部屋4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03
-
朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11
-
ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48
-
・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49
-
お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- jun.zさん [40代/男性] 2014年12月22日 10:22:46
-
おおむね満足なのですが、何度かお世話になっていると非常に気になることがでてきました。
①駐車場
この頃連続で満車で、駐車場が使えません。
そうなると近隣を自分で探して駐車となります。
一晩でだいたい¥1000~です。
無料だと思っていて追加の¥1000は非常に痛いです。
ホテルの料金が¥1000あがるのですから。
旅行でなら気にしませんが、予算が決まっているしがない営業マンにはは厳しいですね。
②駐車場2
以前、満車の際、大きなハイエースが満車で入れないとクレームされていたら、受付の若い男性の方が、ホテル壁際にあるスペースを薦めておられました。
今回、その場所は開いていましたが、紹介されませんでした。
クレーマーにはなりたくないので、言いませんでしたが、そういう対応を見てしまっていると、なんともいえない気分にはなりました。
③受付
とてもつまらないことですが、毎回「初めての方ですか?」
と聞かれます。
さすがに返答にうんざりします。
宿泊カードは毎回記入していますし、楽天トラベルからの申し込みですので、昔と違いパソコンがあればわかることのなのではないのかなと思います
それを差し引いても、わざわざ「初めてですか?」と聞かずに、「ドアの開場とキー差し込みのご案内させていただきましょうか・?」と他のホテルのようにきけば、不快感も和らぐと思います。別にはじめてかどうかを聞く必要はないと感じました。
基本的にとても良いホテルです。
ただ、毎回利用したいと思っているとどうしても愚痴がでてしまったようです。
申し訳ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:48:24
-
ご利用ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお心に添った対応に尽力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@1000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援1000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 14:39:33
-
子供と2人で利用しました。チェックインの時、フロントの女性(年配の方)はあまりいい印象はなかったです。ちょっと言葉が足りないと言うか…不親切?とさえ感じました。チェックアウトの時の男性(若い方)は感じが良かったです。部屋は予想以上に広かったです。お風呂が詰まってしまって気持ち悪かったです。3階だったのにエレベーターがなくて不便でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2013年10月02日 01:09:00
-
お子様とのご宿泊、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どの場面でも、同じサービス、同じ対応に尽力致します。頂いたお声を大切に、益々のサービス向上目指しスタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋4
ムンクん0770さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ムンクん0770さん [30代/男性] 2011年05月01日 18:43:28
-
朝食は無料なのが魅力的でした。
部屋はただ何と無く広いだけの印象でした。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン!
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年05月08日 01:23:03
-
この度のご宿泊誠に有り難うございます。
朝食は如何でしたでしょうか。当ホテルでは、飲み物込みの和洋軽朝食がミニバイキング形式でお好きにお召し上がり頂けます。又、お部屋は広いとご評価頂き大変嬉しく存じます。ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ume3965さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ume3965さん [40代/男性] 2011年03月10日 16:03:03
-
仕事場に近いので、遅くなった時にあると便利なホテルです。仕事中心で利用するには十分なサービスと設備があります。水のペットボトルのサービスも嬉しいですね。
だいぶ前にも時たま利用していたことがありますが、その時に比べると朝食のメニューが減ったでしょうか?もちろん、そうだとしても、ついていることが一番大事ですけど。華やかなホテルも都内には増えていますけど、ある意味、懐かしいビジネスホテルの雰囲気が、私は結構好きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年03月17日 01:42:20
-
いつもご利用頂き有り難うございます。
当ホテルの様々なサービスや施設にご満足のお声を頂き、誠に有り難うございます。サービスのミネラルウォーターは各部屋に一本ご用意がございますので、お茶などお召し上がりの際に大変便利です。また、サービス朝食のご利用有難うございます。和洋軽朝食が飲み物付きのミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。今後も益々お客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同で様々なサービスに取り組んで参ります。又のご予約心よりお待ちしております。ご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
部屋3
ぱーたん2号さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ぱーたん2号さん [50代/男性] 2023年02月15日 12:03:07
-
仕事で2泊しました。予約を入れた直後に電話をいただき「ゆったりシングルは新館になりまして、エレベーターがないのですがよろしいでしょうか」と伝えられました。現着してわかったんですが、新館は3階建てのアパートというかウィークリーの造りになっているんですね。部屋の中は清潔で、ベッドも快適でした。台所・IHコンロもありましたが使いませんでした(湯沸かしポットは別にありました)。荷物が多い・重い人にはお勧めしませんが、そうでなければリーズナブルで悪くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2023年09月19日 15:46:05
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお声の通り、当ホテル新館はエレベーターがなく階段でのご案内になります。また新館の室内にはすべてミニキッチン、電子レンジが常設されており長期ご滞在の方には大変ご好評をいただいております。
ちょっとした調理等ご滞在中のお食事を充実させ、ごゆっくりお体を休めることが広く良いお仕事に繋がると思います。
また、当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。ぜひご利用いただき、1日の活力にご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
部屋3
さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さげの里さん [40代/男性] 2022年05月22日 16:28:40
-
朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2022年12月21日 16:12:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 15:23:48
-
TVが小さくもうすこしおおきければ良かったです。
一般的なビジネスホテルで不満はありません。
有料TVがあれば尚いいのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:07:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは全客室にてCS4波の無料視聴が可能でございます。ドラマや映画、スポーツ等お部屋でのリラックスタイムのお楽しみにぜひご利用ください。
その他有料番組につきましてはお客様のご要望として共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
今年も鮮やかな新緑と元気に彩る草花を楽しみ心穏やかに過ごせますよう祈っております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50
-
駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19
-
いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23
-
ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07
-
スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55
-
駅から近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16
-
朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:50:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際しお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝簡単ではありますがサービス朝食をご用意しております。様々なご意見をいただく中で、サービスでありながらも健康的な朝食でより清々しい朝のお時間をお過ごしいただくためこの度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
お客様からいただくお声を大切にサービス向上へと繋げより快適なお時間のお手伝いが出来ますようスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43
-
駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19
-
次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係