ることやるべきことを考え日々精進してお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 14:30:58

16時前にチェックインしましたが、空気清浄機の貸し出しが「出払っている」とのことでした。
もう少し、多く貸出できる様にしていただければと思います。

朝食は、質素なものでしたが、わかめご飯と、油揚げとわかめの味噌汁、
ソーセージ・ツナ・煮物と漬物、マカロニサラダをいただきました。
他にも、生卵とゆで卵、納豆と海苔、食パンもあったので、朝食としては十分かと思います。
特に、切り干し大根と椎茸などの煮物は、椎茸にも味が染みていて、美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:27:43

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日、空気清浄機のご用意が出来ずに申しわけありませんでした。ご連泊の方等でご用意している貸出し用がすべて使用中の状態でありました。
乾燥により体調を崩されないように、より多くのお客様へご用意が出来ますように台数の管理に努めてまいります。
サービス朝食では今後も随時日替わりメニューを追加していく予定でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:00:08

タバコの匂いがしっかり残っており、不快であった。部屋には消臭剤も用意してあり、それを使用したが消えずもう壁に染み付いている感じ。それ以外は問題がなく、駅からも近く、朝食も無料で良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:21:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
室内のにおいにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
清掃時の消臭方法の見直しとともに、ご予約時の完全分煙化を随時進めていく所存でございます。
ご予約時に喫煙、禁煙のご希望やそのほか空気清浄機等のご要望がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。可能な限り快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 11:53:45

宿泊前にお客様の声を見せていただきましたが、クレーム等の評価が多く、どうなのかと思いましたが、車を持ち込むのに立地が良いのと、安さの理由で選ばせていただきました。
2名宿泊で歯ブラシが1個しか置いてなく、あれ?? と思いましたが、電話をしたらすぐに持ってきてくれましたし、朝食も質素だ 少ないだという評価の割には(私は個人的に)値段相当 いや、それを上回る内容であったと思います。古いながらも部屋の掃除は行き届いてましたし、私は快適に過ごすことができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年04月15日 19:01:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の備品につきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。清掃係、フロント係ともに、同じことを繰り返さぬよう清掃手順や確認方法を早急に見直してまいります。
日々お客様からたくさんのお声をいただきます。全て真摯に受け止め、足元をしっかり見ながら少しずつでも確実にサービス向上へと努めていく所存でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

229件中 21~40件表示