楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレの水が止まらなくなり、一度修理に来ていただいたが、深夜再度故障。修理に来ていただいたが、インターホンを鳴らされ、幼児2人が起き出し泣きわめき、寝かしつけに一苦労でした…モニター料金で安く宿泊させていただいたので、仕方がないのでしょうか?急な予約でしたし、不具合がある部屋に通されたということでしょうか?チェックアウト時にほんの一言あっただけでした。翌日は寝不足でふらふらでした。他の面では満足でしたので、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わざわざお越し頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きながら、客室トイレの設備不良の為、大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び致します。お客様をお迎えする前の設備点検が至らず、また、フロント係の対応につきましても申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は、お迎えする前の点検をより一層強化致して参ります。この度は、ご投稿ありがとうございました。総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
トイレの水が止まらなくなり、一度修理に来ていただいたが、深夜再度故障。
修理に来ていただいたが、インターホンを鳴らされ、幼児2人が起き出し泣きわめき、寝かしつけに一苦労でした…
モニター料金で安く宿泊させていただいたので、仕方がないのでしょうか?
急な予約でしたし、不具合がある部屋に通されたということでしょうか?
チェックアウト時にほんの一言あっただけでした。
翌日は寝不足でふらふらでした。
他の面では満足でしたので、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わざわざお越し頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂きながら、客室トイレの設備不良の為、大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び致します。お客様をお迎えする前の設備点検が至らず、また、フロント係の対応につきましても申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は、お迎えする前の点検をより一層強化致して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
総支配人 大滝