総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 17:34:15
-
可もなく不可もなく。もう少し食事に幅があればよかったかと。立地はいいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年03月01日 19:48:02
-
ご利用誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食のご利用有難うございます。頂きましたお声を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合3
デンバーさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- デンバーさん [50代/男性] 2011年02月03日 12:51:34
-
出張で利用しています。部屋はそれほど新しくありませんが、きれいでゆっくり休めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年02月08日 17:13:05
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではゆっくりお休みになられたとの事、大変嬉しく存じます。リラクゼーションコーナーはご利用頂けましたでしょうか。3Fから6Fにはマッサージチェア、2Fから6Fにはお部屋にてお使い頂けるフットマッサージャーがあり、疲れた体に嬉しい!とご好評頂いております。是非又のご予約をお待ちしております。この度はお忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
ichamoさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ichamoさん [20代/女性] 2011年01月02日 13:56:43
-
大晦日から元旦にかけて利用させていただきました。
チェックインの予定が少し遅れそうだったので電話で連絡したところ、凄く丁寧で好感のもてる対応で、到着後チェックインの際もフロントの女性2人の対応は丁寧で気持ち良かったです。
部屋は思っていたより小さかったですが、値段を考えれば妥当だと思います。
ミネラルウォーターのサービスやお茶のサービスは助かりました。
バスルームもこれといって気になる所はありませんでしたが、ツインベッドの内一つのベッドの羽毛掛け布団が破れていたのか毛や綿が凄く出てきてて、ベッドに座るだけで洋服に沢山綿がつき、大変な思いをしました。寝ている間にもっと沢山出てきたのでしょうか、朝起きたら髪の毛に沢山の綿が・・・。お風呂で全て落とせましたが、あの布団はそろそろ取り替える必要があるかと思います。
朝ごはんは無料でサービスだったのですが、起きるのが遅かったためあきらめました。
ベッドメイクの女性・フロントの女性共に気持ち良いあいさつで送り出してくれました。
布団の件以外は周辺にも飲食店やスーパー、コンビニが沢山あり、お値段も格安なので非常に良いホテルだと思います♪機会があればまた利用させてもらいたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年01月10日 02:00:02
-
ご宿泊有り難うございます。
この度の布団の件ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、新しい物と入れ替えを致します。二度とこのような事の無いよう、清掃時やお部屋のチェック時に気を付けて確認致します。また、ご滞在中に何かご不便な点がございましたら、お手数ですがフロントまでご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。また、お部屋係やフロントスタッフに対し、お褒めのお言葉を頂き誠に有り難うございます。今後益々お客様にご満足頂けますよう、初心を忘れず、「お客様第一」の心を込めたお部屋作りをして参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き有り難うございます。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 15:05:26
-
駐車場をもっと増やしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年12月20日 15:18:05
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました当館の駐車場は18台先着順となっております。ご不便をお掛け致しますがどうぞご了承の上、ご宿泊のご予約をお願い致します。お部屋は如何でしたでしょうか。また、是非お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループをご利用下さい。この度はご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 23:19:52
-
11月4日から6日の3泊しましたが、駅に近く、食事箇所も近くに多数あり良かった。
しかし、ツインのベットのうち1台がソファーベットの為、真中が凹んでて寝ずらかったのと、寝がえりをする度に「ギシ、ギシ」と音がして、その度に目を覚ますような状況でした。
ツインでソファーベットがあることがおかしいのであり、初めての経験であった。1泊なら我慢もできるが、3泊もするので、部屋の交換をお願いしたところ、込み合っていてできないとのことでした。通常と異なる部屋であるなら、前もって表示しておいて欲しいものです。
朝食については、値段の割には良かったのですが、3日間とも同じメニュ-であった、日毎に少し変化があると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年11月30日 18:23:58
-
この度のご利用誠に有難うございます。
ご指摘頂きました、ツインルームですが大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルではツインの場合、通常通りベッドを使用しているお部屋とソファベッドを利用しているお部屋と両方がございます。今回頂きましたお声は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 11:01:10
-
駅から近く。駐車場も多く、便利。その割りに、夜も朝も静かで・・・。
現金決裁のみなので、カード決済があれば尚良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:54:26
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
お部屋はご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅から近距離にありながら、周りはとても静かでお客様にはいつもご好評頂いております。
ご指摘頂きましたクレジットカードですが、デイリーグループではVISA・MASTERのロゴがついたクレジットカードの全てと、セゾン・CF・ニコス・アプラス・JALカードのマークのあるクレジットカード(JCBのロゴが入っていても大丈夫です)が使えます。どうぞサイト上でご確認下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [40代/男性] 2010年09月24日 17:59:46
-
仕事で利用させていただきますが、
立地は助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月28日 15:27:24
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
お仕事でのご利用との事ですが、当ホテルのサービスなど、ご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅近で、ビジネスやレジャーのお客様にはいつも喜んで頂いております。是非またお近くにいらっしゃる際には、デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
わっきー3888さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- わっきー3888さん [40代/男性] 2010年09月13日 14:25:33
-
朝食会場を禁煙と喫煙に分けて欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ゆったりシングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:28:02
-
ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。今回ご提案して頂きました件ですが、朝食会場の広さなど考慮しつつ、話し合って参りたいと思います。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 14:44:09
-
以前泊まったときシャワーカーテンがカビてたので文句を言ったにもかかわらず2日間も交換されなかったので、キレたことがありました。
また、朝、フロントで大学生っぽいバイトが奥でジャンプかマガジンか読んでて全く出てこなかった事があったので
これまたキレて文句を言ったことがありました。
そんないわく付のホテルに再訪でしたが
以前よりはよくなった気がしています。
ただ、やはり朝は忙しいのか気付いてないのか
出てこない事がありました。フロントにベルを置いといた方がいいかも
・テレビ:液晶アナログ(SONY)14インチ程度
アダルト放送・映画無料
・タオル:並(タバコ臭さや変なにおいはほぼ無いに等しい)
・シャワーカーテン:GOOD
・トイレ:普通。シャワー付。
・ガウン:ボタン式パジャマ、ズボンは無し、
・LAN:有線LAN、回線速度結構速い、
・冷蔵庫:小さい。2Lのペットボトルを入れると500mlのペットは入りにくい。
キー連動している。連泊の場合別途キーを差し込んで置いてよい
・空調:3段階式、弱、中、強
強でもそんなに強にはならないので物足りない人もいるかも。
個人的にはつけっぱなしでも冷えすぎないのでGOOD
・ハンガー:2個、2個ともズボンはさみタイプ
・価格:7300円、土日は(6800円)楽天スーパーポイント1000点付
・食事:朝食 バイキング方式
ごはん、味付けのり、納豆、味噌汁、食パン、バター
マカロニ、キャベツサラダ、日替わりの惣菜1点(ひじきとか高野豆腐とか煮物があった)
・コンビニ:徒歩1分にファミマがある。
・髭剃り:フロントにクシと一緒においてあり各自で持っていく方式。
・歯ブラシ:バスルームに完備
・ボディーソープ:ボディーソープタイプ
・シャンプー:シャンプータイプ、リンスと一体化
・禁煙/喫煙:禁煙ルーム・喫煙ルームは選べませんでした。宿泊プランにも・・・
このご時勢に選べないのはどうかと・・・。でも泊まった部屋は
タバコ臭くはありませんでした。予約時のコメントに禁煙希望と書けば
案内してくれるかも?でもホテルのエレベータの掲示に禁煙ルームは
限りがあるので・・・の記述が・・・禁煙ルームを8割にすべきでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年08月17日 16:23:18
-
ご宿泊誠に有難うございます。
この度は、様々な点で当ホテルのサービス情報や施設情報をご投稿頂きまして誠に有難うございます。
禁煙ルームに関しましては、このサイトの注意事項欄に数に限りがある旨お知らせしております。ご了承下さいませ。今回頂きました様々なご意見を参考にさせて頂き、益々お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合3
rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43
-
部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35
-
この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:18:45
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:06:54
-
この度のご宿泊誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。又、夏のお得な宿泊料金も期間限定で登場しております。
是非又ご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 20:02:26
-
室内などはきれいに清掃されていましたのでよかったのですが、できれば枕をもう少し低いものがほしいです。
あと朝食は和食がメインでできれば洋食にも対応できるようゆで卵がよかったです。
ゆで卵だと思って割ってびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:27:26
-
ご宿泊誠に有難うございます。
当ホテルではフロントにてやわらか枕をご用意しております。フロントスタッフにはその旨伝えるよう、指導して参ります。又、全ての部屋の机上にお知らせとしてご案内用紙がございます。詳細はどうぞそちらをご覧下さいませ。サービス朝食ですが、只今新メニューもございます。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 13:46:01
-
出張での利用でした。
それといって普通のホテルでした。
フロントスタッフさん(年配)どうも苦手ですね。
手際とはぎれが悪く、常識で分かるような説明が長い。
チェックインの際、どうしようもなくなりましたが、
奥から違う方がでてきてすんなり手続き完了。。。
私はこんなホテルもあるんだと思うだけですが、
リピーター確保は難しいとは思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:28:12
-
ご利用有難うございます。
この度ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。フロントと相談し、改善に向け取り組んで参ります。ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 23:40:26
-
初めて利用。線路沿い徒歩、迷うことなく到着。
フロントスタッフは女性のみか?
部屋に水は嬉しい。
休日のためか空いていたようだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 15:54:23
-
ご利用有り難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
デイリーグループでは、ミネラルウォーターをサービスでお渡ししています。その他、DXマッサージ機・フットマッサージャー…など様々なサービスを提供させて頂いております。
お近くにお寄りの際は是非またご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント2000ポイント付サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [40代/男性] 2010年06月12日 10:04:02
-
まあこんなもんかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:18:13
-
ご宿泊有り難うございました。
デイリーグループでは、お客様に喜んで頂けるよう
様々な取り組みをしております。
お近くにお寄りの際は是非またデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 22:19:30
-
歯ブラシが無かった。持っていたので問題は無かったですが。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:22:20
-
この度のご利用有り難うございます。
歯ブラシが無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。早速、部屋係と話しルームチェックを徹底して参ります。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。この度のご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22
-
連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10
-
この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 21:04:41
-
コンビニが近くまた、静かなためゆっくり眠ることができました。
ありがとうございました。
残念な点は朝食が無料なのは嬉しいのですが
洋食はほとんどパンのみで食べるものがありませんでした。
有料にてもう少し品数を増やした方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:17:27
-
この度のご利用有難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました朝食ですが、只今新メニューを計画しております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月28日 17:25:15
-
出張で使わせていただきましたが、駅に近くて便利でした。駐車場が無料なのが嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:12:21
-
ご利用有難うございます。
デイリーグループでは、全ての店舗で駐車場は無料となっております。
また、ビジネスの方にもお得なプランもご用意しております。又のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
③泊目に部屋交換との事で安い部屋に移動ということで荷物をまとめましたが、何の連絡もなく結局同じ部屋になったのがちょっと意味がわかりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりシングルルーム サービス朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたお部屋の変更ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った対応に尽力して参ります。ご投稿誠に有難うございました。