楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
プライベートセールスで大変お得に予約できました。鶴岡での墓参の前に姉夫婦と4人で宿泊しました。部屋に案内され抹茶をいただきました。部屋は広く眺めも良くゆっくりくつろげました。部屋のアメニティで化粧室のコップは人数分が用意されていました。夕食は部屋食でしたが期待していた名物の「鯛のかぶと煮」が食べれなかったのが残念でした。パンフレットかホームページに季節ごとのお品書きがあれば事前に判りオプションでお願いできたのにと思いました。鮑のステーキは思ったよりかなり小ぶりでした。黒毛和牛のステーキはボリュームもあり柔らかく美味しかったです。また名物の「芋煮」は豚汁の様で期待外れでした。しかし朝食に待望の「芋煮」が食べれて良かったです。1階大浴場「桃源山水」は幾つもの内湯と大きめの露天風呂でとても良かったです。3階の「楽山・楽水」へのアプローチはとてもゆとりが有り豪華さも感じられいい雰囲気でした。お風呂も気持ちよく入れました。また、シャンプーバーも楽しめました。ただアメニティのブラシはブラシの歯が少なく櫛通りが悪く使い物になりませんでした。部屋に戻ってから持参したブラシを使い乾かしました。これまでの利用したホテルの浴場のアメニティでは最低の物でした。改善を望みます。部屋の内風呂は古代檜の浴槽で2面が大きな窓になっていて夜風を浴びて街並みを見ながらの入浴ができると喜びましたが、いざ浴槽に湯を張りましたがなかなかお湯が溜まらず、変だなと思い栓を何回も確認しました。どうやら浴槽が漏っているようで結局使えませんでした。問題外。修理が必要です。総合的に何とか及第点かと思いますが、値段を考えると評価は「不満」になってしまいます。「もっと安いプランで良かったかな」と思ってしまいました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご期待以上のサービスを提供出来ず、大変申し訳ございません。客室の檜風呂の件、大変申し訳ございませんでした早速修理致しました。お客様から指摘を受けてから修理することなどない様、今後は設備点検を徹底させて頂きます。お夕食の献立表記につきましてご意見ありがとうございます。季節のお品書きを掲載しわかりやすいページつくりを目指して参ります。次回は是非「鯛のかぶと煮」をお召し上がり頂ければと思っております。3か所の大浴場をご満足頂きありがとうございます。アメニティのブラシは、今後検討して行きたいと思います。お客様のご意見を取り入れながら、すべてのお客様へご満足頂ける宿を目指して行きたいと思っております。今後もご愛護の程宜しくお願い申し上げます。温かいご意見誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
プライベートセールスで大変お得に予約できました。
鶴岡での墓参の前に姉夫婦と4人で宿泊しました。
部屋に案内され抹茶をいただきました。部屋は広く眺めも良くゆっくりくつろげました。部屋のアメニティで化粧室のコップは人数分が用意されていました。
夕食は部屋食でしたが期待していた名物の「鯛のかぶと煮」が食べれなかったのが残念でした。パンフレットかホームページに季節ごとのお品書きがあれば事前に判りオプションでお願いできたのにと思いました。
鮑のステーキは思ったよりかなり小ぶりでした。黒毛和牛のステーキはボリュームもあり柔らかく美味しかったです。また名物の「芋煮」は豚汁の様で期待外れでした。しかし朝食に待望の「芋煮」が食べれて良かったです。
1階大浴場「桃源山水」は幾つもの内湯と大きめの露天風呂でとても良かったです。
3階の「楽山・楽水」へのアプローチはとてもゆとりが有り豪華さも感じられいい雰囲気でした。お風呂も気持ちよく入れました。また、シャンプーバーも楽しめました。ただアメニティのブラシはブラシの歯が少なく櫛通りが悪く使い物になりませんでした。部屋に戻ってから持参したブラシを使い乾かしました。これまでの利用したホテルの浴場のアメニティでは最低の物でした。改善を望みます。
部屋の内風呂は古代檜の浴槽で2面が大きな窓になっていて夜風を浴びて街並みを見ながらの入浴ができると喜びましたが、いざ浴槽に湯を張りましたがなかなかお湯が溜まらず、変だなと思い栓を何回も確認しました。どうやら浴槽が漏っているようで結局使えませんでした。問題外。修理が必要です。
総合的に何とか及第点かと思いますが、値段を考えると評価は「不満」になってしまいます。「もっと安いプランで良かったかな」と思ってしまいました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待以上のサービスを提供出来ず、大変申し訳ございません。
客室の檜風呂の件、大変申し訳ございませんでした早速修理致しました。お客様から指摘を受けてから修理することなどない様、今後は設備点検を徹底させて頂きます。
お夕食の献立表記につきましてご意見ありがとうございます。季節のお品書きを掲載しわかりやすいページつくりを目指して参ります。
次回は是非「鯛のかぶと煮」をお召し上がり頂ければと思っております。
3か所の大浴場をご満足頂きありがとうございます。アメニティのブラシは、今後検討して行きたいと思います。
お客様のご意見を取り入れながら、すべてのお客様へご満足頂ける宿を目指して行きたいと思っております。
今後もご愛護の程宜しくお願い申し上げます。
温かいご意見誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
総支配人 大滝