楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 1~20件表示

風呂5

jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

jun.zさん [40代/男性] 2014年12月22日 10:22:46

おおむね満足なのですが、何度かお世話になっていると非常に気になることがでてきました。


①駐車場
この頃連続で満車で、駐車場が使えません。
そうなると近隣を自分で探して駐車となります。
一晩でだいたい¥1000~です。

無料だと思っていて追加の¥1000は非常に痛いです。
ホテルの料金が¥1000あがるのですから。

旅行でなら気にしませんが、予算が決まっているしがない営業マンにはは厳しいですね。

②駐車場2
以前、満車の際、大きなハイエースが満車で入れないとクレームされていたら、受付の若い男性の方が、ホテル壁際にあるスペースを薦めておられました。
今回、その場所は開いていましたが、紹介されませんでした。
クレーマーにはなりたくないので、言いませんでしたが、そういう対応を見てしまっていると、なんともいえない気分にはなりました。


③受付
とてもつまらないことですが、毎回「初めての方ですか?」
と聞かれます。
さすがに返答にうんざりします。

宿泊カードは毎回記入していますし、楽天トラベルからの申し込みですので、昔と違いパソコンがあればわかることのなのではないのかなと思います

それを差し引いても、わざわざ「初めてですか?」と聞かずに、「ドアの開場とキー差し込みのご案内させていただきましょうか・?」と他のホテルのようにきけば、不快感も和らぐと思います。別にはじめてかどうかを聞く必要はないと感じました。


基本的にとても良いホテルです。
ただ、毎回利用したいと思っているとどうしても愚痴がでてしまったようです。
申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテルみずほ台店 2015年04月08日 12:48:24

ご利用ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお心に添った対応に尽力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 11:47:16

思ったより綺麗で、自分の部屋にいるみたいでした。
寝るだけなら満足です!

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 18:50:50

ご利用有難うございます。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご満足頂けた様で嬉しく思います。
どうぞお時間ございましたら3階~5階に設置してありますDXマッサージ機やフットマッサージャーを是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03

朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11

ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 16:08:58

利用前に「クチコミ」を読んだところ、苦情っぽいものが多く、やや不安でしたが、それほど悪くはありませんでした。本館?(新館ではない方)に宿泊しました。上質のホテルというレベルではありませんが、スタッフの対応は良く、宿泊代金相当であり、総合評価は「3」としました。立地は、駅から約5分と近く、駅には深夜1:30まで営業しているスーパーがあり、また、ホテルから約3分のところにコンビニがありました。部屋の広さ、ベッドの大きさと質は良好でした。1点不満は、電車の音です。宿泊した部屋が線路側のため、早朝、電車の音が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテルみずほ台店 2014年02月18日 12:09:20

この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。
価格やスタッフの対応に関しましてご満足のお声を頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅から徒歩3分となっており、コンビニや飲食店など近く大変便利な立地となっております。お部屋の広さやベッドなどゆったりお過ごし頂けたようですね。音に関しまして申し訳ございませんでした。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループのホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

ぱーたん2号さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ぱーたん2号さん [50代/男性] 2023年02月15日 12:03:07

仕事で2泊しました。予約を入れた直後に電話をいただき「ゆったりシングルは新館になりまして、エレベーターがないのですがよろしいでしょうか」と伝えられました。現着してわかったんですが、新館は3階建てのアパートというかウィークリーの造りになっているんですね。部屋の中は清潔で、ベッドも快適でした。台所・IHコンロもありましたが使いませんでした(湯沸かしポットは別にありました)。荷物が多い・重い人にはお勧めしませんが、そうでなければリーズナブルで悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
デイリーホテルみずほ台店 2023年09月19日 15:46:05

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお声の通り、当ホテル新館はエレベーターがなく階段でのご案内になります。また新館の室内にはすべてミニキッチン、電子レンジが常設されており長期ご滞在の方には大変ご好評をいただいております。
ちょっとした調理等ご滞在中のお食事を充実させ、ごゆっくりお体を休めることが広く良いお仕事に繋がると思います。
また、当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。ぜひご利用いただき、1日の活力にご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 15:23:48

TVが小さくもうすこしおおきければ良かったです。
一般的なビジネスホテルで不満はありません。
有料TVがあれば尚いいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:07:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは全客室にてCS4波の無料視聴が可能でございます。ドラマや映画、スポーツ等お部屋でのリラックスタイムのお楽しみにぜひご利用ください。
その他有料番組につきましてはお客様のご要望として共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
今年も鮮やかな新緑と元気に彩る草花を楽しみ心穏やかに過ごせますよう祈っております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50

駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27

トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19

いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07

スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55

駅から近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [50代/男性] 2018年09月27日 13:39:56

また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテルみずほ台店 2019年02月22日 20:06:22

いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16

朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:50:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際しお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝簡単ではありますがサービス朝食をご用意しております。様々なご意見をいただく中で、サービスでありながらも健康的な朝食でより清々しい朝のお時間をお過ごしいただくためこの度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
お客様からいただくお声を大切にサービス向上へと繋げより快適なお時間のお手伝いが出来ますようスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 08:25:59

受付スタッフの対応が良かったです。駅からさほど遠くなく便利でした。簡単な朝食付きでおかずも美味しく良かったです。
禁煙ルームを予約したのですが喫煙ルームへの変更への電話があり了承しました。消臭スプレーを使用したり空気清浄機を使用しましたがとにかくタバコのにおいが換気口かドアの隙間からなのか激しくタバコの匂いが入ってくることがありずっと臭くて息苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年07月08日 20:53:31

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋のご用意に至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは喫煙・禁煙ルームのご用意がございますが、それぞれお部屋数に限りがございます。清掃時の消臭方法と予約時の完全分煙等を重要課題とさせていただき、時代の変化やお客様のご要望に真摯に向き合い感謝の気持ちを形に表せる施設を目指してまいります。
スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけると幸いに思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34

空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:51:57

普通です。可もなく不可もなし。至近のファミマが至便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 19:59:36

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内に位置し、駅付近にはたくさんの飲食店、駅前には食料品は深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただけます。
またお車でお越しのお客様には敷地内に18台分の無料の駐車スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
この度、ロビーと朝食会場のリニューアル工事を行い、お客様によりご利用しやすく広くきれいに生まれ変わりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただく施設を目指し様々な面からサービス向上へと努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

82件中 1~20件表示